ついに上陸・・・

我が家についにあれが上陸・・・
そう!賑わってるインフルが・・・・
息子が今朝から調子が悪いと・・でも夕方までずっと微熱・・・
気になったから一応病院に・・結果はインフルA型・・
症状はすごく軽くて。。。見た目も感じも普通の風邪です・・・クラスで感染者が出たって聞かなかったら病院にも行かなかったかも。ちなみに今日は9人欠席だったようです・・・
今はインフルって聞いたら急に病人になり・・・お部屋で寝てます…
明日からふくふく週間ですね・・・
そんなんでもう数個出来てるんですが・・・UPなかなか出来なかったらごめんなさい・・・
結構自分で気に入ってる感じのものばかり出来上がったルのですが・・・
みなさんの作品も楽しみにしてます!
私もマスクで防御ですね・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-10-09 18:32 | その他 | Comments(6)

Commented by ミキティ at 2009-10-09 22:27 x
大丈夫でしょうか!ラルさんにうつらないことを祈っています、、、、上の子の幼稚園ではまだ出ていないようなのですが、第二の方ではでたみたいですもね、、、、案外薬が効くようなので、飲める人はいいのですが、、、、一応妊婦なので、気をつけています。
 我が家は、明日からルスツへ行く予定ですが、、、、この天気では乗り物も微妙です、、、、本当は家でのんびりしたいのですが、子供たちが楽しみにしているので、頑張って行ってきますね。
 それから、、、、来年から3人になり、幼稚園の送り迎えがきついと思っていて、保育園へ切り替えようと思っていたのですが、昨日、思い切って園長先生に相談したら、バスが来年からきてくれることになりました☆革命的です(笑)なので、しばらくは幼稚園生活が続きそうですよ、、、、来年から下も幼稚園。また園グッズつくらなきゃです。長々と失礼しました。作品のアップ楽しみにしています~☆
Commented by nekoa-mom at 2009-10-10 00:46
インフル!大丈夫ですか?我が家ももうすぐ近くまで来ていて毎日ビクビクしてます・・・。なんせこたが気管弱いので・・・。
ふくふくup楽しみにしてますが、お子様の方が大事!無理しないでくださいね!
Commented by mamamade at 2009-10-10 01:41
ラルさんのとこにもやってきましたかーー!
うちの息子も先週の土曜日になりました。
昨日から、やっと普通の生活にもどりつつありますが、今日まで学級閉鎖でした。
家族全員外出を控えて、誰にもうつらないかな・・・・とビクビクしてましたが、子供部屋に隔離して、マスクと手洗いでなんとか誰にもうつらずに乗り切りましたよ。
早くよくなるといいですね。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-10 08:58
ミキティさん
まずは・・・幼稚園よかったですね・・・さすが!園長・・・・話わかりますね・・・でも橋渡るだけですもんね・・そこは1人乗車じゃなく・・・二人になるんだしね・・・でもひとまず安心ですね!!
インフル今日の朝にはもう熱も下がり元気に・・・
でも薬飲めないミキティさん・・本当その辺菌だらけだから・・・気を付けてね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-10 09:00
nekoa-momさん
以外に熱も全然でなくて・・・軽い感じで!季節性よりすごい軽かったです・・・でもね・・・かかりたくないですよね??
我が家も明日あたり二次感染で誰か熱を出さないかドキドキです・・・
ふくふく今からUPしますよ・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-10 09:01
leafさん
leafさんのとこもでしたか・・誰にも感染しなかったなんて…それもすごい!家はしばらく様子見ですね・・・
もう熱も下がり・・・本人は元気いっぱい!!
一緒の部屋で寝てる・・・私が一番やばいかも・・・(汗)