pekorinさん便の到着・・

今日はちょっと昼からも仕事・・・っで帰宅したらタイミングよくピンポーン!!っと郵便屋さん!
もう何も買ってないはず??って思って印鑑用意・・
そしたらpekoirnさんからのお届けものでした・・
って???たしか昨日発送されたはずなんですよね??
っで遠く海を越えて北海道に??郵便局の皆さん寝てるんですか??仕事早すぎます…
ってちょっとびっくりした私です・・・
到着したお品はこちら・・・
e0127045_1655422.jpg

ジャジャン・・・・NO.2のふくふくちゃんです・・・
っで・・なんと11号帆布のミニバックまで中から出てきたではありませんか????
すごい丁寧な作りで・・まじまじ見て感動してました・・
そして。。。あのグルグルに巻かれていたバイアステープまで・・・
そして・・写真に写ってるお菓子はもうお腹の中に消えています…

pekorinさんありがとうございました!帆布のバックの角・・・すごいきれいなんですけど・・・どうやって作業されたんでしょうか??修行に行きたい私です・・

私の送りつけたふくふくちゃんもそろそろ皆さんの所に到着すると思われます…
ガッカリしないでくださいね・・・
そして・・お手数ですが・・・普通郵便で送りましたので。一言到着したよ!っとお知らせ願えればうれしいです。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-10-27 17:00 | プレゼント | Comments(12)

Commented by green at 2009-10-27 17:45 x
私にはラルさんからのどこもかしこもかわいいふくふくちゃんが届きました!(先ほどメールしました~♪)
ステキなおまけもたくさん…ありがとうございます!
私は今チョコレートを食べたい衝動と戦っているところです…
もうすぐ夕食…

pekorinさんからのプレゼントもステキです~☆
↓のnekoa-momさんのふくふくちゃんも…♪
またふくふくモチベーションがあがってきてしまいました!
あした…作る時間あるといいな…^^
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-27 18:45
greenさん
ご連絡ありがとうございます!!無事届きましたか・・よかったです!!
おまけ・・・ほんの気持ですが・・・よろしくおねがいします!
お二人共のふくふく・・本当にすてきです・・モチUPですね!!
Commented by pekorin3939 at 2009-10-27 22:42
ご紹介くださってありがとうございます~
他人様のページで見ると恥ずかしさが倍増されますねぇ(^_^;)

それにしても、日本郵便、やってくれますねっ!寝てないのかも・・・
昨日出して、海越え、山越え、届いたんですね~早くてびっくりしました(^^ゞ

実物以上にご紹介くださってありがとうございました~(__)
Commented by poco-handmade at 2009-10-28 10:45
うちにもやってきてくれました~!
pekorinさんからの贈り物♪
そして…、写真を撮る前におやつはお腹の中へ…(笑)
帆布バッグ、ステキですよね~^^
私はお弁当入れにさせていただく予定です!
Commented by banbankoban2002 at 2009-10-28 17:39
本日、届きましたよ。
実物、なおも、ステキでした☆
取り急ぎ、届きましたの、ご報告まで。
我が家からも明日くらいに飛び立つ予定です。
Commented by farger at 2009-10-28 18:23
私にも昨日届いたんです!びっくりしました。うれしくて、アップしちゃいました。参加もしていないのに、うれしさ倍増でした。本当にとってもステキでした。フロッキー初めてみたので、へえってなりました。本当に
ありがとうございました!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-28 19:19
pekorinさん
本当にびっくりしました・・・あのバックが家にある・・・!!って感激!!フふくふくもさすが・・・・pekorinさん・・完璧な仕上がりでした!!
なんだかいつも素敵に編集して載せてくれるのに・・私にあの技がなく・・平凡な記事ですが・・お許しください・・
しかし。。郵便局恐るべしですね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-28 19:20
pocoさん
送りものそちらにも到着しましたか・・あのおかしおいしいですものね・・私もpekorinさんに頂いて初めて知ったお菓子ですが・・・大好物です・・
プレゼントは本当いくつになってもうれしいですね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-28 19:21
banbankobanさん
ご連絡ありがとうございます…実物・・・冷や汗がでそうですが・・・
酷使してください!!私も楽しみに待ってますね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-28 19:22
fargerさん
はやいですね・・大体1週間弱って郵便局さん言ってたんですが・・住所の記入がなんだかあってるのか?間違ってるのか??わからなくて・・自信がなかったので・・よかったです!サプライズにしたかったので・・聞かなかったし・・・良かったです!!
Commented by huglinen at 2009-10-28 22:57
pekorinさんのふくふくも可愛い♪ウールのチェックが暖かそう♪
そしてミニバッグ!このストライプはハーフリネンコードレーンでは?!
大ー好きな布なんです♪素敵過ぎる~☆
nekoa-momさんのふくふくちゃんも素敵~♪
一度お会いした事があるけど、こんなイメージの方です♪
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-29 08:06
huglinenちゃん
ふくふくもかわいいのに・・バックも更にかわいくて。。わらしべ長者です///
みなさんのふくふくが到着して・・・なんだかまたモチUPですよ!