素敵なお届けもの・・・

宅急便が朝ピンポーンっと・・・
あらら??何も注文してないはずなんだけど>>って不思議に箱を頂きました・・
送り主はtaka4smileさん・・・
なんだろう??ってあけてみたら・・・・
e0127045_15431773.jpg

すごく素敵なマグカップが・・・そして中からかわいい羊毛ちゃんが・・・
なんてかわいいのでしょう!!素敵なのでしょう??
私のイメージってお買い上げくださったようです。。。(実物知らなくてよかった・・・私を知ったら返してって言われそうです・・・・それくらい素敵なマグカップなんですもん・・)
先日のふくふくのお礼にと・・・お礼ってこっちが逆にまたお礼しないといけないようなくらいの状態ですよ・・・
きゃああああ・・・・
e0127045_15454979.jpg

この愛くるしいくまちゃん見て。。。すごいしっかり硬くてきっと作るの大変だったと・・・私も羊毛しますが・・・
硬く仕上げようとすると針折ったり曲がったりするんですよね・・・
完璧な仕上がりにほっこりした気分になりました・・・
レース編みのコースターも手作り・・・
お仕事されててそんな時間ないはずなのに・・・ありがとうございます!
こんなかわいいくまちゃん出来ないけど・・・羊毛もまたやりたくなってきましたよ・・・
モチUPです!!大切にします…ありがとうございます・・・
気を使わせてしまって・・・・申し訳ない気持ちいっぱいですが・・・でも返しません!!大切に使います!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-11-16 15:53 | プレゼント | Comments(8)

Commented by taka4smile at 2009-11-16 22:18
カップ 無事についたみたいですね~。よかった~~。
割れないか心配だったんです。。ほんと。。

喜んでもらえたみたいでよかった。勝手にラルさんをイメージしちゃったりして何だか押し付けがましいったら。。

申し訳ないなんて言わないで~~。気を使ったんじゃないんですよ。
何あげよ~~って考えるの 私もワクワクしました。
カップをみつけた時なんか ビンゴー!!!って心の中で叫んじゃいましたもん。楽しい時間をありがとうございます。

くまちゃん、こうやってみると耳デカッ!!
コースターもやっぱりアイロンノリしておけばよかった~~。

でもでも そんなんですが、ぜひかわいがってやってくださいませ。。


Commented by megu_megu_48 at 2009-11-17 08:50
素敵なカップだね~(^^*)
ティータイムに、このカップで優雅にお茶するのね、ラルちゃん♪♪♪
うらやましぃいーーー(笑)
ちなみに、私は器モノの取り扱いがやんちゃなので
なるべく厚みのある・ごついものをセレクト(多少のアクシデントでは破損せず)するから、↑こんな素敵なのに憧れるわ~(^m^*

羊毛ちゃんもとっても愛らしくて♪
やっぱりこの季節はあったかグッツに癒されるよねー。
Commented by arkt-kt at 2009-11-17 10:11
素敵な贈り物ですね!
本当このカップ素敵、
薄いカップって扱い要注意ですが
やっぱり口当たりがいいから好きです。
鍵のチャームがついてるのかな?
くまちゃんもとってもかわいいですね。

↓素敵なオーナメントを作ってるんですね。
刺繍がとってもかわいいです。
ツリーに飾るのかな?
Commented by banbankoban2002 at 2009-11-17 11:13
ひえぇ~~~!
くまさんが、こっち、見てるぅ~~~。
見ないでぇ~~。
めろめろになっちゃうぅ~~~~。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-17 15:33
taka4smileさん
とっても素敵なプレゼントをありがとうございます!
どれも本当にビンゴです!すごくかわいくて・・・
割れものって書いてあった時は何だろう??ってちょっとびっくりしたのですが・・・私にはもったいないほどのカップです!
でも早速今日はコーヒー飲んだり・紅茶飲んだり愛用させてもらってます!なんだかカップが素敵だと・・・普段飲んでるのもの同じなのに・・すごくおいしく感じるのです・・羊毛もとってもかわいくて・・たいした物送ってないのに。。お気遣いありがとうございました!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-17 15:35
meguちゃん
でしょ??すごくすごく素敵でしょ!!私も乱暴者だから・・(一緒にするなってね・・・)取扱い新調に・・大切に使いたいと思ってます!!
羊毛もかわいいでしょ??私こういうかわいいの羊毛で作れないから・・まじまじ見ちゃいました!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-17 15:37
kunさん
そうですね・・・要取扱い注意ですね・・・・
自分用はなかなか買わないから・・・なんだか優雅になった気分!!
くまちゃんもとってもかわいいですよ!実物はさらに・・・
クロスのおかげでかなり肩がひどい状態です・・・
ツリーにこれがいっぱい飾れるのは??何年後??何十年後??かな__
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-17 15:38
kinokoさん
ははは・・・kinokoさんらしいコメントでちょっと笑っちゃいました!!
すごいかわいくて・・・ちょっと傾げてる顔がまたとってもかわいいです・・・