ふくふく交換会・・

さて・・・今週からふくふく交換会のお品の発送はじまりますね・・・
私はももぞさんに・・・そしてleafさんから頂きます…
今日私も朝一で発送すませました!ももぞさん・・・たぶん近日中にお手元に届くかな?
今日は久々にミシン!!
作品は写真がうまくとれないので・・明日UPしますね!
作ったのは簡単teaマット!先日購入したウールセットで・・
今作らねば・・・って感じで!

今年の子供達のサンタさんへのプレゼントのお願いは・・・(信じてるかは今年はかなり怪しいが・・)
私の実家に・・息子wiiマリオ 娘たまごっちID
旦那の実家に。。息子wiiドラゴンボールのソフト 娘オリケシ

私たちからはいつも適当に渡してます・・(お安いものを・・)
今年はコレにしました・・
英語を授業でやり始めたのかな??3年生・・・音が出るようなので・・遊びの延長で覚えるかな?って・・・期待をこめて・・昔テプラが普及するまえこんなテープじゃなかったですか??
妙に懐かしくて私が欲しかっただけなのですが・・・あとすごくやすかったので!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-12-14 17:17 | つぶやき | Comments(12)

Commented by nekoa-mom at 2009-12-14 18:30
さすが、ラルさん!もう発送しちゃったんですね~☆私も早く発送しなくちゃ!wiiマリオ、かなりおもしろいですよ~♪発売日に買ってしまったうちのパパ^^;毎晩子どもを寝せて二人でマリオやってます(笑)もちろん子ども達にもやらせてあげてます。
うちの子供たちは、まだサンタさん信じてますよ~今年はお手紙を書きました☆
Commented by ミキティ at 2009-12-14 19:38 x
こんばんは~!ツルツル路面怖ですね~★うちにもマリオあります。子供たちはまだできないので、旦那&私用です(笑)結構難しいですが、暇つぶしにはなりますね・・・・(笑)
Commented by farger at 2009-12-14 20:35
ほお、よくわかりませんが、ハイテクなものがプレゼントですね。(ハイテク??笑)年々難しくなるんだろうな。

待っててね。。。。
Commented by ちび★とり at 2009-12-14 22:20 x
ラルさん、こんばんは!発送したんですね~。私も明日発送予定です。みなさんの作品、すんごく楽しみです。
ダイモ!いいですよね。自分が小さい頃学研の付録についてきて持ってたんですよ。最近、見かけるようになってほしいな~、って思ってました。
タイプライター風(?)の文字がおしゃれですよね。
いいな~。
Commented by taka4smile at 2009-12-14 22:33
我が家の長男くんのサンタさんへのリクエスト wiiのマリオ。。
どこにもなくて焦りました。。お店を4件まわって何とか見つけたけど、疲れた~~~~。。
後は ほしい物が変わらないことを願うばかり。。
たぶん サンタさんのこと気がついてるとは思うんだけどね。。

こんなのがあるんですね。。テプラほしいなって思ってたんですけど これならお手軽ですね。
Commented by banbankoban2002 at 2009-12-15 10:53
私も、昨日発送しました。
ダイモ、そんな声の出るのがあるんですね。
私も、懐かしくなって、2,3年前に買いました。
なんだかあのゆるさが、たまらなくて。
テプラにはない、ゆるさが(笑)。
テープも、今は色々とカワイイのがありますしね。
きっと、大人がハマりますよ(笑)。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-15 11:14
nekoa-momさん
マリオ相当楽しいらしいですね・あちこちでそんな話ききます\\
もう購入してるんですが・・・一応サンタさんからなんで・・まだ本人たちには渡してないんですよ・・・冬休みはきっとそれで夢中になることでしょう・・・
ふくふく・・子供がいると何があるか分からないので・・早急に!
ちょっと気が楽になったかな??
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-15 11:15
ミキティさん
あらら?ミキティさんお宅にもあるんですか?この時期に発売・・任天堂さんもやりますよね・・・サンタさんにお願いする人おおいことでしょう・・
最近あんまりゲームに興味ない私・・・でもはまるのかな??
子供にゲームの時間っていえなくなるかな(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-15 11:16
fargerさん
本当ですよね・・・高額ですよね?今のサンタさんのお願いの品は・・ハイテク??ちょっとうけたよ!待っててね???それは??意味ありげだな・・・でも待ってる(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-15 11:18
ちびとりさん
発送完了です!なんだかラッピングもあれこれ考えてたんですが・・結局やっつけ仕事になったかも・・・
学研の付録であったんですね??なんだか昔テプラの前会社でよく使っていて・・父が名前を打ってきてくれたのが妙にうれしかったんですよね・・・
今はいろんな種類のテープもあるようです・・子供の好きなようにさせて楽しませてあげたいな?って思ってはいるのですが・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-15 11:20
taka4smileさん
むすこさんまだ信じてるのですね・・夢を持ってることはいいことですよね?きっと学校でそんなのいないって話になるんでしょうね・・でもいないとわかったらもらえなくなるので・・我が家の子供は信じたふり??
去年マリオパティーですごい大変なおもいしたので・・・今回は発売前に予約しておきました・・・気持ちが絶対に変わらないように・・しむけて・・・(笑)お店のはしごお疲れ様でした!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-12-15 11:25
kinokoさん
そうですよね??声のでるダイモある意味びっくりですよね??子供用に打ちやすいとも書いてあったので。。お安くなっているからお遊び道具ですね・・kinokoさんもお持ちなんですね・・本当!ちょっと貸して!が増えそう・・