nekoa-momさんより・・・

ふくふく週間でのプレゼント企画で・・我が家に第一便が届きました!
お届主はnekoa-momさん!
なんだか癒される色使いでふくふく週間かわいらしい小物を作っていて・・・
どれもかわいかったので・・・どれでもOKで応募しました!
届いたのはこちら・・・
e0127045_15542320.jpg

さいごの10番目のふくふくちゃんですね・・
今回のC&Sさんの予約スルーしようかな??って思っていたけど・・・このふくふくちゃんの布を見て結局予約したくらいですから・・・
すごい実物布手にするとまた良さがわかりますね・・・とっても丁寧な作りで・・私のみなさんに送りつけた品が・・なんだか申し訳ないくらいです・・
nekoa-momさんお子様が体調悪い中なのに・・・ありがとうございました!
大切に使いますね・・

週末作った子供服・・・hibiさんのボレロカーディガン
e0127045_15575239.jpg

この前作ったのとはまたちょっと違った雰囲気で・・黒のタートルとかと合わせて着せたいと思います!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-10-26 16:01 | プレゼント | Comments(4)

Commented by mamamade at 2009-10-26 16:35
とどいたんですね~。とってもステキな色♪
ふくふく週間は終わりましたが、いろんなふくふくが全国を飛び回ってるのかと思うと、楽しいですね!
私もラルさんのふくふく応募しようと思ってたんだけど、悩んでるうちに機を逸してしまった。。。
↓のレース柄のお皿ステキです。毎年増えてくのも楽しいですね。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-26 17:20
leafさん
届きました・・あんなに自分で作ったはずなのに。。。うれしいですよね。。プレゼントは・・本当!全国各地に飛び立ちました…
あらら・・・悩んでるうちに終わりましたか・・・ごめんなさいね!次回また・・ぜひ!お皿活躍してますよ・・
Commented by pekorin3939 at 2009-10-26 21:03
こちらにも届いてますね~
nekoa-momさんのふくふくポーチが呼び水になったんですね>C&S予約(笑)

こちらにも、ラルさんに続き、nekoa-momさんのポーチも届きました。
全国に飛び立ったポーチ、今ごろ郵便局内で遭遇しているのもあるかも、ですね(笑)

ボレロ、上品な仕上がりですね。さり気ない花模様がかわいいです♪
黒のタートルとよく似合いそうですね(^^)

ラルさんからいただいたポーチ、ご紹介させていただきました。
(やっとこちらも発送完了ですっ)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-27 08:05
pekorinさん
はい・・・C&Sさんちゃんと予約しちゃいました・・送料お安くなる金額で・・・皆さんのふくふくキットどこかですれ違ってますよね・・
なんだかとってもワクワクですね!
ボレロ・・・簡単だからつい作ってしまいました・・・そのために布も調達して。。。(笑)