Alley36号 

今年初のAlleyちゃんです!
前にfargerさんが作っていたAlleyちゃんがかわいくて・・・
っでこの布見つけたときなんとなく雰囲気似てる????って思ってお買い上げ!!
それから2カ月近く放置されていたかも・・この布・・
e0127045_2132954.jpg

布・・・・いすずさん  *nani IRO-Antique Label-*
パターン・・・BLUE MOONさん

出来あがりはかわいいけどfargerさんの素敵な感じとはまた違うかも・・(笑)
でも春夏に持っていたいような感じに仕上がったかな??って思ってます。

色違いで布1m買ってるんです・・・
それもAlleyにしようか??それとも違うもの??って今迷ってます…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-01-29 21:33 | Hand made | Comments(6)

Commented by arkt-kt at 2010-01-30 13:34
素敵なバックですね!
うんうん、暖かくなったら大活躍しそうな
かわいい花柄。
なるほどこういう柄の生地でもすごくいいですね。
alleyもkororinのパターン持ってますがまだ
未着手でして・・・、生地選びに迷っています。
私も早く作りたくなりました。
Commented by mamamade at 2010-01-31 16:36
私もこの生地、この前買いました!!ピンクの方♪
珍しく早速裁断しましたよ~。
オーダーのバックが完成したら、作ろうと思ってます。
バックになると、かわいさが倍増しますね^^
黄色も欲しくなる~~。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-01 08:08
kunさん
ありがとう!花柄私も大胆にこんな感じは始めてかも・・・
どちらのパターンもお持ちなんですね・・・未着手・・
ぜひチャレンジしてみてください!kunさんの作品見てみたいです!!
同じパターンでも布で雰囲気変わりますもね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-01 08:09
leafさん
わあ・・・・お買い上げされたんですね!
裁断したって・・・どんな形になるんでしょう・・・すごいUP楽しみです!
私もピンクどうしようか・・・ちょっと迷ってて…
どれもこのシリーズかわいいですよね!
Commented by farger at 2010-02-01 16:57 x
見た見た、このシリーズ。似てるなあって私も思いました。
あれより、かわいい感じがするから、ラルさんにお似合いだと思います!
↓ダイエット必要なさそうなんですがねー、でも日本の人ってみんな細いから。。。普通じゃダメなんですよね、きっと。。。ここだと、
「はみだそうぜ!肉」っていう感じのパンツの方がたくさんいて、
勘違いしそうになります。。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-02 08:07
fargerさん
みました??このシリーズ・・・似てるよね??
でもお上品さが・・・全然違うんだよな・・・値段も違うし・・当たり前だけど!
ダイエットね・・・旦那に詐欺だ!くらいまで言われ出したら・・やばいでしょ??背も小さいし・・・ね・・あと5センチ高かったら…っていつも悔やむ私です・・はみだそうぜ!お肉・・・海外行ったらそんな感じですよね・・(大笑)