Alley36号 3号

またまた作りました…Alley36号!
今回はこげ茶色のリネンで・・って作ってる途中にfargerさんのブログ覗いたら・・な・なんとおんなじ感じの色でUPされてる・・だが数段かわいい・・
なぜ私にあんなセンスがないんだろう(泣)
でももう仕方ない・・・これが私の限界さ!
ちなみに・・・fargerさんのAlleyを見て購入迷っていたのが吹っ切れてパターン購入したんです!!
それから・・・ネットワークすごいですね・・・何人この型紙とkororinを購入されたんだろう…
フフフ・・・回し者でないですからね・・・
e0127045_1543033.jpg

偶然にもポイントのレースも同じようです・・・(笑)
今回は白いレースを紅茶で染めた物をつけました!
e0127045_15443014.jpg

あんまり上手に色写らないのですが・・

ちなみにこれは・・先日すごい気に入ってくれたお友達に…
でも気に入らなかったら??カウプレでもしようかな??何個もあってもね・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-11-17 15:46 | Hand made | Comments(9)

Commented at 2009-11-17 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoa-mom at 2009-11-17 16:47
素敵☆私もラルさんとこやpekorinさんとこで拝見して、kororinポチってしまいました(^^;ギャザー苦手なので、kororinだけ…。早く届かないかなぁ☆
Commented by farger at 2009-11-17 16:52 x
愛でしょうか。。。二人を結びつけたのは。。。(爆)
レースを紅茶染めかあ、その方がきっとリネンにしっくりきますね、
(メモっメモ)それはやったことないです。ラルさんは、ちゃんと止め具してますよね?私はホックがないので、手抜きをあわせてつけてません。。
ラルさん、これを気に入らない人はいませんよー!私売りつけようとしてて、なんだか、悪徳な気がしてきました。爆。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-17 17:07
nekoa-momさん
あああ・・・・ここにもkororinにコロっとなった人がいる・・・すごいな・・このブログつながり・・・販売に一役かっってますよね・・・ただし・・kororinすごくかわいいだけど・・作るのすごい面倒だった私・・・
nekoa-momさんの作品たのしみにしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-17 17:09
fargerさん
でしょ??かなりにてるでしょ?私もちょっと笑っちゃったよ!愛ね(フフフ)紅茶染めね・・塩を入れるのポイントね!色が落ちないんだって…そんなこと知らなくて初めてやったのは・・・速効色落ちたから・・ただし・・これもそうならないとは限らない・・・
そうそう!私ももちろん手抜き!自分で使っていて止め具はいらないなっと・・・って初めから付けて作ったの一つもないのです・・(笑)
Commented by pekorin3939 at 2009-11-17 20:35
ブログつながり、凄いですよね~また、「回し者」になっちゃってるしぃ(苦笑)
またまたAlley、作っちゃってますね~
fargerさんと示し合わせたかのように、おそろな雰囲気で♡
その「Alley週間」にのっかりたいんだけど、裁断まで行き着けず・・・
Kororinに比べて、布、使うんですよね~(^_^;
近々、Alley週間に便乗したいですぅ~♡
Commented by taka4smile at 2009-11-17 22:03
ステキなバック♪
お友だちのブログも覗かせてもらいました。
同じ型紙なのに 布合わせで雰囲気がガラリと変わるものですね~。
どんなお洋服に合うのかしら~~と想像するとワクワクしますね。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-18 10:35
pekorinさん
本当すごいですよね・・・完全回し者の私たち・・・でもでもそんな仲間がいるから楽しいんだよね・・・さらにこのパターンすごいかわいいし・・・
Alley週間ですか?私はちょっとお休みかな・・?でもこれもってるとみんな結構かわいいね・・・って言うのよ!(すぐに真に受ける・・・(笑))
だからつい作っている自分がいます・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-18 10:36
taka4smileさん
偶然同じ感じのalley作ってました…でも彼女の方が断然素敵なんですが・・・どんな洋服にも合いそうですよ!!なんといってもこの大きさが魅力的なんですよ!