テガミなジカン

先日仲良くしていただいてるfargerさんがテガミなジカン
という楽しそうな企画をされました・・・
今は北欧にお住まいのfargerさん!毎月お手紙と一枚のコースターが送られてきてこちらからも送るという・・今の時代なかなか手紙を書くこと自体少なくなってきてるので・・
参加させてもらうことに!!
そして届いたコースターがこちら・・・
e0127045_8203544.jpg
e0127045_820523.jpg

心温まるお手紙&フリーペーパーと一緒に同封されました!
私をイメージして作ってくださったとのこと・・・
なんだかほんわかする気持ちでゆっくりした時間を過ごせました!
まだ冬休み中の我が家…もう私の体力限界・・ってな感じで…束の間の癒しの時間でした!

今日私も投函予定です・・・・いくつもの海を越えて届く手紙ですが・・以外に1週間弱でお手紙は届くようです・・待っててね!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-01-15 08:25 | その他 | Comments(10)

Commented by ももぞ☆ at 2010-01-15 11:11 x
↓のグッズ整理ケース、すごく使いやすそう!
色合いも私好みです(笑)
いろいろなものがごちゃごちゃになっちゃいますよね。(私だけ?w)

北欧っていう響きがとっても素敵~。
そして届いたコースターもやさしい布合わせでいいですね♪

私もハンドメイドをするようになってから
たくさんお手紙を書くようになりました。
改めて「手書き」の良さを認識出来ました♪
ラルさんにもお手紙書かないと♪ウフフ~☆
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-15 14:45
ももぞさん
整理ケースいいですよ・・・適当レシピですが・・・型紙取るの面倒だから・・(型紙ってほどの物でないですね・・)たしか??子供のC&Sさんのいfabを広げて適当に作ったはず??です・・・本当!いい調子でミシンしてて・・あら??あれどこ行った?っていう時間がすごくて・・(だらしないのですね・・)
北欧響きいいですよね?でも観光で行くのとは違いそちらに住んでるとなるとキットご苦労も多いと思います・・・とってもハンドメイドが上手で勉強になります!!
そうですね??ブログはじめてからは字を書くこと多くなったかな??ももぞさんからのお手紙??待ってます!!もちろんお返事もかきますよ”
Commented by pekorin3939 at 2010-01-15 15:15
ラルさんらしい(私のイメージ)のコースターですね~
お手紙も、ほんわか、ゆったりな気分になれてお手紙の良さ実感ですね。
早速お返事も書かれたんですか。さすがラルさん、行動が早いわ~♪
私もそろそろ書き始めないと・・・(手書きなのでドキドキです(笑))
Commented by megu_megu_48 at 2010-01-15 15:54
素敵な企画よね~
↑pekorinサンのところや、他のブロガーさんのところでも
お見かけしたよ~(^^*)
私も知ってたらエントリーしたかったわ♪

冬休みも終盤!!
体力も限界に近いみたいだけど、後ひとがんばり!
ところで、ショッピングツアーには繰り出せたのかしら??
Commented by green at 2010-01-15 18:01 x
わぁ~、やさしい雰囲気がとってもすてきななコースターですね^^
海を越えてお手紙とハンドメイド作品が行ったり来たりするのですね。
到着を待っている時間も贅沢な感じがします♪
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-15 18:47
pekorinさん
私らしいですか!!私も好きな色が満載で本当に昔から知ってる人だったかな?って錯覚をしました・・・ひょっとしたら当の本人より私の好みをしってるのかも・・・
早速今日出してきました・・なんだか最近ボケ気味ですぐ忘れるから。。。アルツハイマー??ってな感じです・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-15 18:49
meguちゃん
素敵だよね・・他のブロガーさんのとこでも見たの???私もみたい・・・!!すごいpekorinさんのも私のも手が込んでるの・・だから・・・他の人のも拝見したいです!
すごい素敵な企画だよね・・・
冬休み・・・もう子供達はゲーム三昧だったわ・・
ショッピングはしたけど・・駅&大丸&ステラプレイス止まりでした・・
次の日はレラも行ったよ!賑わってたよ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-15 18:51
greenさん
優しい雰囲気すよね・・・本当!神秘的です・・
コースターだけでないのです・・フリーペーパーも私の好みを理解してる素敵な内容でした…ハンドメイドしてて良かったな??って思う瞬間でした!
Commented by mamamade at 2010-01-17 07:43
すてきな企画ですね。
昔はよく手紙を書いてましたが、最近は手紙どころか、字をかくこともすごく減ってしまいました。。。
fargerさんのところには、私も時々遊びに行かせてもらってますが、とってもおしゃれな方ですよね。
作品も、センスがよくて。。
海を越えての交換会、想像しただけで、ほっこりあたたかい気持ちになりますね^^
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-18 08:07
leafさん
お返事遅くなりました…
そうですね??昔は手紙しか手段がなかったですよね??メールなど簡単に返事が返せる部分もありますが・・・やはりお手紙はまた違った感覚ですね!でもそうなると・・・もっと字がきれいになりたいと思う・・・わたし・・・です・・・