買っちゃった!!

今日はハンドメイドネタではありません…買ってしまったもの・・・それは・・・
e0127045_15381816.jpg

これです・・・・前作も途中で挫折した身分で手を出しました…
ちょっとだけ子供が買える前にやりましたが・・・・
前回とは違ってコースがいろいろあり・・・
メタボ予防だったり・・・若さキープだったり・・・その中にもお腹引っ込めだとかなんだか色んなものがあり・・ちょっと楽しかったですよ!って続けばですがね・・・
今日は昼から5回シリーズのズンバ最終日でした…
いや・・こちらは本当に気持ちいい汗かきますよ・・最高!!
ちょっと続けたい私がいます・・・・
気になった方はズンバで検索してみてください・・・ブログパーツってあったんだけど・・・exciteには貼れないようです・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-10-01 15:42 | お買い物 | Comments(10)

Commented by taka4smile at 2009-10-01 20:14
お久しぶりです。いつも楽しく読ませてもらってます^^
わ~ wii fit プラスだ~~。松嶋奈々子のコマーシャルでスッゴク気になってるんですよね~。
でも 私結局続かないんですよね。。
ラルさん、頑張って続けて成果発表してくださいね~~。
Commented by megu_megu_48 at 2009-10-02 09:04
ワァーーーいいなー(^^*)
我が家も本体はあるけど、ソフトはスポーツのみなの。
fitも欲しいんだけどねー、私がやりだすともれなく娘も参戦されるので
まだ早い気がすしちゃって(^m^;
私も運動不足ーーーー、いい汗かきたいわ!!
Commented by arkt-kt at 2009-10-02 09:20
うちにもwii fitはあるので
私も気になってましたwii fit プラス。
早速購入されたんですね。
寒くなってくると、おうちでお手軽に運動が出来たら
いいですよね。
なるほど色んなコースがあるんですね、気になるなぁ。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-02 11:27
taka4smileさん
お久しぶりです…遊びに来てくれてたんですね・・・ありがとうございます!そうそう・・・奈々子ちゃんですっかりやられました・・・
引き締めタイプ別にあたりと前回よりはいいかな??前回はヨガとかやりたいと思ったら選んでやってまた選んで・・って時間がかかって面倒でしたよね・・・もう少し頑張ります
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-02 11:28
meguちゃん
子供も喜ぶバランス系の物はあるから使えるかもよ・・・ただ・・置くスペースないから・・・一回一回箱にしまうから・・・やらなくなるんだよね・・
運動で流す汗は気持ちいいよね・・・
運動はしてるはずなんだけど・・・体重は減らないね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-02 11:30
kunさん
あるんだ・・・だったら安いし・・・前のよりはやりがいあるかも??前に入っていたゲームもそのまま入っているから・・前のソフトは使わなくなるかもな??もう少しやってレポします・・・その前に買ったりして(笑)
Commented by nekoa-mom at 2009-10-02 19:28
これ!!今日出張から戻ったパパが買って帰ってきました(笑)今みんなでやってますよ♪値段が買いやすいですよね♪
↓のクロスステッチ・・・圧巻です・・・。
Commented by ミキティ at 2009-10-04 09:21 x
ほんと最近でたのですよね!!!ラルさん早いですね~☆フィット、、、、旦那のお母さんが買って、今はなぜかうちにあるのですが、埃かぶったままですよ、、、、うちの娘が好きで、寝ちゃいそうな時に起こすために出したりします(笑)私は「フラフープ」が好きです☆
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-06 08:09
nekoa-momさん
お返事遅くなりました…
パパさんご購入してきたんですね・・・本当!お財布に優しいですよね・・この値段なら買っちゃいますもん!!結構今のところはまってます…
Commented by cuddly-cuddly at 2009-10-06 08:09
ミキティさん
最近出たのです。。。家もかなり箱に入ったまま押入れに・・でもね??消費カロリーもでてなんだかやる気モードになる感じですよ!