グッツ整理・・

お久しぶりです・・・まだまだ冬休み中の北海道・・・今日は子供のスケートの指導をしに一緒に午前中リンクへGO!!体重が重いせいか・・足が痛い痛い・・・小一時間でリタイアしました・・・(笑)
久々のミシン作は・・・またまた自分もの!前から作りたかったもの・・
ミシングッツを収納するケース・・
簡単なものですが・・なかなか作らなかったものの・・一つです・・・
e0127045_16255660.jpg

e0127045_16262342.jpg

あずきミルクバージョン・・・リバティもあずきミルク色です・・・
まだまだ沢山収納できます・・って全部収納してないだけですが・・・
明日は終日休み・・・ミシン中途半端物を仕上げたいと思います…
さて。。。これからプールに子供達送迎!
今年は冬も引き続きプールに通うことに…冬になるとみんなお休みするようなので・・どうかあと2か月で上達しますように\\
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-01-13 16:29 | Hand made | Comments(8)

Commented by huglinen at 2010-01-13 19:18
お久しぶりです!!
だーいぶ遅れましたが、今年もよろしくお願い致します♪

あずきミルク、すごく素敵な色だよね~♪
年始に届いた予約で、初めて手に入れたの(遅すぎ・・・)
リバティとの組み合わせで最強だわ!
そして・・・イニシャルテープすごい!!見つけたの??
Commented by tkhy at 2010-01-13 19:59 x
コメントお久しぶりです。yちゃん2.3歩ですが歩きました*^-^*もうすぐ10カ月*^-^*
スケートいいな~私1度もしたことないのでしたいな~*^-^*冬にプールすごいな~*^-^*みんなが休んでるときに上達するようにってすごいわかります。がんばってね*^-^*
Commented by pekorin3939 at 2010-01-13 20:21
スケートですか。いいな~♬
指導できるほどの腕前なんですね(^^)
(こちらにはリンクさえありません・・・(T.T))

リバティづかいの収納ケース、いいですね♡
たくさん入れて、クルクルしておけば探さずに済みそう・・・
Commented by taka4smile at 2010-01-14 02:09
そっか~ そちらはまだお休みが続いてるんでしたね。
そちらの雪のニュースを見るたび ラルさんはこんな中で生活してるんだな~って思っちゃいます。
今日・明日も大雪だとか。。送迎 気をつけてくださいね。

ずっとほしくて 簡単で、でもなかなか作らないものってありますよね。作って 気持ちスッキリしたんじゃないですか
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-14 08:32
huglinenちゃん
おかえり!旅行はたのしかった??いいな\\\
こちらこそよろしくです!!
あずきミルク・・いい色だよね??イニシャルテープはここで仲良くしてるfargerさんがわざわざ海外から送ってくれた物です・・すごいでしょ??
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-14 08:34
tkhyさん
我が家の子供たちもみんな10か月で歩き始めたな??早いですね・・こないだ生まれたとおもったら・・・スケート一度くらい経験されてもいいかも!って大人になってやるのは怖いですよね・・子供は本当飲み込み早くてすごいです!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-14 08:35
pekorinさん
小さい頃競技に出てたので・・そこそこ滑りには自信ありです・・
ちなみに水泳も!!スポーツ三昧の学生生活です!
収納ケースいつも・・・何かしようと思うとなくなってるグッツ探しからスタートなので・・ちょっとは時間短縮できるかな・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-14 08:37
taka4smileさん
はい・・来週の火曜日からです。長い冬休みですよね・
雪私の住んでる所は今日は晴れ!!数時間車を走らせたらすごいくらい雪が積もってる地域あるみたいですが・・
こっちはしばらく晴れが続くみたいですが・・今年は雪多いですね・・