新春ふくふくweek

greenさん企画の新春ふくふくweekに参加させてもらうことになってました…
ちょっと出遅れましたが・・・・第一弾!!
e0127045_932674.jpg


先日のルームシューズと同じ柄でしたね・・・(笑)
キルティングを使ったふくふくはたぶん私の中で初めてかな??
本当にふくふくしております・・・
昨日は第2弾第3弾をちまちま制作してました・・・まだ未完成・・・
出遅れ取り戻すために頑張ります!!
ちょっとだけ私にしては冒険したふくふくが・・・登場予定!!
お楽しみに・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2010-01-04 09:34 | Hand made | Comments(12)

Commented by poco-handmade at 2010-01-04 13:46
ラルさん、今年もよろしくお願いいたします~♪
このボーダーのキルティング、かわいいですね^^
タグもぴったり!
冒険のふくふく、どんなのだろう~~。
楽しみにしています♪
Commented by green at 2010-01-04 15:00 x
さわやかな布合わせ、すごくステキです♪
このキルティング触り心地がよさそうですね~。
次回作気になります!!
Commented by banbankoban2002 at 2010-01-04 16:29
おぉ。
私は新春はパスしました。とてもとても、ムリだわぁ~。
キルティングって、私もpekorinさんにいただいたんですけど、
本当にふくふくしていて、かわいいですよね。
Commented by mii* at 2010-01-04 21:17 x
ラルさん、今年もよろしくお願いします。
ボーダーのキルティング、ふくふくして、かっこかわいいですね~♪
冒険したっていう次の作品も気になります・・・
Commented by ちび★とり at 2010-01-04 21:38 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(#^.^#)
マリンなふくふくですね。シンプルでとても素敵です~。
キルティング、私も好きですが、厚みがうまく口部分に処理できないのが、悩みですww。ほかの作品も楽しみにしていますね~。
Commented by pekorin3939 at 2010-01-04 21:56
遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いしますっ!
新春ふくふくweek、エントリーしていながら、まだ手つかずでちょっと焦ってます。
ラルさんには珍しい、キルティングのふくふく、良い感じですね~
(私が作ったキルティングとは大違いだわ(^^ゞ)

せめて1個だけでもエントリーするために、今夜頑張ってみます!(ホントか?(笑))
明日の作品も楽しみにしています♡
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-05 09:18
pocoさん
今年もよろしくおねがいします!
このキルティング・・・・もう何年前だろう??たぶん・・・4年くらい前かも・・C&Sさんにはまってもうそんなに立つんだ・・・いくらお金落としたんだぁぁぁ(笑)って感じです・・でもちょっと起毛してて・・かわいい布です・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-05 09:19
greenさん
とっても気持ちいいのですよ・・このキルティング・・
冒険っていうか・・・私にしては冒険なんだけで・・(笑)
おたのしみに!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-05 09:20
kinokoさん
私もどうしようか迷ったのですが・・・参加しました!
途中参加ですが・・・久々のふくふく・・やっぱりカーブがイヤダァァァ
って感想です!
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-05 09:21
miiさん
こちらこそよろしくお願いします!
かっこよく男のイメージでつくったので・・そう言っていただいて・・うれしいです!今日の作品・・期待を裏切りそうで・・こわいです・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-05 09:22
ちびとりさん
こちらこそことしもよろしくお願いします!
マリンですよね・・・さわやかに新年行ってみようかと・・・
家のパワーなしのミシン悲鳴をあげてましたよ・・
でも出来上がったらふくふくしててかわいいですよね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2010-01-05 09:24
pekorinさん
こちらこそよろしくおねがいします!
私には珍しいでしょ??自分でもそんな感じで作りました・・
私もかなり焦りながら作ってます…皆さん一日からちゃんとUPされてるんだもん・・・でもやはりあのカーブ曲者ですね・・かなり苦戦してますわ・・・