ザ・パンダ!!

いすずさんで売っているを発見して・・子供グッツ作ったらかわいいかな??ってちょっとだけ購入した布・・・
子供服やさんをやってる友達がまたパンダ好きで・・・
作ってあげました!!
e0127045_13699.jpg


あまりに強烈な色で…手持ちの布ひっくり返して探したけどこれに合うような布が見つからなくて・・・
全部パンダちゃんのしじみちゃん&小物ケースになっちゃいました!
持って言ったけど・・・
「めちゃかわいい!!」って吠えました言ってました…
気に入ってくれたから良かったんだけど・・・
この布あとピンクも購入してます…
すごいかわいいんだけど・・・布合わせが困る品です・・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-01-28 13:08 | Hand made | Comments(10)

Commented by banbankoban2002 at 2010-01-28 13:14
ほんと、めっちゃくちゃかわいい!!!!!!
こういう紫って、薄い黄緑色とか合わせると、いはゆる、パンジーやスミレ配色でかわいいですよ。茶系も落ち着くかも。でも、赤とかピンクも選んでしまいそう。
あぁ、またしても、妄想の世界へ・・・。
Commented by megu_megu_48 at 2010-01-28 13:23
パンダちゃんて言われなかったら、分らなかったかも(笑)
すごーく斬新!?な生地だわぁー(^m^;

そっか↓ダッフィーちゃんって言うのね~、知らなかった。
わがやTDL知識まったくないので、、、
といいつつも、また行こうとは思ってるんだけど。
一度訪れたら忘れられない「夢の世界」♪♪♪

動物とのお別れを経験したのね。
私もこの時が、悲しすぎて動物を飼えないの(>_<)
Commented by pekorin3939 at 2010-01-28 14:27
こんだけ並ぶと、顔だけ並ぶと、すぐに「パンダ」って分かりませんね~(笑)
デザインも、色もインパクトがあるわ~!
ピンクのパンダもあるんですね。確かに布合わせには困りそう・・・(^^ゞ
Commented by mamamade at 2010-01-28 15:27
私もこの生地、買おうかどうしようかものすごく迷いました。
ピンクもブルーもありましたよね。あと確かバンビちゃんも♪
どころどころ、後ろ向きもあるのかな?
カタチになったのを見てしまうと、また欲しくなります~~。
Commented by farger at 2010-01-28 17:53 x
かわいいかわいい!パンダ?ってわからなかったです。
布あわせをしないのも、いいんじゃないでしょーか。私も
キノコさんのように、パンジーを思い出しましたよ♪
吠えたんですね、笑。その気持ちわかるようなー。

実家のワンちゃんのこと、わかります。私も12月までもたないと
言われていたのに、帰省した6月まで頑張ってくれていました。
そしてこっちに帰った1週間後に息を引き取ったのでした。
大事に家族と一緒にいて、きっと幸せだったと思います。元気に
また走っていますよー。お空でね。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-29 12:57
kinokoさん
なるほど・・・もうかわいいな?って思って買って届いてもその気持ち変わらなかったんだけど・・・いざ布合わせると・すごい厄介で…
なるほどね!黄色や茶色ね・・・
勉強になります!!
ただし・・・やっぱりその系統の布ないかも・・・(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-29 12:59
meguちゃん
ははは??子供用の小物にはいいかな・?って思ったけど・・・
パンダ好きの彼女には喜んでもらえましたが・・・
ちなみに娘もすごいかわいいって言ってた・・・
目がちかちかするくらいパンダいっぱいだよ・・・
動物との別れ・・私ももう経験したくないな・・
でも妹の家にまだ2匹いるんだよね・・・考えたくないけど・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-29 13:00
pekorinさん
ですよね??布合わせ・・・困りますよね・・・
全然考えないで・・これで幼稚園グッツ??って先走り・・
でもよーくみるといろんな顔をしたパンダちゃんいるんですよ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-29 13:01
leafさん
leafさんならきっとかわいらしく小物作っちゃうんだろうな・・
もう頭の中がパンダ一色になるくらい布合わせむずかしかった・・・(してないけど・・)そうそう!バンビちゃんもかわいいですよね・・・(懲りてないですよね・・・)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-29 13:03
fargerさん
そっか??パンジーやっぱり思い出すんだね・・色はそんな感じだよね!!
そういうのをイメージするといいんだよね・・・
去年fargerさんも悲しい別れしたんだね・・・
時が過ぎれば笑って思いで話せるようになるんだろうけど…
でも癒されて沢山の思いで残してくれたんだから・・・ね!
元気に走り回ってくれてるかな??