やっと登校!

学校閉鎖もやっと終わり・・・今日から元気に登校していきました!
でも・・・またいつ閉鎖になるかわからない・・・・どうか地雷踏まないように・・・・(笑)
お休み中二人の方からプレゼントが届きました!
まずはしじみちゃんの交換会でpocoさんより・・・
e0127045_8165240.jpg

奈良さんのしじみちゃんです!すごい丁寧に作られてます…ハンドメイドを始めて月日がたってない人の作品とは思えないほどの完成度です!あと・・・すごいすごい字がきれいなの!きっときっちりした清楚なかたなんだろうな・??って勝手な想像をいたしました・・・・
pocoかわいいしじみありがとうございました!!

そしてもうひとつ・・・こちらはサプライズ!ジャジャン!!huglinenちゃんより・・・
e0127045_8194762.jpg

リバティの詰め合わせが・・家のひとみんながいたので興奮する気持ちを抑えて・・・(笑)
夜こっそり開封しました!
沢山のリバティが入っていて・・・何作ろう??って妄想ばかり!
huglinenちゃんありがとう!

なんだ私の落ち込み具合を察してか必ずバロメーターの下がった時に届くプレゼント!
ここのお友達は本当に私の具合が手に取るようにわかっているのでしょうか?
ありがたいです!!

そうそう!週末娘のズボンを縫ったのですが・・・初のRRさんのブーツカットパンツ・・・
っがすごい太くて娘に似合わないの・・補正ありかな??
作ったことある方いますか??ポケットもあっていいかな??って思ったんだけど・・・なんだかしっくりきませんわ・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-09-07 08:26 | プレゼント | Comments(10)

Commented by poco-handmade at 2009-09-07 09:18
わ~、私のしじみちゃんが北海道にいる~~(笑)
ハンドメイドものをハンドメイドされる方にお送りするのは初めてなので、もちろんこんなふうにご紹介していただくのも初めて!
なんだかとっても恥ずかしいですね^^;
ありがとうございます~。
清楚…きっと、お目にかかるようなことがあったらイメージが壊れると思います(笑)
またのこんな機会に備えて、もうちょっと腕を磨いておきます^^;
ではでは、私も今からラルさんしじみちゃんのご紹介を…
Commented by pekorin3939 at 2009-09-07 14:14
届いてますね、奈良産しじみちゃん♪
pocoさんちではかわいい北海道産を拝見しましたよ~
(こんなことなら、もっと気を使って作ればよかったと反省シテマス(笑))

落ち込んでいるところに届く嬉しい品々。いいですね~
学校閉鎖も解除されたようで良かったですね。
こちらはまだ大ごとにはなってないようなんですが、気が抜けないですね(^^;)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-07 14:24
pocoさん
奈良産確かに受け取りました!自分の送ったものが紹介されるのは不思議なものですよね・・・でもなんだかこの感動?やめられないものがありますよね・・(笑)そして素敵に紹介いただきまたありがとうございます!
すごい楽しく作った結果こんな楽しい交換会も出来て本当pekorinさんありがとうございました!ですね!また今度やりましょね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-07 14:25
pekorinさん
届きました!奈良産も我が家に・・・
pekorinさんのしじみ作りに勝手に賛同して作り始め…そのおかげでこんな楽しい交換会が実現できたんです!ホントありがとう!
やっと学校に行きましたが・・・今後どうなるんでしょう??
Commented by snow-drops-cafe at 2009-09-07 18:16
届きました~、十勝産のしじみちゃん。とっても、かわいいわぁ~、ありがとう♪
おまけのお品もたくさんありがとう。大切に使います。
先ほど、紹介させてもらいましたよ。みなさんのところに着いてるのに・・・
また出遅れた・・・あした、発送するので、もうちょっと待ってね。
うちにあるよ、RRさんのブーツカット、ニット用のね。
しばらく作ってないから、わすれちゃったなぁ~。
Commented by huglinen at 2009-09-07 20:43
わ~こっちにもしじみちゃん♪
本当に皆さん素敵なしじみちゃんで楽しませてもらいました☆

さっきメールでも書いたけど、ハギレでスミマセン(汗 が
使ってくれると嬉しいな♪

RRさんの布帛ブーツカットなら持ってます。
ちなみに息子君に贈ったパンツがそうです(^^
シルエット、かなり太いので、縫い代分カットしてたはず・・・
ちょいとイマドキのシルエットから外れてるかもね・・・
Commented at 2009-09-07 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-08 07:57
snowちゃん
届きましたか・・・snowちゃんはパープルだよね??って勝手にそれにしました!
RRさん・・・やっぱり太めなんだ・・・・ニット用も太いのかな??でもニットならlalalaでいいしな・・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-08 07:59
huglinenちゃん
先日はありがとう!!リバティどんな小さなはぎれでも捨てれないよね・・・ハギレってサイズじゃなかったですよ??ちゃんと作品に生かせるように・・・頑張ります!
そして・・前に頂いたズボンやはりRRさんの型紙だったんですね・・そっか・・・縫いしろ分ね・・・型紙見てなんだか太いな??って思ったんだけど・・・まず一度そのままで作ってみようと・・・リベンジしてみます…ありがとう!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-08 08:06
tkhyさん
お久しぶりです!
お子ちゃますくすく成長してるかな?しじみ活躍してくれてるんですね・・うれしいです!
3年生・・・・本当ここが勝負どこですよね・・・なんだか夜にはぐったりしてる自分がいます…