C&Sさん12月予約到着

我が家にもちょっと遅れながら12月予約布が届きました・・
とはいっても・・・メール便範囲のお買いものです・・・
買ったものは・・・
      リネンツイルのギャザートートバックのキット
      cuddlyl‘oiseau bleuのタグ           のみ・・・・

で早速作りました!
e0127045_16162325.jpg

写真の勉強したい・・何度もとりなおしたけど・・上手に写せないんだよな・・
このバックC&Sさんのキットにしてはかなり大きめです・・・
バスタオル3枚入れても全然余裕で他に物が入ります…
e0127045_1618470.jpg

本当上手に撮れなくて全然伝わらないだろうな・・・大きさ(汗)
布はC&Sオリジナルリネンツイル木いちごだそう・・・一見ブラックしか見えないような??
型紙は・・・図案に足して製図する・・ってなってて・・・何?????って感じから始まりました…
自分が使うならいいか???って感じの出来です・・・

さて。。。ダイエット気になってますよね??コメントくださった方は・・・
5日順調に終了してます・・体重は2キロ弱とあんまりですが・・・
ズボンのベルトが2サイズ小さくなったこと・・・体のむくみが取れたように思うこと・・・
週末みんなが食べてるのを我慢できたこと・・・などなど私にとってはちょっとだけ成果出てます…
こんなにビール抜いたの久々ではないでしょうか。。。(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-02-01 16:25 | Hand made | Comments(10)

Commented by arkt-kt at 2010-02-01 17:28
かわいいバックですね。
このバック私も気になってたけど買わなかったキット。
やっぱり形がかわいいね、買えばよかったな・・・。
届いて早速形にするなんてさすがラルさん。
見習いたいな!
あ、ダイエットもね。

Commented by pekorin3939 at 2010-02-01 20:17
届いて速攻、ですね~早~い(^。^)
大きめで使い勝手がよさそう・・・と思いつつ、ガマンしました。
ダイエットも着々のようですね。たまにはアルコール抜きもいいもんですよ(^^)
Commented by green at 2010-02-01 23:17 x
いつも荷物の多いわたしには魅力的な大きなバッグ♪
シンプルな形にギャザーが映えますね^^

ダイエット、順調じゃないですか~
目の前にあっても我慢できるのがすごいです。
私は口だけで全然実行に移せてません><
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-02 08:09
kunさん
気になりますよね・・・キットは!
でもいつも思う・・C&Sさんのキットって必ず製図しなさい!ってあるじゃない??もうあれで・・・一気に熱冷めるのです・・・
今回も途中投げ出しそうになった私です。。。
ダイエットね・・・マジやばいっす…って感じだから
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-02 08:10
pekorinさん
届いて水通しもせずですから・・・(爆)
大き目ですが・・かなり大きいです・・・もう一回り小さくてもいいかな??
大きすぎて私の背に合わないかも・・・
アルコール欲しいと思わないんだけど・・・終わった後気をつけなきゃ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-02 08:11
greenさん
荷物多い方にはいいかも・・・でも本当に大きいですよ!
ギャザーまで見えました??かなり適当な作ですが・・・
ダイエットもっと体重減るかと期待してたんですが・・あんまり急激に減るのもダメですしね・・地道に頑張ります!
Commented by snow-drops-cafe at 2010-02-02 08:21
ダイエットも順調ですねぇ~、がんばって~!!!
むくむんだなぁ~、足がパンパン。運動不足なんだろうけど・・・
タグ、一緒だねぇ~。C&Sさんにしては、ずいぶん大きめbagだね。
シンプルだけど、使い勝手がよさそうよっ。
Commented by huglinen at 2010-02-02 11:11
さすがラルさん!早っ!
温泉行く時やスポーツクラブにもよさそうなバッグだね♪
↓のalleyちゃんもすごく可愛い!人気の布なんだね☆
北欧っぽいぽい(^^ 私もこの色が一番好みだったわ♪

そして、本格的にダイエットしてるんだね!尊敬・・・
ビールも抜いて・・・私には無理だーーー(TT
確実に成果が現れて本当に羨ましいな♪
私は寝るだけダイエットを始めてみました。効くのかは謎・・・
骨盤を締める効果があるようなので、続けて見ます(^^v
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-02 14:57
snowちゃん
順調っていうか・・・停滞気味???って感じかな??
まあ・・・ビール中毒がぬけたかな??運動はしてると思うんだけどね??タグこれかわいいよね・・・もう一つ買えばよかった・・・在庫の多さに・・2セットかえなかったな・・このバックかなり大きいよ・・・セットにしたは私にしては値段もたかかったような??気がします・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-02 15:00
huglinenさん
速さがウリですから・・・(ウソウソ)
遠目で見たらいいんだけど・・・近くで見たらちょっと人前にOKなのかな??難しい出来です・・下のalleyちゃん・・・この色いいよね??
ダイエットね・・みんな太ってるやばいって言うけど・・・そんなんでもないでしょ??私かなりヤバいから・・・制服がきつくて脱ぎたくなる衝動に駆られたら・・・もう危険でしょ??そうでなくても・・サイズ大きいのに・・・これ以上大きくもしたくないし・・変な意地だが・・・
その寝るだけダイエットも興味あります・・・こうなったらいいってものとことんやるわ!