またまプレゼント

少し早いサンタさんが私のもとへよく来てくれるように・・・
昨日も素敵なプレゼントが届きました・・送り主はmeguちゃん・・・
ふくふくのもらってください企画に参加頂き・・・ぜひ交換会で!ってお話があり・・・
交換会って。。私の方が断然腕落ちるんだけど・・・喜んで逆にお願いしちゃったんです・・・
何が欲しい??って言われて図々しくオーダーしたくらい・・・(笑)
その全容です!
e0127045_814832.jpg

かわいいラッピング・・・さらに中から沢山のお宝が出てきました…
e0127045_817184.jpg

私がオーダーしたのは蝶々の髪飾り・・・これ前から見てかわいい!!って思ってて…思い切って頼んだんです!それだけお願いしたはずなのに・・・コースターやしじみちゃんタックバージョンやブログでみた沢山入るカードケースが。。。このカードケースが本当すごくて・・・このパターンを自分で考えるmeguちゃんすごいなってつくづく関心したのでした・・・
いつもさりげなく私のイニシャルのRをスタンプしてくれるmeguちゃん。。。
そのさりげない気遣いとってもうれしいです!
このカードケースは前に頂いた・・・ティッシュケースとおそろいの布ですね・・・シリーズで持てます!
大切に使いたいと思います…ありがとう!

今日も昨日に引き続き学校給食頂いてきます…
メニューは・・・
あずきパン ツブとコーンのチャウダー、ホエー豚入りカレーコロッケ、牛乳    以上です・・・
ツブとコーンのチャウダーこれがおいしいのか・・・・謎です・・・我が家には絶対にでないであろうメニューですから・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-11-19 08:24 | プレゼント | Comments(8)

Commented by snow-drops-cafe at 2009-11-19 10:07
たくさん、プレゼントが届いてるねぇ~。
見ているだけで、こっちまでうれしくなっちゃいます♪

↓のbag、とっても、ステキだよ。
落ち着いた感じだけど、品があるというか。
セレブな方からの注文って、すごいね。イメージわかないわ~。
うちにある布じゃ、出来ないな・・・

来週、うちの学校も試食会あるよ!石狩豆乳鍋とチャプチェだって。
給食のメニューも時代とともに、ずいぶん変わるのねぇ~。
Commented by megu_megu_48 at 2009-11-19 11:47
素敵に紹介してくれてありがとう(^^*)
しかも「難部分」の公表は控えてくれているのね(笑)

そう、訂正!!!このカードケースは自作パターンではありません!!
算数が好きだったけど、これほど緻密な計算は今の私は
できませんのよ(笑)ごめんねー期待させちゃって(^m^*
ちゃんとした方のパターンは、ちゃんとした仕上がりになりますゎ(笑)
今回は、あったか編み物系アソート。良かったらデイリー使いしてね。

給食試食会、いいな~♪
ツブ・コーンチャウダー私も気になる~(^^*
レポ宜しくです!!
Commented by kario97 at 2009-11-19 13:29
ご無沙汰してます。
ほんと、ぞくぞくとプレゼントが届くね^^楽しそう!
Alley36号も気になるし、↓のバッグインバッグも素敵ですね。
そのまま持ってよさそう…
あいかわらずさくさくと作品作って、更新して…すごいです。
息子君も落ち着かれたようだし、よかったよかった^^
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-19 13:35
snowちゃん
たくさんプレゼント届きまくりです・・どれもツボばかり・・・ハンドメイドやってて良かった瞬間です!
バックセレブな方の注文やっぱりみんな困るよね…
ってセレブならなんかブランド物の小さいバックのほうがあってるような…
どう出るかは。。。わかりません!
給食どこもご当地ふるさと給食のときは素敵なメニュー出るんだね・・
とってもおいしかった・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-19 13:38
meguちゃん
たくさんのグッありがとう!
難部分??なんじゃないよ…全然!!楽しかったよ・・自分とおんなじ感じの人だ・ってね!大切に使うね…
って今日蝶々のゴムタイプを娘…パッチンを私がつけてます・・(笑)年甲斐もなく…それをつけて息子のクラスの給食試食会に行ってきたよ…(笑)ツブコーンチャウダーめちゃおいしかったよ…コーンチャウダーっていわゆるシチューのこと???息子はいやいや食べてた・・ツブが嫌いらしい・・パンも美味しかったし…とにかく今日はあたりだ!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-19 13:41
kotokotoさん
ご無沙汰です!
続々サンタさんからのプレゼント届いてます…もらいすぎですよね・・毎日ポストを覗くの楽しみだよ・・(違うってね。。)
Alleyすごく形も可愛くて…たくさん入るし…いいよ!!
子供の目も気にせず…ミシン三昧!!文句も言わなくなった…あきらめたか??でも最近ちょっと落ち着いてきたようです!よかったよ・・・・
心配してくれて・・・ありがとう!
Commented by pekorin3939 at 2009-11-19 17:22
クリスマス、まだ先ですよ~
ラルさんのまわりには気の早いサンタさんがいっぱいいらっしゃるようですね(^^)
カードケースがあると、どれだけ増えてもバッチリですね♪

ミシン三昧・・・いいですね~
セレブなバッグインバッグ、いい感じです。
(それにしても、セレブっていうお題、難しいですね~(笑))
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-19 18:13
pekorinさん
はい!!クリスマス一カ月も先ですね・・でもでもうれしいサンタさんです!!カードケースすごいですよ・・・
ミシン三昧です・・・
今週は変則勤務が多く…ミシン楽しめました!