リバティ大人買い・・・

月曜日ポストの中に・・・・こちらが・・
e0127045_833642.jpg

e0127045_8334471.jpg

そう!リバティ!ついに大人買いしてしまったのです・・・さらに輸入物を・・・
って自分でそんな買う語学力はありません・・・ある方が帰国される際に…次購入するとき声掛けるよ?ってお話してくれて・・・そう!ある方!fargerさんです・・・
Eloise  2m
Felicite 2m
はぎれ 5枚・・・
ここで知り合ったfargerさん・・・昔から知っている友達でないのに図々しくお願いしてしまった私(笑)
ちょっとした行き違いでご実家にも電話してお話までしちゃいました!

すごい楽しい方!昔からの友達??みたいな感じで私もベラベラお話してしまいました・・・・
お子ちゃま連れて一人での帰国なのに・・・私の荷物もスーツケースに忍ばせてきていただき・・・
本当にありがとうございました…
これが何に変わるかは??娘のワンピ?とか妄想沢山してますが・・・もう少し腕が上がってから着手したいと思います!!
fargerさんありがとうございました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-09-09 08:40 | お買い物 | Comments(6)

Commented by arkt-kt at 2009-09-09 09:16
すごーい!!リバティ大人買いなんて。
どちらもかわいい柄ですよね、
娘さんのお洋服にしたらかわいいだろなー。
どんな作品になるのか楽しみです。

リバティは買うのも勇気が要りますが
ホビーラとかだとお気に入りの柄が
なかなか買えないんですよね。
Commented by pekorin3939 at 2009-09-09 13:21
すごーいっ! 輸入物リバティを大人買いなんて~
しかも、fargerさん経由なんて~(^^)
電話でおしゃべりもされたなんて、すごーいっ!!

リバティ、ハサミを入れるのに勇気が要りそうですが、
手元にあって、眺めて、妄想するだけでも嬉しくなりますね(^^)
Commented by poco-handmade at 2009-09-09 17:15
いいなぁ~~~!
フェリシテ、この色も大人っぽくて素敵ですね^^
どれも普段手に入りにくい柄ばかりで羨ましいです!!
fargerさん、無事帰国されたのですね♪
ブログネットワーク、すごいです~~!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-10 08:11
kunさん
はい。。。禁断の領域に手を・・・・でも輸入物ワイド幅だから・・・こっちで買うより安かったので・・お願いしちゃいました!
もうきっとこんな大人買いは出来ないと思うので。。。吟味して作ります!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-10 08:12
pekorinさん
はい。。。。調子に乗りすぎました…まだまだ欲しかったのですが・・・そこはぐっと我慢・・(笑)
勇気かなり必要ですね・・もう少し観賞してから・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-10 08:14
pocoさんブログネットワーク大活用させてもらってます・・・
リバティ実店舗もないからどんな柄がいいのか全く分からず・・・・でも思った通りの色で・・何に変わるかは首を長くお待ちください・・・