ふくふくポーチ

今日は朝から先日行った血液検査の結果を聞きに行きました…
子宮ガン検診のついでに脂質以上がずっと昔から出てたので・・そちらも血液検査で調べてもらったのです!
行くなり・・・
「あれ??なんで血液検査したんだったかな?」
って言われ・・・
「低コレステロールで調べてもらっていて・・・」
「あっそうそう!それで甲状腺の方を調べたんだね・・・」
「以上ないね??なんでコレステロール低いんだろうね??栄養不足とかでもなるけど・・・(全身見まわし・・)
その心配はなさそうだね??」っておっしゃる通りだが・・・
結局なんだかわからずまた気になるようだったら3か月後調べましょう??ってな感じでなんだったのかわからず終わったのでした…
体質なのかな??でもいたって元気なので気にしないことにします…

今日はいつもお世話になってる方にプレゼントしてきたものを・・
e0127045_16131893.jpg

パープルが好きな方なので…取っ手を付けてふくふくをプレゼントしました!
中にお気に入りのロクシタンのハンドクリームを入れて・・・

気に入ってもらえてよかったです!

今日からまた1か月毎週木曜ズンバが始まりだしました!
久々のズンバ・・・すごい体フラフラして帰ってきました…
正月太り少しでも解消しなきゃ!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-01-21 16:15 | Hand made | Comments(10)

Commented by arkt-kt at 2010-01-21 17:10
素敵なふくふくですね。
パープルの好きな方にはたまらないかと・・・。
やっぱり持ち手があるとミニバックみたいでいいですね。
中身はロクシタンのハンドクリームとはまた素敵☆

血液検査もなんともなくてなによりです。
結果ってすごく気になりますよね。
お正月太り・・・、あはは、私だ。
運動しなくちゃね。
Commented by green at 2010-01-22 02:28 x
検査の結果、一応良好ということなんですよね。よかったです^^
このふくふくポーチ、とってもとってもすてき!
生地の色や柄ももちろんだし、レースやタグのバランスもすごく好きです。

「ズンバ」、初耳で調べてしまいました・・・
なんだか楽しそう!
ただ運動するよりこういうほうが気分も乗りますよね。
ズンバレポートも楽しみにしています♪

↓↓のブランドネーム、とってもいいですね!
想いがこもってるっていうところが何よりもすてきです。
新しいお話って何だろう~
はんこはあの方ですかね?
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-22 11:12
kunさん
パープル好きな方だから・・・これだ!て思って・・・作りました!
私的には・・・水色のアンティークレースがポイントですが・・見えるかな??ロクシタン遅咲きながらすごいはまってます・・・
って私の地域にはお店ないから・・・ネットでお買い上げしたのですが・・
今度はダイエット企画でもしますか(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-22 11:15
greenさん
健康第一ですね・・・ほっとしました”
なんでもないと思っても・・心配ですよね!
この感じすきですか??
greenさんは最近パープルにはまったんでしたか?
一時期我が家のぬの山やパープルばかり・・・って時もありました・・
ズンバ!楽しいですよ・・最近いろんなところで耳にしますが・・
そんな1週間に1度くらい汗かいたところで・・痩せるわけもなく…
はんこそう!あの方です・・
Commented by banbankoban2002 at 2010-01-22 14:16
私も以前、「低コレストロール気味」と診断されたことありますよ。
で、主人は「高コレストロール」・・・。
どないせーっちゅぅ~ねん。
お医者様の指導では「奥さんはランチで豪勢に食べちゃいましょう♪」って。ぉぃぉぃ(笑)。私だって栄養不足とは言えない体型ですもの、それは違うでしょー(笑)。
私も、運動して、健康的にならなくちゃなぁ~~~。
あいかわらず、ポーチ、ステキですねぇ~~~♪
Commented by ももぞ☆ at 2010-01-22 16:52 x
こんにちは♪
素敵なブランド名に素敵なはんこが出来るといいですね~♪(笑)

ふくふくちゃんの布合わせ、とっても素敵です。
ラルさんの布合わせ、やっぱり好きだわぁ(*^^*)

ズンバ??調べてみようっと♪
Commented by farger at 2010-01-22 22:30 x
きれいなパープルですね。アンティークレースもとても効いていて、
うまくあわせましたね。とっても上品です。こういうの作ってみたいけど、
どーもうまくいかない。。それは私が上品じゃないせいか???(爆)

どんなハンコになるのかなあ。きっとかわいいのができるんだろうな。
ぜひぜひ、出来上がったらUPしてくださいね♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-26 07:58
kinokoさん
お返事おそくなりごめんなさい・・・
kinokoさんも低コレステロール気味なんですね・・・
体質もあるんでしょうね??健康一番ですよね・・
家族で両極端な結果が出た時・・それは困りますね・・・
ポーチ!お褒め頂きありがとうございます!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-26 07:59
ももぞさん
はい!素敵なはんこ出来あがるといいな(笑)
私の布合わせ・・・好きですか??うれしいな・・・
私もこれは久々のヒットな出来栄えでした・・(腕は別として・・)
ズンバ楽しいんですよ・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-26 08:01
fgargerさん
パープル好きにはたまらないパープルですが・・・
実はすごい色で・・初めてこの布見た時は失敗??って思ったんだけど・・
私も全然上品でないのです・・・でもこういう感じの作品が好みなんだなぁって最近つくづく思います…
はんこ!私もすごく楽しみです!