シェルポーチ

来月仲良くしていた娘の幼稚園時代のお友達が隣の区域の小学校に転校することになりました・・・ 
一足先に明日の夜は送別会を開くことに・・すぐ会えるんですが・・お別れ会と称した飲み会・・・
ちょっとプレゼント??・って朝思い立ち・・裁断し・・・仕事から帰って仕上げました!
シェルポーチ!!
e0127045_15362862.jpg

huglinenさんから頂いたリバティ使用です!
やっぱりこれ作るの苦手かも・・・若干いびつです・・
っがもう作る時間もないのでこれで・・・
裏はC&Sさんのやまぶどうを・・・
e0127045_15381625.jpg

元気印の彼女を思い浮かべて・・華やかに!!
これから娘のヤマハの参観日に出かけます…これ親子ハラハラしながら参観なんです・・
グループレッスン他の人の足を引っ張らないように・・・
もうそろそろ親子ヤマハ限界の時が訪れそうです・・・

昨日のクロスステッチいいとこまで出来ました…週末完成するかな??

またまたインフル流行の兆し・・明日行われるはずの年一回の土曜参観は中止に・・・ちょっと拡大気味のようでして…こんな感じで数か月続くんでしょうね・・・いつ家は感染するんだろう…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-09-25 15:46 | Hand made | Comments(2)

Commented by poco-handmade at 2009-09-25 22:14
かわいいーー!
エロイーズ、こないだ&FLOWERさんで買いました♪
違う色ですが^^;
こういう細かなかわいらしい柄、ありそうでないですよね。
シェルポーチ、難しいんですか!?
私も挑戦してみたいなぁ…。
娘さん、ヤマハに通ってらっしゃるんですね♪
参観日があるなんて、びっくり!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-25 22:18
pocoさん
同じ時間にPCですね・・・まだ旦那が帰らないので・・・
かわいいですよね!!先日fargerさんに偶然にも同じ柄頼んだんです・・・すごいかわいいですよね!!ポーチ使いやすい大きさなんですよ!!簡単なんだけど駄目なんです・・・きっとpocoさんならすんなりいくはず…チャレンジを!!
ヤマハ・・・月1回参観日あるんです・・・出来具合にハラハラです・・・