ふくふく交換会

今日がUP解禁日ですね・・到着の連絡はいちばんでしたが・・・UPは出遅れました・・
私はももぞさんに送り・・leafさんから頂きました!
では・・・いきますよ!!
(クリックで特大に大きくなります・・(苦笑))
(編集できなくて・・・素敵に紹介できなくてごめんなさい。。。)
e0127045_1450884.jpg

クリスマスらしい・・とってもかわいいふくふくちゃんが・・・サンタのタグもついてるんです!!
また・・・おまけもとってもかわいいハリネズミのキーホルダー!
キーホルダーはleafさんとおそろいだそうです!!
この季節にぴったりなふくふくちゃんに私もふくふくいたしました!
ありがとうございました!
そして。。。素敵な企画をしてくれたpocoさんありがとうございました!

おまけ・・私がももぞさんに送りつけたもの・・・
e0127045_1452296.jpg

素敵にももぞさんが紹介してくれてます…
私の送りつけた・・ふくふく。。全然クリスマスっぽくないです・・・
なので・・・羊毛のサンタさんを付けてみました!!

コメントのお返事&皆さんのふくふくへのコメントも明日以降ゆっくりさせていただきます!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-12-20 14:54 | プレゼント | Comments(26)

Commented by green at 2009-12-20 18:18 x
leafさんからの贈り物、どれもステキですね^^
チェックのウールも結晶模様の生地も冬にピッタリ。
ハリネズミもすっごくかわいい♪
いいクリスマスになりそうですね☆

ラルさんのふくふくちゃんたち、ももぞちゃんのところで拝見してきました~!
淡いパープルの布使いがラルさんらしいな~と思いました^^
そしてももぞちゃんがとっても好きそうだな~って♪
本当にステキな交換会でしたね。
ほかのみなさんの作品も楽しみです。
Commented by pekorin3939 at 2009-12-20 19:20
ふくふく巡りをしています(笑)
暖かそうなウールのポーチ、届いてますね。
leafさんらしいチェックづかいで、ほんわかしますね~♪
おそろのミニ巾着もいいなぁ。
ハリネズミのキーホルダーなんですね。何だかおもしろい作りで・・・(^^)

ラルさんが贈られたもの、ももぞ☆さんちで拝見しました。
ラルさんらしさ全開でしたね~♪
羊毛ツリー、私も今飾っていますよ。クリスマスBOXに入れてるし(^^)v

(はぁ・・・グルグル巡るうちに、自分が送ったものを取り戻したい衝動に駆られました(^_^;(苦笑))
Commented by banbankoban2002 at 2009-12-20 21:02
私も、ふくふく巡り中ぅ~。
>だから、早く、pekorinさんのをアップしなさいってば。

チェックとスノー、この季節にはピッタリなふくふくポーチですね。
ハリネズミさんも、かわいぃ~~~~!!!

みなさんのところ、ぐるぐる回りたいんですが、先に用事を済ませて、自分の分をアップしてからにしようかな。
Commented by mamamade at 2009-12-20 22:02
特大写真、お恥ずかしいですわ。。そんなにアップにしないでください(笑)
みなさんのところを巡ってますが、おまけも盛りだくさんで・・・ほんとにラルさんのところには、追加で何かお送りしたいほどです。。
ラルさんのふくふくポーチも拝見してきましたよ~。
真似させていただきたい技がたくさんでした♪
Commented by nekoa-mom at 2009-12-20 22:10
画像大きくしてみたら!ほんとだ!サンタさんのタグがついてる♪とってもクリスマスッぽいふくふくですね♪そしてまた!おまけがステキですね~♪
ラルさんのふくふくもおまけもとってもクリスマスの雰囲気でステキです☆
Commented by banbankoban2002 at 2009-12-20 23:28
書き忘れました。
ご当地フォルムカード、昨日届きました。ありがとうございました。
オマケまでいただいて、すみませんでした。
取り急ぎ(って、遅いですが)、ご報告まで。
Commented by mami at 2009-12-20 23:58 x
今の時期にぴったりの生地でのふくふくさんですね。
ほんと!画像大きくしてみたらステキなものがいっぱい。
いろんなふくふくさん、なんかふくふく週間を思い出しました。
Commented by ももぞ☆ at 2009-12-21 00:17 x
とっても素敵なふくふく、本当にありがとうございました!
皆に自慢したくなっちゃう作品です♪

そして。ラルさんのところにも素敵なふくふくちゃんが来ましたね♪
ウールのチェックの生地も、
無地と思いきや、雪の結晶柄の生地もとってもいい!!
今の時期にぴったりのふくふくちゃんですね♪
オマケもかわいくて♪

ホント、交換会は楽しいですね(^^)
これからもぜひぜひヨロシクお願いします♪
Commented by arkt-kt at 2009-12-21 11:58
かわいいふくふくですね。
leafさんにお送りしたふくふくが私の送ったのと
よく似てるといってくれましたがこっちのほうが
絶対かわいい!!
はりねずみちゃんもとてもキュートですね。

