一大決心!!

かなり太った体をリセットするために・・・ダイエットしてますぅぅ(笑)
今日が3日目!
楽天で購入したコスミックエンザイムって物の力を借りて・・・9日間のコースで!
今日は3日目です・・
これは酵素を飲んで健康的に体の老廃物をだしましょう!!ってな感じらしいのですが。。
それが必然的にダイエットにつながると・・・
ダイエット永遠のテーマですよね・・・
結婚式1か月前にマイクロxxxxxのお世話になり・・・(それは全然お腹が空いて耐えられなくて・・逆に太ったんだけど・・・・)
でもいまその体重ならダイエットしないんだけどね・・・
もう結婚して10キロオーバーでして・・・


さてこのコスミックエンザイム!
 朝   30mlX3(少しずつ分けてお腹がすいたら飲む・・・)
 昼   玄米ごはん
 夜   30mlX5(少しずつ分けてお腹がすいたら飲む・・・)

すごいつらそうに見えますがなぜかお腹は空かないのです・・・
朝ごはんも夜ごはんも作っていても・・・
でも好転反応ではじめ1~3日は頭痛&眠気などの反応が出ると・・・
昨日までなんだかわからない頭痛&眠気に悩まされましたが・・・今日はないようです!

そして・・・只今1キロちょっと痩せただけ・・・食べてないのに???
これからなのかな??
昨日はズンバも行って汗もかいてきたんだけどな(笑)
あと7日間どんな結果が出るか・・・お楽しみに・・・・

このダイエットプログラム19日間ってコースもあります・・・
私には9日が限界かも・・・
終わったら食べたいものあるんだよな・・
冷蔵庫に入ってる干し芋(笑)でも今は食べたいと思わないのよ・・・(大笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-01-29 13:17 | その他 | Comments(8)

Commented by poco-handmade at 2010-01-29 20:06
うぅ…晩御飯にトンカツを食べた私…ダイエットしなきゃ!!
朝晩はご飯食べないんですね@@
私はたえられないかも^^;
ちょうど1年前、レコーディングダイエットで5キロ痩せたんです。
ケータイの、「どうぶつダイエット」っていうサイトで、食べたものを全部入力していくんです。おかげで、コンビニに入る習慣がなくなりました♪
で、こないだ再開しようと思ったのですがまだ意志が弱くて無理です~~。
ラルさん、無理なさらないでくださいね^^
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-29 21:23
pocoさん
若いうちはいいんです・・・ちゃんと元に戻るから・・・30代に入ったら??あら・?戻ってない??って感じが何回も続き・・お肉に変身!!
やばいですよね・・・
お腹は空かないんですよ・・・なんででしょうか??
でもリバウンドも怖いので・・・ほどほどに頑張ります!
Commented by green at 2010-01-29 23:11 x
えらいです~
わたしも本格的にやばいんですがなかなか行動に移せず、自分を甘やかしております…
4年前くらいにマ○クロを始めて、高いのでほかの安い同系統のものに変えて、1年くらいで8kg減らしましたが…
すっかり元通りです><
わたしも何か始めなきゃ!
あと6日間、応援しています!結果も楽しみ~なんてプレッシャーかけちゃったりして(笑)
Commented by ちび★とり at 2010-01-29 23:33 x
私も内緒(?)でダイエット中です。ほんと落ちなく…。、9日間応援してますね。いい結果が出たら、私もチャレンジしてみようかな~。でもちびっこが家にいるとどうしても食べちゃうんですよね~。反省です。
Commented by ミキティ at 2010-01-30 21:33 x
ラルさん、そんなにダイエットしなくてもいいと思うんですがね・・・全然太ってないですよ~!
 ダイエット・・・・高校生~20歳くらいまで、体重が65キロあった私・・・太ってて得したことがなかったし、着たい服も着れないつらい過去がありました。なので、それを思い出すと、「昔には戻りたくない!」って気持ちになり、自分をセーブできています(笑)ちなみに・・・今のところ、妊婦ですが、4キロ増に抑えています☆あと3週間5キロくらいにキープしていけたらと思ってます☆
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-01 08:02
greenさん
本格的にやばいって言っても・・・私ほどやばい人はいないでしょう・・・
見て見ぬふりして数年・・・もう自分でも醜さを痛感ってとこかな??greenさんもマイクx経験者なんですね・・そして1年で8キロですか??すごいです!今のところ・・そんなに数字は変わらないかも((+_+))
でも体の毒素が抜けてる感じはあります・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-01 08:04
ちびとりさん
内緒でですか??私もちょっと前までは内緒でダイエットした派なのですが・・・もう内緒が通用しないくらい窮地に(笑)
小さい子がいるとだめですと・・・おいしそうなお菓子の誘惑必ずありますもん!今回は結構私も意思固いですよ・・・(大笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-02-01 08:06
ミキティさん
ははは。。。それがまたさらに太ったんですよ・・・
ってミキティさんそんなんにいま細くてスリムなのに・・・どうやって痩せたんですか??前にも聞いたかも・・・
そして。。今の段階で4キロって・・・すごい!
それは逆に産んだらマイナスコースかな??あと3週間か・・・頑張ってね!