本日2度目の投稿!

今日は2度目の更新!
先ほどある方にお会いしたので・・・興奮さめ上がらぬ間に…
お会いしたのはこちらで仲良くさせてもらってるkatsudonさん・・・
いつも素敵な作品をセンスよく作られていて・・・きっと清楚な方だろう・・って勝手に想像してました!
思った通りの素敵な方でした!!
下のしじみはお子ちゃまたちにプレゼントの為作成したんです・・・

そして・・・短い時間でしたがいろんな話をしました・・あっという間の時間でしたよ!
katsudonさんが作られた椿オイルを譲ってもらえることになりお会いしたのですが・・・
すごい沢山プレゼントも頂きました…
e0127045_14245826.jpg

どれもセンス抜群のプレゼント・・・・うっとりにんまりしながら眺めてますよ!!
ブログで紹介されてるリボンの髪飾りも頂き・・・さらに同じ布で作ったクリップもあり・・・・
そして・・・下の方に見える白い筒は・・・・ロールケーキ!
e0127045_1427994.jpg

もちろんkatsudonさん作の・・・・黒ゴマロールケーキ (あずきクリーム)
めちゃめちゃふんわりしてて・・・おいしかったです!(昼抜いたので。。。。もう頂いちゃったの!)

なんだか・・・私のあげたものは・・・・恥ずかしいものばかりで…ごめんなさい!
またぜひお会いしましょうね!沢山ありがとうございました!
今度は娘ちゃんの起きている時に…(かわいかった・・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-08-25 14:30 | プレゼント | Comments(6)

Commented by megu_megu_48 at 2009-08-25 15:08
わー遂にお会いしたのね~(^^*)
いやいや、会える距離に住まわれているのは本当に羨ましい!
↓読んでいて、もしやもしや!?と勝手に妄想していたのですけどね(笑)
やっぱり素敵な方なんだ~。
次回は、ぜひ私も混ぜてくださいませ(笑)

ラルちゃん&pekorinサン達のしじみに触発され(^m^*)
私も型紙ひっぱりだしてみましたよ~。
といっても型紙だけね(笑)
8月末までに作れるかどうかはわかりませ~ん(苦笑)
Commented by ミキティ at 2009-08-25 19:21 x
わ~会われたんですね☆本当にブログ通りの方ですよね☆そういえば、、、、katsudonさんのブログからラルさんとこに来たんですよね、私、、、、お二人とも素敵な人だと思っていますよ~☆
Commented at 2009-08-25 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-26 08:04
meguちゃん
もしや??って思った???感がいいな・・meguちゃん!
すごいすごいかわいい素敵なお方でした!
私の方が年くってるのに・・・なんだか・・・はずかしいわ!
いつかmeguちゃんにも会ってみたいな・・・・
あら!ついに養殖してみますか??以外にやり始めると楽しいよ!
作品楽しみにしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-26 08:05
ミキティさん
お会いしました…すごいすごい素敵な方でした!
私はさておき・・・・なんか作品の雰囲気そのものでしたね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-26 08:19
カギコメさん
そちらにメールしました・・すみません!