ついに来たよ。。学校閉鎖!

本日から金曜日まで学校閉鎖になりました・・・
夏休み以上の宿題&外出禁止&習い事自粛っと・・・缶詰状態042.gif
親子半日でやばい関係です・・・もう静かなら宿題したならゲームしてていいわ。。。てな感じですね!

そん気持ちも吹っ飛ぶようなプレゼントポストに!!
e0127045_13274075.jpg

養殖終わってすぐの作業・・・本当に頭が下がります…仕事もとても丁寧で・・
私もお送りしようと思っていたのですが・・・恥ずかしくなりました…
タグも頂き・・・楽しい企画をして頂きプレゼントと・・・本当にありがとうございました!

昨日も今日もエキサイトどうしちゃったんでしょうね??
そんなんで作りもの少しUPしますね・・・(覚えたてクリックしたら画像大きくなります・・)
e0127045_13305248.jpg
これは今日あたり・・ポストにinされてるはず…songbellさんのチョークバック
e0127045_1332255.jpg


e0127045_13354689.jpg
夜暇だったんで・・・クワガタを刺繍してみました・・なんの芸もなく・・・コースターに!息子ようかな・???
e0127045_13365223.jpg


今日はそろそろ産まれるであろう・・・お友達の出産祝いに・・おなじみオムツポーチを作成予定です!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-09-02 13:39 | Hand made | Comments(8)

Commented by poco-handmade at 2009-09-02 13:59
あー、ブラックリネンのしじみちゃんだ♪
私も勇気を出して、お送りしてみようかな…。
ドキドキですね!!
学校閉鎖ですか…。まだそちらでも勢いはおさまってないのですね。
これからどうなるのか、ちょっと怖いです(><)
子どもさんたち、かからないといいですね。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-02 14:08
pocoさん
はい!ブラックリネンのです!!なんかどれも素敵ですよね・・自分であんなに作っても人のプレゼントはまたうれしいですよね・・
勢い…おさまってるような??おさまってないような??
なんだか・・どうなんでしょうね??家はクラスにいなかったようなので・・・どうなんでしょうね??
Commented by pekorin3939 at 2009-09-02 14:11
学級閉鎖ですか。ついにって感じですね~
こちらも、昨日の始業式はテレビ始業式だったらしい・・・

そして・・・ご紹介くださってありがとうございます~(*^^*)
ラルさんも同じことを考えていらっしゃったんですね~(お先に失礼っ(笑))
組合員さんはどなたも朝飯前(!)に作られると思うのですが、
産地が違うと雰囲気も違いますよね~(^^)
タグとともにお使いいただければ嬉しいです。

また、養殖週間、やりましょうね~♪
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-02 14:44
pekorinさん
はい・・・ついにそうなっちゃいました・・時間の問題だったんですがね・・
そしてこのたびは本当に!ありがとうございます!
あんなにしじみを作っていても・・・もらってうれしいんだから(笑)手作りはうれしいものですね・・いつもタグも頂き・・売れ数限りです!大切に使わせてもらいます!そして・・次回の増殖週間ぜひ!!ぜひ””
Commented by megu_megu_48 at 2009-09-02 20:06
ラルちゃん!!!!!!
届いたのよ!我が家に!素敵なものが!!!!
嬉しいビックリよーーー。
↑見てて、可愛いな~、誰か明日にでもUPするかしら~なんて
のん気にしてたら、私だったなんて♪(* ̄ー ̄)v

開封していたら、娘が「わたしのぢゃないのーーー(´_`。)って
おお泣きして、開けてみたら自分のがあって大喜び!
ちなみに、只今「きのこ」ちゃん着用でゴザイマス(笑)
近々、紹介させてもらうねー♪
本当にありがとう(o_ _)o))
Commented by snow-drops-cafe at 2009-09-03 08:31
ブラックリネンのしじみちゃんですね!たくさん自分でつくっても、
プレゼントでもらうのは、別物だよねぇ~。ほんとうに、うれしい♪

あららっ。とうとうそちらも閉鎖なんだ・・・しかも、本当に外出禁止だ。
それは、シンドイ・・・

なんか調子悪かったね、エキサイトブログ。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-03 08:34
meguちゃん
無事お届けできて良かったよ・・・meguちゃんに渡すには…ちょっと勇気いたんだけど・・・・沢山の気持ちはこめて作りました・・(笑)
そして・・・娘ちゃんも喜んでくれたんだね・・よかったわ・・・
使い勝手いいからついここに遊びに来てくれる人のご家庭にも。。かなりの数が流れてます(笑)芸ないね・・・
酷使してね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-09-03 08:36
snowちゃん
本当!持ってるはずなのに心弾むんだよね・・・私たちってつくるばかりでなかなかプレゼントもらうことないものね・・・(ここでお話しててあらたまにあるんだけどフフフ)
しかし・・・どうしちゃったんだろうね・・エキサイトさん・・・2日連ちゃんはこまるよね・・・そして・・・子供はそれなりにこの暇さを楽しんでます…私は息がつまりそうです・・