teaマット

先日のC&Sさんの新着でGETしたウールセットより・・・
季節限定タグを使い・・・
e0127045_17115459.jpg

裏もウールの生地で…作りました!ウールセットとはいえ・・・じゃまになります・・・なのになぜ購入したのか??悪魔のささやきですね・・
後はちょっとだけ・・
e0127045_17132843.jpg

100均の毛糸でコースターを・・・・なんだかクリスマス近いからかな??緑に目がいくのは・・・
このほかまだまだ沢山編んでますが・・・あんまり上手でないので・・披露は控えることに・・(笑)
皆さんふくふく発送のお話で盛り上がってますね・・・
私も後は届くのを待つのみ…楽しみです!!

会社の年賀状は終わったんだけど・・・自分のが・・・・・早々に取り掛からないと・・・いけませんよね・・・・
ミシンしてる場合じゃないんだけどな・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-12-15 17:16 | Hand made | Comments(4)

Commented by banbankoban2002 at 2009-12-15 18:47
緑に目が行くの、分かります、分かります。
私なんか先日、緑色の服を着て出かけたんですけど、
出かけた先で鏡を見たら、足元には赤いスニーカー。
これじゃまるで、クリスマスが歩いているみたいで。ぷぷぷ。
ちょーはずかしかったです。急いで帰ってきました(苦笑)。
私は年賀状、印刷するだけになりました。
でも、宛先の確認をまだしていなかった。。。。。
Commented by ももぞ☆ at 2009-12-15 20:52 x
こんばんは~♪
発送連絡ありがとうございました♪
とっても楽しみです(^^)♪

私もバタバタと今日発送しました~☆

ウールのコースターも色がかわいいですね♪
編み編みもコースターも素敵・・・。
あぁ、早く編み物やってみたい・・・。私にも出来るかなぁ??
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-16 12:52
kinokoさん
kinokoさんの緑色の服を着て・・・赤のスニカー本当!クリスマスですね!でもきっとセンスよくきこなしてるんでしょうね・・・
年賀状全然やる気がおきない私・・今日もこれからお友達が来るくらいですから・・・追い込まれないとダメですね・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-16 12:53
ももぞさん
今日あたり届きますでしょうか??なんだか私もドキドキしてます・・・
ウールの色合いももぞさんお好きな感じですよね・・わかります!アミアミ・・奥がふかく・・・いや私の頭が固いのか??でもぼけ防止にもいいようですよね・・・老後のために・・・