道さんしじみ到着…です!

昨日snowちゃんから道さんしじみが届きました…最近ハマリのあずきミルクバージョンのかわいいしじみちゃん!
e0127045_8173871.jpg

口布がリバティでとってもかわいいです!!中からも盛りだくさんのプレゼント出てきましたよ・・
e0127045_818508.jpg

snowちゃんの石鹸&女の子ポーチが・・・・
石鹸はすごくきれいな色で食べてしまいたいくらい・・・(笑)
いつもありがとう・・・


そして。。昨日ふと立ち寄った100均でこんなもの見つけてしまいました・・・・
e0127045_8205322.jpg

アイロン転写シート!100均ですよ???
うまくいくかはわかりませんが・・・・思わず買ってしまいました!
近くの100均最近ハンドメイドものが充実してて…口金やバネ口シェルボタンなどなど・・・
たまに行ったらすごい発見ばかりで驚きです・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-09-10 08:23 | プレゼント | Comments(8)

Commented by katsudon at 2009-09-10 08:49 x
おはようございます&きょうはまともな時間にコメント♪下の子がおむつ替えさせないで逃げ回っているので放置してパソコン・・・

続々と届く各地のしじみちゃん、どれも布合わせやアイデアがとっても素敵でほほ~~と毎度感心してしまいます(*^_^*)私も眠らせてあるパターン、活用しなくては・・・

そしてこの転写シート、私も先日見つけて一番右の買いましたよ~。うん、本当に近頃の百均はあなどれない!ついついあれもこれも買いすぎてしまうので困ります・・・
Commented by snow-drops-cafe at 2009-09-10 17:44
無事届いたようで、安心しました~。3色の石けんは、1dayの粗品の残りで、ごめんなさい。
しかも、レンジでチン☆あとは、色と香りをつけて固めたカンタンなものです。
手作り石けんとは、いえないシロモノです・・・

こないだみた!この転写シート。がま口やバネ口もあるよねぇ~。
お品物的にどうなんだろう?お値段並みなのかな、今度買ってみよう。
100均も、あらどれないねぇ~。
Commented by pekorin3939 at 2009-09-10 22:07
同じ道内と、海越えた四国。やっぱり時差がありますね~(笑)
はるばるとこちらにもsnowさんからのしじみちゃん、届きました。
ラルさんと色違い♡ とっても嬉しい気持ちになりました~

あっ、snowさんだ! ジロー(二男)が3色せっけんにイタク感動しておりました(^^)

100均のハンドメイドコーナー、品数だけは充実してきましたね~
モノによっては使える?って思いつつ、一抹の不安もあって・・・
今度お試しで買ってみようかな(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-11 10:02
katsudonさん
お返事遅くなりました…
ぜひkatsudonさんのしじみも拝見したいです・・きっと素敵に作るんだろうな・・?
katsudonさんも転写シート見つけましたか?こないだちょっと試してみたんだよね・・・これでいいのかな???って感じです・・(笑)
試してみました??
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-11 10:04
snowちゃん
ありがとう!しじみちゃん!いま大好きなあずきミルクで・・・興奮しました!レンジでチンの石鹸なの??って言われても…できないかも(笑)
どこの100均でもあるんだね・?ちょっと興奮して買ってみたんだけど・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-11 10:06
pekorinさん
そちらにも届きましたか??養殖組合の皆さんのしじみを手に取れて・・・うれしいです!
石鹸本当いいですよね・・・でもいいとわかってても自分で作れないんだけど・・・
100均のバネクチは・・・手を出しませんでした…だって金具曲がってるんだもん・・・あれはやばいよね??
Commented by megu_megu_48 at 2009-09-11 13:31
全国各地の養殖組が集結してきてるのね~(笑)
どれも、作り手さんによって個性的な仕上がりよね(^^*)
私も1つは作ったものの・・・気づけばタックがずれてるし(T_T)
送り出すには、あまりにも酷すぎるかと思ってね・・・

↑100均ってどこかな?近所ではみかけたことないんだぁ。
週末、100円shop巡りでもしてこようかしら(^m^*)

Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-14 11:28
meguちゃん
ダイソーだよ!でも使ってみたけど・・・・いまいち???
しじみちゃん集まりましたよ・・・すごい皆さんのいただいて刺激もらいまくりです!