クロスステッチ完成!

数年越しのクロスステッチ完成です!
e0127045_89491.jpg

なんとか形になりました・・・キットの中にこんな感じのハンガー??も入っていて・・・
一足早く玄関はハロウィン!!
e0127045_8111420.jpg

本当はもうう少し飾り付けしたいけど・・・ここは我慢します…

先日地元手芸店でこれを発見!!
e0127045_815451.jpg

先日買った100均あれはダメですね・・・でまだ試してませんが・・・こちらはRRさんのような感じの仕上がりになるのでしょうか??使用したらレポします…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-09-26 08:16 | Hand made | Comments(10)

Commented by pekorin3939 at 2009-09-26 18:41
完成、おめでとございます~
小さなハンガーにかかって、かわいさ倍増ですね♪
ハロウィン仕様の玄関。気持ちが盛り上がっていいな~(^^)

フロッキー、いろいろなところで売られてるんでしょうか?
一度も出合ったことがないです。とても気になる副資材・・・
リポ、楽しみに待ってます~♡
Commented by ミキティ at 2009-09-27 23:04 x
素敵なクロスステッチですね~☆可愛い☆子どもの幼稚園にもラルさんのところの玄関のようにいつもなんだかのオブジェがあって行くたびに和みます、、、うちの玄関は、、、、物置みたいですよ(苦笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-28 10:25
pekorinさん
ありがとうございます!!
子供たちの通っていた幼稚園は季節季節でこんな感じ??に羊毛などで飾り付けをしていたのでそれから玄関だけはなんとなく???季節に合ったものを飾るようにしてます!一番賑やかはクリスマスですが・・・
フロッキー私も初めて見たんです・・いつもネットで買い物するので地元手芸店にはなかなか足を運ばず・・
レポ待っててください!きっとどこの手芸店にもあると思うのですが・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-28 10:26
ミキティさん
幼稚園の影響大なんですよ・・なんか行かなくなったらさみしいですね・・あのかわいらしい飾りみたいです・・・
玄関きれいにしたいけど・・なかなか次の朝にはカギが散乱・・グローブが置かれたりと・・・思い通りにはなりません・・・
Commented by megu_megu_48 at 2009-09-28 15:04
かわいい~ハロウィン♪
お部屋の中も、雰囲気出るでしょ(^^*)
といいながら、、、我が家はハロウィンの飾り一つもないの(汗)

↑newフロッキーを発見したのね♪
まえの100均のはダメだったの?
レポ期待してたのにな~(^m^*
Commented by snow-drops-cafe at 2009-09-29 10:07
すごいなぁ~、やっぱりクロスステッチはすごい!
絶対、目がチカチカしそう、ムリ。
季節に合わせて、飾りつけてるなんて、おしゃれだわぁ~。
そういえば、うちにも千趣会のキットでつくったパッチワークのあるんだ!
飾ろうっと。

クマちゃん!おなじ型紙なのに、布や作り手さんで、ずいぶん違うねぇ~。
かわいいよ~、なんかうちの不細工なんだけど・・・まだ、目のボタンも買ってないし・・・
Commented by mamamade at 2009-09-29 23:46
ステッチ、かわいいですね^^
私も、ムリだなぁ。。かわいいって思うけど、やってみようという気さえ起きません^^;
羊毛は見てるだけで癒されますね~。
そろそろラルさんにいただいた羊毛ちゃん、出しとこ♪
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-30 10:42
meguちゃん
ハロウィンね・・・あんまり私も興味はないんだけど・・・飾りだけ・・・
100均のやつね・・・・言ってみれば今もあるけどチューイングガムに一枚だけついてるこすったらシールになる感じの・・・布につける版????つけたあとアイロンNGって書いてあるし・・・でもしてるけど・・・なんだか変でした・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-30 10:44
snowちゃん
クロスは本当に肩こるんだよね・・・でもたまにしたくなるんだ…
刺していくうちに形になっていって完成したときの感動が・・ね!
くまちゃんかわいいよね・・・もうちょっと余裕出たらもうひとつつくってみようかな???
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-30 10:47
leafさん
クロスただXに刺していくだけだから・・・なんにも難しくないんだけど・・・でも根気必要ですよね・・・だかた小さい作品しか作らない私・・・
羊毛そろそろ時期になってきましたね・・・まだ私の羊毛チャン飾ってくれてるんですね・・・ありがとうございます!