しじみきんちゃくです!

私もpekorinさん&pocoさんに続いて作りましたよ!
だってお二人のを拝見してると無性にしじみちゃん作りたくなったんだもん・・・
っで・・・レースを使いなさい・・・って声が(笑)聞こえたような??
e0127045_15562767.jpge0127045_15564354.jpg


すごく自分好みのしじみちゃんが出来上がりました!


今日は久々自分day!
かなり貯蓄された夏休み疲れをふきとばせ!!って感じで・・・
カーブス&エステ&運動??をしてきてたっぷりいい汗流してきました!!
ちょっとだけストレス発散できましたよ!!
明日もしじみ作れるかな??がんばってpekorin軍団の仲間入りしなきゃ!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-08-20 16:00 | Hand made | Comments(11)

Commented by megu_megu_48 at 2009-08-20 16:11
わぉーpecorinファミリーの仲間入り宣言なのね(笑)
かわいいよねー、しじみきんちゃく♪
私は外野より応援してみますわ(^m^)フフ

良い汗かいてきたのね☆いいな~。
私も運動大好きなんだけど、ここ最近はめっきり機会がなくって。
気持ちのいい運動施設でからだ動かしたいよーーーー。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-20 16:17
宣言してみたよ!!同じ時間に向かってる???(笑)
外野か・・・ぜひ参戦で!!(笑)
汗ね・・1か月ぶりかも・・カーブスも来月いっぱいで辞めるんだ・・・だから今のうちに沢山!!いかなきゃ・・・
Commented by poco-handmade at 2009-08-20 16:29
ラルさん、ようこそ!(笑)
こういうレースの使い方もあるんですね!
すごくかわいくて、まじまじと見つめてしまいました♪
リバティとぴったりあってて完璧な組み合わせ!!
で、レースを使ってみたくなりました(笑)
ほんと、影響受けやすい私です…。
Commented by pekorin3939 at 2009-08-20 17:03
ご参戦(?)、ありがとうございます~(^^)
レースづかいが繊細でいいですね~♪レース+リバティでエレガント♡
私もレースを使ってみたくなりました(全然似合わないんだけど・・・)

ミシンにカーブスにエステ。何か文面からも、楽しんだ一日が伝わってきます。
あーあ、こちらも早く2学期が始まらないかな?(笑)
Commented by pekorin3939 at 2009-08-20 17:03
ご参戦(?)、ありがとうございます~(^^)
レースづかいが繊細でいいですね~♪レース+リバティでエレガント♡
私もレースを使ってみたくなりました(全然似合わないんだけど・・・)

ミシンにカーブスにエステ。何か文面からも、楽しんだ一日が伝わってきます。
あーあ、こちらも早く2学期が始まらないかな?(笑)
Commented by snow-drops-cafe at 2009-08-20 20:25
昨日は、新着メールありがとう♪今回は、控えめに・・・^^;
pekorin軍団に参戦してるぅ~!
うちもご一緒しようとたくらんでたのに、パターンをお友達に貸しちゃってた。
残念だわぁ~。
いろんなしじみちゃんが見れて、とっても楽しいです。
身体を動かして、ストレス発散って、とっても健康的でいいなぁ~。
Commented by farger at 2009-08-20 22:12 x
あ、ラルさんまで!!!しじみってますか!!そしてラルさんっぽい、
エレガント~な感じが出てますね。しじみって、小さいのにその人の
布あわせでいろいろですね。私縫う自信ゼロです。。。ダーツ苦手。爆。
タノシミです、毎日。(って毎日とは限らない!)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-21 10:10
pocoさん
仲間入りいたしました”でも・・・改めてあんなに毎日しじみをつくるpekorinさんに敬意をあらわしたいな・・・って思ったくらい2つ目でもう飽きてきてる私・・・でもやりますよ!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-21 10:11
pekorinさん
参戦しましたよ!!pekorinさん毎日素敵な画像でUPされるから・・・私も!!って思ったけど・・・長くしじみを作り続けるpekorinさん尊敬です・・文句なく一日楽しみました!自分dayですね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-21 10:13
snowちゃん!
いつもメール連絡くれるから・・・おなじみの方だけ・・・
なんだ!snowちゃんも参戦だと思ってたよ・・しじみ!きょうUPは完全にはぎれから・・・チョイス!!でも・・・本当!布一つで変わる小物・・・見てて楽しいよね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-21 10:14
fargerさん
なんだかうずうずして・・参戦してしまいました!
かわいいんですよ・・形も!!ぜひfargerさんも・・・販売されてはいかがですか??ダーツも慣れれば・・大丈夫(笑)