ラルさんのは本当ラルさんらしいふくふくですね。
パープル×レースがエレガントです。
羊毛のサンタさんもとってもかわいいです。


Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-21 15:03
greenさん
終わりましたね・・・ふくふく交換会…
まだどこにもコメント残してきてないのですが・・・・皆さんの出来栄えすごかったです!leafさんから頂いたものも本当!かわいくて!!
私の送ったものは・・・ももぞさんの好きな色を聞いて作ったので・・・ももぞさんが好きそう・・って言っていただけて安心しました!!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-21 15:05
pekorinさん
終わっちゃいましたね・・・皆さんすごい腕をあげてて・・・
私の頂いたふくふくちゃんもほんとう!クリスマスむムード高まるお品で!とってもかわいいんです!この巾着も・・とっても小さいものなの!私には真似のできる仕事でないです・・・
羊毛飾っていただいてるのですね・・ありがとうございます!!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-21 15:07
kinokoさん
皆さん本当にハードル上げてきましたね・・・めぐっていてもすごい楽しくて!!
そんなkinokoさんの作品もゴージャスでした!
本当!チェックとスノー本当にleafさんらしいかわいいふくふくちゃんなんです!クリスマスが待ち遠しくなるよな!そんなふくふくちゃんでした!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-21 15:09
leafさん
このたびはとってもかわいいふくふくちゃん!ありがとうございました!
本当にクリスマスにぴったりな元気カラーのふくふくちゃん!
でもいたるところにleafさんらしいキュートな心使いがあって・・・
特大・・これぞ!って感じでしょ??とっても丁寧な作りだし…お許しください・・・この技しか持ってなくて・・(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-21 15:10
nekoa-momさん
クリスマスカラーのとってもかわいいふくふくでしょ?サンタさんのタグとってもかわいくて・・・
皆さん本当に素敵な作品作ってますね・・・一通り廻ったのですが・・
それぞれ個性があって素敵でした!!nekoa-momさんのものも・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-21 15:11
kinokoさん
ご報告ありがとうございます…急いで送ったので・・たいした物でないのですが・・・コレクションにしてくださいね”
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-21 15:14
ももぞさん
ももぞさんの好きなカラーで作ったので・・・・気に入っていただけたらとってもうれしいです!自慢したくなるだなんて・・・恥ずかしい!
でも喜んでいただけてる証拠ですね・・うれしいです!ありがとうございます!
私の頂いたふくふくちゃんは・・・クリスマスにふさわしい元気なふくふくちゃん!!サンタのタグがぴったりあってます!!
皆さん素敵な作品たくさんで・・・わたしももぞさんのおまけのハンコにもうLOVEいたしました・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-21 15:16
kunさん
ほんとう!kunさんの物とよく似てますよね・・kunさんのもとっても素敵でしたよ!クリスマスにぴったりなふくふく!
ハリネズミちゃんめちゃ可愛いのですよ・・UPしていただいたら・・・わかるかな!私のはなんだかいつも感じに似てて・・皆さんのとこのふくふく見てたら…恥ずかしくなってきました・・何も手を加えずに・・
Commented by mii* at 2009-12-21 17:16 x
クリスマスを思わせる可愛いふくふくちゃんですね。
ラルさんのラベンダー色のふくふくも素敵~♪

皆さんのアイデアのすごさに、ただただ感動しています。

Commented by ちび★とり at 2009-12-22 00:41 x
こんばんは~。交換会巡りをしてやってきました♪クリスマスっぽいウール使いですね。サイドの雪の結晶もとっても素敵ですね。さすがleafさんですね。
ラルさんのパープルのふくふくもとっても私好みです(?)レースの使い方もいいですね。
Commented by taka4smile at 2009-12-22 07:05
おはようございます。
ラルさ~~~ん。プレゼント届きました。
土曜日に不在連絡が入っていたのに受け取るのが昨晩になってしまい ご連絡がおそくなりました。ごめんなさい。

ありがとうございます~~~~♪

取り急ぎ ご連絡とお礼でした。
後日 ブログでご紹介させていただきますね。本当にありがとうございます。
Commented by snow-drops-cafe at 2009-12-22 10:56
暖かそうなふくふくちゃん!クリスマス気分が盛り上がっちゃいますねっ。UPでみせてもらいました^^はりねずみちゃんは、ビーズで出来てるの?
すごい!
ふくふくちゃんも、雪のプリントかな?ステキだわぁ~。
ラルさんが送ったものも、すごくラルさんっぽい。一足早い春って感じ。
いや~、みなさん、すごいです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-24 08:19
miiさん
おへんじ遅くなりごめんなさい・・・
とってもかわいいふくふく到着です!!本当皆さん素敵な作品多くて・・・時間を費やされたことすごいわかります・・私のは・・なんにひねりもないのです・・申し訳ない・・またこんな素敵な企画あるといいな!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-24 08:20
taka4smileさん
よかった・・無事届いて・・・ポストに入らなかったのかな?
ちょっとだけ・・・気持ですが・・・kotokotoさんとお揃いです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-24 08:22
snowちゃん
とってもクリスマスぴったりなプレゼントでしょ??はりねずみ・・ビーズで出来てるの・・snowちゃんはビーズもやるんだよね??
雪のプリントももとってもかわいいよ・・なかなか季節限定だから・・こういう布は自分で買えないもね・・
私の送ったの・・ごめんなさい・・ってかんじ!簡単すぎて・・・
Commented by poco-handmade at 2009-12-24 09:18
いいな、いいな~~~♪
さりげなくクリスマスなふくふくポーチに、ハンドメイドのおまけ!
しかも、小さな巾着も便利そうですね!!

こちらこそ、頼りない主催者なのに皆さんご参加いただいて、一緒に盛り上げてくださって本当にありがとうございました♪
クリスマスを~☆
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-25 22:41
pocoさん
この度は素敵な企画本当にありがとうございました!
忙しい中・・でも本当に楽しかった。・・
巾着かわいいでしょ?大人になったらなかなかプレゼントなんて貰えないし・・本当に楽しかったです!