しじみ第4弾

e0127045_1931264.jpg

e0127045_19302383.jpg

e0127045_19304473.jpg


今日のしじみちゃんクロスステッチでおめかししてみました!
最近のはまりのスタンプも・・・ちょっと大きく写真してみました・・・かわいいでしょ??このスタンプ・・

このしじみちゃん沢山作ってどうしましょうね??組合長・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-08-23 19:34 | Hand made | Comments(10)

Commented by poco-handmade at 2009-08-23 20:57
クロスステッチのクローバーにてんとうむし、かわいいです!!
てんとうむしも、刺繍(?)なんですか?
私はこういうの出来ないので羨ましいです♪
無地も、何にでもアレンジできていいですね!
「今日はどんなのだろう~♪」って拝見する方が増えて楽しいです☆
Commented by pekorin3939 at 2009-08-23 22:50
四つ葉のクローバーのステッチ、いつも持ち歩く巾着にあると嬉しいですね♡
スタンプも欲しくなります~(kunさんちではフロッキーシートが欲しくなった(笑))

>このしじみちゃん沢山作ってどうしましょうね??組合長・・・
私は組合長ではないですよ~(^^ゞ 高知支部長デスっ!(笑)
養殖組合でトレード(=交換会)でもしましょうかね~?

私もブログ回りがいつもよりさらに楽しくなって、ブログ徘徊が増えました(笑)
Commented by farger at 2009-08-24 03:26 x
すごい!そんなにささっとステッチできるんですか!かっこいー、ラルさん。スタンプ、とってもかわいいです。しじみ養殖組合員として、みなさん
頑張ってて素敵です。全部集めて、壁に貼りたいですね。立派な個展
になりそうじゃないですか。
「しじみな壁」ってタイトルでって、センスゼロ。。。だめだ、私。
Commented at 2009-08-24 04:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-24 09:36
pocoさん
てんとう虫はアップリケです・・・無地にちょっと刺繍するだけでまた違った雰囲気になりますよね・・これは抜きキャンバスを使って刺しました・・目を拾っては無理なので・・
私もいろんな方のしじみ見れてすごくたのしみです! 
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-24 09:38
pekorinさん
スタンプかわいいでしょ??私もかなりはまってます・・なによりも押しやすいところが・・高知支部長でしたか・・失礼しました(笑)
トレードいいですね・・ぜひ企画してください!!
そして・・・今月いっぱいでとりあえず収穫終了ですね!そこも了解!いいころ合いです・・あと1週間がんばります!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-24 09:40
fargerさん
ささっと刺繍とはいかず・・・でもちょっとの刺繍でもかわいいですよね・・・(縫い目はガタガタですが・・)
しじみな壁・・・うん!たのしそう!みんな近くだったら・・・・やりたかったな!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-24 09:41
カギコメ04:01さん
って・・・コメント時間見てびっくり・・・こんな早くから起きてるんですか???私なら2度寝の時間ですよ・・・
明日楽しみにしてます…ドキドキ
Commented by snow-drops-cafe at 2009-08-24 13:43
刺繍に、スタンプ・・・手が込んでいますねぇ~。
いろんなしじみちゃんが、いっぱいで刺激うけまくりです。
が、ちびっこが家にいるので、なかなか進みませ~ん。
ほかにも、作りたいもの、いろいろ裁断してあるんだけどなぁ。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-24 14:37
snowちゃん
刺繍ね・・ビールを飲む量を減らすための・・・(汗)手仕事よ!
本当いろんなしじみいっぱいだよね・・・近かったらみんなのしじみの実物広げたいよね・・作りたいもの・・・確かにたくさんあるよね・・・