しじみ巾着第3弾


e0127045_16272291.jpg昨日に続きしじみ巾着!頑張りました!
e0127045_16264523.jpg
これははぎれの山から出したお宝(笑)
スタンプでかわいらしくしあげました!これも先日お話したモンシュシュさんで購入したハンコより・・
もうこのスタンプ押しやすくて・・・すごい使いやすいです!


今日は高校時代の部活の同級生と久々会いました・・2年ぶりかな??
昔汗を流して頑張った仲間!”何年たっても変わらないいい友達です・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-08-21 16:31 | Hand made | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2009-08-21 21:40
スタンプがあると、オリジナル感がさらに強くなりますね~
お宝ハギレを惜し気もなく? ですか(笑)
もっとアップで見たくて、思わず画像をクリックしてしまいました~

同級生と会うと、あっという間にそのころにタイムスリップしますね。
近所にいる中学時代の同級生とは、いまだに中学生気分で話しますっ(笑)
Commented by nekoa-mom at 2009-08-22 10:34
しじみちゃん、私も仲間に入りたくなってきました・・・^^;コチラもさわやかでステキだけど、下のしじみちゃん!レースたっぷりとってもいいです!!首、少し良くなってきたから、私も参戦しようかなぁ~☆
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-23 19:35
pekorinさん
スタンプ小さいですよね・・なんだか画像をクリックしたら大きく表示方法など・・・知りたいことばかりですが・・・わからず・・・
同級生本当いい仲間です・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-23 19:36
nekoa-momさん
ぜひご一緒に…レースしじみいいですか??私もこれかなり好きなんです・・・でもこんなにしじみ養殖してどうしましょう・・・