ふくふく勢ぞろい!!そしてプレゼント企画(笑)

e0127045_1654083.jpg

NO、1 hulinenちゃん NO.2 nekoa-momさん NO.3 greenさん NO.4 banbankobanさん NO,5 pekorinさん
e0127045_16582333.jpg

NO,7 meguちゃん NO,8 tkhyさん NO、9 miiさん NO、10 Taka4smileさん

番号がありませんが・・・左から1番のふくふくちゃんです・・・・(画像クリックでとんでもなくでっかく表示されます。。。)
こんな画像編集しかできません(泣)
今回はどれも自分テイストものばかりで…作りたいって思ったものを作りました!
手元にまだすべてあるのでこれほしいわ・・・って方いたらご応募ください!
ただし・・・巾着タイプは口部分が微妙でバネが入らないものもあるので・・・巾着でUPのものは巾着の形で発送したいと思います!

我が家立てて10年目・・・今壁&屋根の塗り替え時期に突入…
先日子供部屋を仕切り・・・トイレを変えて・・・危険なほど出費続きそうなんですが・・・
10年後に向けてリフォーム貯金始めないと・・・ってつくづく感じました・・
破産する??我が家…(汗)
家・・お金掛かるわ…

[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-10-20 16:44 | Hand made | Comments(18)

Commented by taka4smile at 2009-10-20 20:52
お~~ こうやって並ぶと圧巻ですね。
プレゼント企画しちゃうんですか?太っ腹~~♪
いつも読み逃げの私でも応募しちゃっていいかな~~。しかも1番のりだし。。
あのですね・・、10番に手をあげさせてもらいます。
Commented at 2009-10-20 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-21 08:16
taka4smileさん
OKですよ!!10番ですね・・・
家にこんなにたくさんあっても・・ね??
形はいびつですが・・・文句は受け付けませんよ!!
後でご連絡します・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-21 08:17
カギコメさん
おバカにたくさん作りましたよ!!8番OKです!
何かのお役にたつかな??もう少しおまちくださいね!
Commented by pekorin3939 at 2009-10-21 08:33
おはようございます~
クリックしたら本当に大きくてビックリしました~
アップ、見応えがありますね(^^)
私もエントリーさせていただいてもいいですか?
5番(チェック×革タグ)か、1番(リスのステッチ入り)を・・・
あぁ~~、でも、巾着タイプも見てみたいし・・・
競争率高そうなので、ドキドキします。よろしくお願いします~

お家もメンテナンスが欠かせませんね。
リフォーム、メンテナンス貯金、日ごろの備えは重要ですね。
家はないんですけど、クルマが同じく・・・(^_^;
(わかっちゃいるけど・・・貯金は難しいですよね~)
Commented by pekorin3939 at 2009-10-21 08:33
おはようございます~
クリックしたら本当に大きくてビックリしました~
アップ、見応えがありますね(^^)
私もエントリーさせていただいてもいいですか?
5番(チェック×革タグ)か、1番(リスのステッチ入り)を・・・
あぁ~~、でも、巾着タイプも見てみたいし・・・
競争率高そうなので、ドキドキします。よろしくお願いします~

お家もメンテナンスが欠かせませんね。
リフォーム、メンテナンス貯金、日ごろの備えは重要ですね。
家はないんですけど、クルマが同じく・・・(^_^;
(わかっちゃいるけど・・・貯金は難しいですよね~)
Commented at 2009-10-21 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco-handmade at 2009-10-21 09:40
いいな~~、欲しいな~~~、でも交換できるものがないんだな~~~~。って、pekorinさんへのお返しはどうするつもりなんでしょう、私(笑)。いただきっぱなしは心苦しいので、しばらくしてまだラルさんのふくふくポーチが残ってたら…私もお送りできそうならエントリーさせていただくかもしれません^^;なんせ、残り4つでそのうち3つは人様に差し上げることのできない難アリ品なもので@@
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-21 09:48
pekorinさん
UP画像ご覧いただき・・ありがとうございます!!何せ全然わからないもので・・この画像つなげるのも一苦労で・・
5番OKです!もう名乗り出ていただいた順で(笑)
おうち・・・これから銀行行って相談です・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-21 09:49
meguちゃん
圧巻ですか??ハハハ
もちろんokですよ!私もこれはmeguちゃんにもらってほしいな??って思ってたの・・・娘ちゃん用に…
って図々しく希望しちゃっていいのかな??後でコメントしに行きます…
わらしべ長者だわ!!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-21 09:50
pocoさん
交換でなくていいんですよ!売るつもりもないし・・・せっかくだから旅立ってもらった方がうれしいし!!あげる先あるならそれはそれでいいことですよ!!って。。。余ったらこっそり送りつけます…(笑)期待しててください・・(笑)
Commented by farger at 2009-10-21 16:07 x
ラルさん、ふとっぱらー!!!いいなあ、そうやって手軽に送ったりできるの。ここじゃね。。。いろんな人のところにお嫁入りするんだろうなあ。
ラルさん家は、建てたんですねー。すごいなあ。一戸建て!夢です。
そうですよね、修繕費ってばかにならないですよね、きっと。ここだと、
ほっとんど自分達でするので。。(浴室・キッチンとかも自分達でリフォームです)でも、それでもかかるから。。お金っていくらあっても足りない。。
Commented by nekoa-mom at 2009-10-21 19:51
ほんとに大きい!画像に(笑)でも、私こういうのもできません^^;
私!2番がいいんですが・・・いいですか?巾着結局作らなかったんですよね~
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-22 08:57
fargerさん
太っ腹ーですか?実物もです・・(笑)
ここではいつも楽しませてもらってますから・・
我が家は結婚した時に建ててるんです・・今思えば若い頃に頑張りましたよね・・fargerさん期待しないで待ってて・・フッフフ
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-22 08:58
nekoa-momさん
画像・・素敵に編集できる皆さん尊敬です・・こんなことするだけでも・・数時間ついやしましたから・・
2番ですね!了解!!これ私もすごいお気に入りなんだ・・
ちょっと待っててね!
Commented by green at 2009-10-22 13:12 x
ステキな企画、ぜひぜひ参加させてください!
上の記事にもコメしましたが、NO.3大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします^^
Commented at 2009-10-22 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-23 09:27
カギコメ23:32分さん
ごめんなさい・・・上でコメント書いてくれたhuglinenさんの方が先だった・・・本当ごめんなさい・・・連絡しますね・・