出来ました!!

ある方に自分の作家名のはんこのオーダーをしました・・・
ある方・・・・そう!ももぞさん!!
まだここでのお付き合いはあさいのですが・・・・図々しくお願いしましたら快く引き受けてくださり・・・
プレゼントします!って言ってくれたんだけど・・・申し訳なく交換会でおねがいしました!
私からの物は今日発送します…(遅れてごめんなさい・・・)
じらしてますよね・・・
お見せしますね!
e0127045_83618.jpg

ももぞさん作のかわいいはんこがたくさん押してある封筒に・・・・
ジャーン!!
e0127045_844988.jpg

オーダーしたはんこはもう・・・想像していた以上のかわいさ!
いたるところにももぞさん作のかわいいはんこがたくさん押してあってとってもかわいいの!
こんなに上手にハンコが出来たら楽しいだろうな???いいな??ってなんだか嬉しくなっちゃいました!
おまけとして・・・
e0127045_863677.jpg

蝋引きされたタグがたくさん入ってました!感激です!!
ローマ字の字体から蝶々のモチーフの大きさまで・・・いろいろ考えてくださり本当にありがとうございました!!
これが出来たら・・・テンション更にUPです!!
これから少しずつ素敵な作品を作れるように・・・がんばります!!
本当にありがとうございました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-02-08 08:14 | その他 | Comments(8)

Commented by pekorin3939 at 2010-02-08 12:00
やはり、ももぞ☆先生へのご注文でしたか(^^)
かわいらしさ度も完成度も高いですよね。
こちらのハンコ、ラルさんの作品にペタッとされるんですよね。
テンションも上がるし、仕上がりがより以上に良くなりそうですね♪
(今も十分すぎるほど素敵な作品ばかりですが・・・(^^))

蝋引きのタグ、そのまま作品につけたらラルさんブランドの「商品」になっちゃいますね♡
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-08 13:06
はい!ももぞさんにお願いしたのです・・・
私のイメージ以上のはんこが届いて・・本当テンションUPです!!
蝋引きのタグも・・大切に使わなきゃ…私作れないし・・
Commented by green at 2010-02-08 15:50 x
やっぱりももぞちゃんでしたね^^
「one step R+」やっぱりすてきなブランドネームだな~♪
はんこの完成度はもちろん、蝶モチーフとのコラボとかいろいろ考えられていますね。
(蝶はラルさんのリクエストなのかな?)
蝶はラルさんのお好きなパープルだし♪
見ているだけでワクワクします。
これがついた初作品、楽しみにしていますね^^
Commented by huglinen at 2010-02-08 19:12
すーごくすっごく可愛いね!!
しかもタグがあまりにラルさんのイメージにピッタリで・・・
ステキなハンコが届いて、モチもぐーんと↑↑したかな?
いつもモチ高いラルさんだけど♪

↓のグラニーも可愛い♪これはリネンのBOXに入ってたリネンだよね?
私も持ってまーす♪が、もったいない派です・・・鋏入れられない。

寝室だけは結露してしまう我が家・・・
珪藻土って小さいのが売ってるんだ!早速チェックしてきます!
とうとうプラチナ会員になってしまった(←買いすぎ)

Commented by ももぞ☆ at 2010-02-08 21:26 x
うふふ♪
ご紹介ありがとうございます(^^)
ブランド名のはんこを作るのに選んでいただけるなんて
とっても光栄でした♪
今後の作品にお供できるんだよなぁ♪

蝋引き、とっても簡単なので、ぜひぜひやってみてくださいね(^^)v
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-09 08:19
greenさん
はい!ももぞさんにお願いしました!
自体は色々メールで送って頂き・・なんだかすべて好きで選ぶに選べず…もう初めにこれ!って思ったやつに決めました!
蝶をつけたい!って話はしましたが・・・後はももぞさんにお任せ!
本当素敵なはんこが出来ました!
このはんこに負けないくらいの作品作らなきゃ・・って頑張ります!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-09 08:22
huglinenさん
すごいかわいいはんこにもちろんモチUPです!!
すごく上手に出来てて…こんな風に自分の好きなものをはんこで作れると楽しいだろうな??って思いました!
ミニグラそうそう!BOXに入っていたもの!ちょうどその前に同じ布を50CM買っていたので・・惜しみなく使って・・・入っていたものはまだ鋏入れてません…もったいないよね・・・
そうそう!私もう1年くらいプラチナ会員です・・・(爆)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-09 08:23
ももぞさん
今回は本当に素敵なはんこありがとうございました!!
ハンコを使った作品第一号はももぞさんに送りつけた品に押してます!!明日あたり届くかな??
大切に使いますね!
蝋引き・・・頂いたのがなくなる前にチャレンジしたいと思います!