クリスマスオーナメントその2

やっと出来上がったその2・・・
e0127045_191359.jpg

今回は緑バージョン!!
緑の一色ステッチは初めてかな???
これもやっぱりクリスマスカラーですね!!

そしてもうひとつ・・・・キーホルダー
e0127045_19141955.jpg

手作りタウン無料サイトより・・

裏は見えませんがC&Sさんのリネンピンドットでかわいらしく!!

さて・・・ふくふく交換会のお相手が決まりました…私はももぞさん
そして。。。作品も今日出来上がりました・・
家の中の布を引っ張り出して・・なんとかお好きな好みの色でって。。考えて・・・
12月はなんだかきっとばたばた忙しいので・・早めに着手しました!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-11-15 19:17 | Hand made | Comments(7)

Commented by pekorin3939 at 2009-11-15 21:53
チクチク、されてますね~
すっかり寒くなったし、クリスマスアイテムづくりも楽しくなりますね(^^)

早くも交換会用の作品、仕上げられたんですね~ 完成すると余裕♡ですね(^^)
(私もkororin作ってる場合じゃなかったかも・・・(^^ゞ)
Commented by taka4smile at 2009-11-15 22:00
どっちも可愛い~~。
下のキーホルダーはサイトでみて いつか作りたいなぁって思ってるものだわ。やっぱりいいなぁ。

もう12月もすぐソコですね。。あまり無理はされませんように☆
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-16 08:41
pekorinさん
この時期だけ?妙にハイテンションでクロスの毎日です・・でもそのおかげで・・肩バンバン・・・適度にって言葉知らないようです・・・
交換会の品・・・なんだかすごい毎日何にしよう??って悩み疲れ・・
もう悩まなくていいように作りました・・
なんだか追われながらするのが・・・苦痛になるから・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-16 08:42
taka4smileさん
かわいいですか??ありがとうございます!
キーホルダーご覧になったんですね・・とってもかわいいですよ!
お時間ある時に・・ステッチ自体はそんなに時間かからないかと・・・
もう本当に気持はだんだん掃除掃除・・って・・・
この時期一番嫌いだ・・
Commented by banbankoban2002 at 2009-11-16 10:29
やっぱり、クロスステッチっていいなぁ~♪

もう、交換会の作品は完成されたんですね。
はやっ!!!
でも、自分の予定を考えても、早めの着手がいいかな。
構想では完成されているのに、、、、。ははは。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-16 11:26
kinokoさん
クロスするんでしたよね??でもちょっと頑張りすぎて・・肩こりひどいです・・・
交換会の作品…多分毎年12月は忙しいから・・(あわただしいか??)妄想しても私の腕も付いていかなくて…
喜んでもらえるといいです!
Commented by snow-drops-cafe at 2009-11-16 22:56
クロスもしつつ、もう交換会のふくふくちゃんも仕上げたの!
すごいわぁ~!ダラダラしてちゃ、ダメねぇ~。
どうも、切羽つまらないと・・・^^;そして、慌てる・・・
(よくわかってるんだけど)