新春ふくふくweek最終日

1月1日から始まったgreenさん企画の新春ふくふくweekも今日が最後となりました・・
出来たてほやほやのふくふくちゃん・・・です!
e0127045_15205690.jpg

あんまり変わり映えしないですが・・・なんだか布合わせに悩み結局すべて同じ黒のチェックで作っちゃいました…一年また笑顔で暮らせるように・・・を込めたpeaceのクロスステッチバージョンです!
ちょっとだけ・・・工夫
その1  口布を飾りステッチしたところ…
e0127045_15233477.jpg
ははは・・それだけでした・・・


1日からのUPは出来なかったのですが・・・楽しませていただきました…
皆さんすごいアレンジされてて・・・どうぞgreenさんのブログに飛んでいろんな方の作品見てみてください・・・
目の保養&アレンジが素晴らしくて勉強になるはずです・・・

では・・明日からは何作ろうかな??
布買わない宣言してたのに・・新春早々買ってるし・・・今日届いたし・・・水通ししたし・・・
ってやる気満々じゃん・・・(笑)
でも本当に今後は買わないで在庫処理に徹しますから・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-01-07 15:28 | Hand made | Comments(10)

Commented by mii* at 2010-01-07 18:09 x
色んな冒険をふくんだふくふくポーチ、
楽しませてもらいました。
どれもこれもラルさんの優しさがにじみでているようで
見ていてほんわか、あったかい気分になりました。
ありがとうございました。

新年初購入の布はどんなのかしら?
どんな作品になるのか、今から楽しみです♪
Commented by green at 2010-01-08 00:02 x
願いを込めたステッチ…すごくすてきですね^^
思いがこもっていてとても存在感があります!
わたしはなんだかひねりすぎて自分を見失っているというか^^;
(最後のはもはやポーチじゃないし)

ふくふくweek、ありがとうございました!
新年でお忙しかったりゆっくりしたかったり…だったと思うのでいろいろ無理があったかと思います^^;
でもおかげさまで楽しい新年のスタートを切れました。
また何かご一緒にできたらうれしいです☆
Commented by pekorin3939 at 2010-01-08 01:43
好き好き、ギンガムチェック♡
そっか~ギンガムチェックオンリーもあり、ですね~かわいいです♬
「peace」があって、新年の決意のようなものも感じますし(^^)
ラルさんも、皆さんもチャレンジ、アレンジで脱帽でした・・・

また遊びましょうね~(o^^o)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-08 15:36
miiさん
うれしい言葉ありがとうございます!
温かい気持ちになっただなんて・・・なんだか嬉しいです!!
今回のふくふくは本当皆さん素敵な作品ばかりで・・・勉強になりました!布は・・・子供のキャラもの・・・すごくめがいきました(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-08 15:37
greenさん
ははは・・ちょっと大げさに言い過ぎたかな??自分の今年の目標ですね・・ぜんぜん見失ってないです・・すごいアレンジにとっても勉強になりましたから・・・今回は途中参加でしたが・・・また楽しい企画で盛り上がりましょうね!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-08 15:38
pekorinさん
そうだ!pekorinさんギンガムloveでしたね!
黒のギンガムだから・・結構インパクトありで・・・何も他の布が思いつかなくて・・在庫かき回しましたが・・ダメでした!
私のアレンジ・・そんなに驚くほどでないです・・・皆さんすごかったですよね・・ぜひまた楽しみましょうね!
Commented by farger at 2010-01-08 21:30
新年早々、レベル高い週間でしたね。なんだか、ハンドメイドのやる気を感じさせる週間でした。うーん、いいねえ。

日本は連休だそうで。(11日が成人の日ってどうもぴっと来ない)
3連休、楽しんでくださいね~。寒いかな?なんだか、とってもとっても
おいしいケーキが食べたい気分の私です。買いにいけたらいいのになあ。(気持ちが萎えるケーキ屋さんが多い)
Commented by mamamade at 2010-01-09 01:06
ステキですね~。
これも見たことない感じで♪
ステッチは、あたたかみがありますね。
みんないろんなアイデアで、すごいです。
今回は見てるだけでしたが、とっても楽しかったです。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-13 16:21
fargerさん
すっかりお返事おそくなり・・・ごめんなさい・・
いや!レベル高かったよね??私も頑張ったよ・・
連休札幌いってたけど・・・お友達のところまで足は運べなかったよ・・残念!ケーキかい??おいしいけど・・・太るから・・・最近我慢してます・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-13 16:22
leafさん
素敵だなんて・・・ほめすぎ!なんだかもう自信ない作で…きっと金具とって巾着だね・・これは・・・(笑)
ステッチ大物には手は出せません・・たぶん完成できないから・・