ふくふくちゃんが沢山到着!!

土曜日・・・午前中お届けものが・・・
私宛てに海を越えて二つも荷物到着…
娘がお母さんにお届けものだよ??って嬉しそうに帰りを待ってました…(旦那と・・・)
送り主は・・・bannbannkobanさんkunさん・・・
bannbankobanさんにはリクエストはないですか??って聞かれて・・こっそりオーダーしてたんです!!
kunさんは・・・サプライズ!!ビックリでした・・・
お二人ともありがとうございます!!

そんなお二人から届いたふくちゃんを紹介!!
まずbannbannkobanさん
e0127045_8383188.jpg

3番のふくふくちゃんが我が家に到着!!
この洗濯物の柄がとってもかわいくて・・ふくふくの中から招き猫ちゃん出てきたり・・かわいいラベンダーの香付きのカイロがでてきたり・・・なんだか温かい気持ちになりました・・・
ありがとうございました!!

続いて・・・kunさん
e0127045_8415738.jpg

2番目のふくちゃんが我が家に…
さらにあのkunさんのお家のにわとりさんも・・・さらにさらに。。LUPICIAの紅茶。。。IKEAの布が・・・
ありがとう・・・kunさん!
私は今回送り付けてないのに・・・本当!サプライズなプレゼント・・とってもうれしかったです!!

こんな素敵なプレゼント二つも届いたんですから・・・早くご紹介したかったんですが。。家主がいたので出来ず…遅くなりごめんなさい・・
自分でたくさん作るはずなのに・・頂くとすごく幸せな気分になりますよね!作った方の気持ちが伝わってくるって言うか・・・大切に使いたいと思います!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-11-02 08:34 | プレゼント | Comments(8)

Commented by pekorin3939 at 2009-11-02 12:30
届いてますね(^^)
kinokoさんにkunさん、どちらも個性的で、並べられると良く分かりますね♪
我が家にも届いていたのですが、お天気が悪くて撮影待ちしてまして。
届くふくふくポーチ、どなたのも「カーブで苦労した」はうそ?って聞きたくなるくらいに、
きれいで完成されてますよね。
何を入れようかと思いつつ、もったいなくて使えない。そんな気分です(^^)
Commented by arkt-kt at 2009-11-02 12:45
素敵に紹介してくれてありがとう!
なんだか恥ずかしいけれど、でも嬉しいです♪
pekorinさんがおっしゃるとおりで
kinokoさんのはチョイスがkinokoさんらしい
ですよね~!
暖かい感じがするのよくわかります。
Commented by huglinen at 2009-11-02 15:15
皆さんのセンスが感じられて素敵です♪
今横にいる次女も「かわいい♪」って(^^
個人的にはkunさんのにわとりちゃんにズキューン☆

タートルフードもとっても可愛いです!
アランニットを全体に・・・ってすごく贅沢だよ♪素敵過ぎます♪
暖かそうだし、さっそく今日当たり大活躍なのでは??
ってくらい寒いよね・・・
Commented by banbankoban2002 at 2009-11-02 16:44
ひえぇ~、こちらでも、紹介されているっ!!!
はずかしいよぉ~~~~。
今回、作品の至らなさを、オマケでカバーしたという、ズルさをつかってしまいました。あはは(汗)。
しかし、kunさんのにわとりさん、かわいいなぁ~。ほわぁ~ん。
これを気に、ますます、よろしくお願いいたします、です。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-02 16:48
pekorinさん
届いてます…本当!作って楽しい・・頂いてうれしい・・二度おいしい気分です・・本当!どなたのも上手なんです・・・私の・・・かなりヤバかったんですが・・・だれも文句言えないですよね・・
お二人共のなんとなく・・・雰囲気つかめる作品ですよね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-02 16:49
kunさん
本当にありがとう・・・すごくうれしかったよ!交換ってわかってるのとはまた違って・・・気を使わせてすみません・・・
お二人共の温かさこの寒い北海道に過ごす身としては温まるプレゼントでした!!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-02 16:51
huglinenさん
プレゼント・・いくつになってもうれしいですよね・・・本当!ここで出会ったお友達みんないい人ばかりです・・・
皆さんの温かさ伝わりますよね・・・
アランやっぱり贅沢ですよね・・・値段はさておき・・気にいったからよそいきでいきます!!(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-11-02 16:52
banbankobanさん
沢山いただきありがとうございました…すごく上手でしたよ・・・色合いもとってもGOOD!かわいい招き猫を見たとき・・・ふとあの黄金のふくふくを想像した私です・・やっぱりこれで福きちゃうかな???とか!!
本当にたくさんありがとございました!大切に使いますね!今後もどうぞよろしくお願いします!