夏休み旅行&しじみL

先週家族で札幌2泊3日の旅行に行ってきました!年に何回か行くのですがいつも私の買い物が主(笑)
e0127045_8135236.jpg
今回は行ったことない場所巡り??してきました…
まずは札幌ドーム!ここに来たらビールでしょ!!おいしく頂きながら観戦しましたよ!


次の日は円山動物園!双子のクマちゃんで最近賑わってますよね・・・
本当可愛かった…
e0127045_8322577.jpg

ちゃんと観客を喜ばせるための技術お持ちで・・・(笑)何分見ていても飽きない2頭の動きに首ったけでした・・
青少年科学館や・・小樽散策と・・・そうそう!ポケモンセンターも行ったし・・・
子供は大喜びでした!
今日は午前中仕事にいって・・・昼からお友達のお見舞いに!
やっと2人目の赤ちゃんが授かってつわりに苦しみ復活したのも束の間・・・今度は切迫早産で入院!
そんな入院生活少しでも楽しんでもらえたら・・っと元気カラーのしじみ(L)を作ってお見舞いに行ってきます!出産予定日は来月・・・元気な赤ちゃん生まれますように・・
e0127045_8385824.jpg

表は先日のサマーセットの花柄ちゃん!裏もC&Sさんのカラーリネン!
そこに押してあるスタンプは・・昨日お買い上げした消しゴムはんこ!
モンシュシュさんでお買い上げ!!すごいすごいかわいいの・・・すべて欲しくなります!さらに・・すごく押しやすい・・・欲しい方はご一報を(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-08-07 08:18 | その他 | Comments(10)

Commented by poco-handmade at 2009-08-07 11:06
ご旅行でしたか~♪
夏の球場でのビール、最高でしょうねー!(←ビール大好きです^^;)
この時期は毎日飲みたくなります(笑)
花柄のリネン、赤もかわいいですね!しじみちゃんLサイズにぴったり♪私は黄色でしたがもったいなくてまだ使えません~。
しじみちゃん、きっと喜ばれたでしょうね!!!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-07 12:26
pocoさんもビール好きですか・・??私も大好きです!!
この時期でなくても毎日・・(大笑)
もったいなかったのですが・・色違いの同じの持ってたので惜しみなく(笑)これから届けてきます!
Commented by pekorin3939 at 2009-08-07 15:01
しっ、シロクマになりたい~(体形だけはそうですが・・・(苦笑)
水の色が涼しげでいいですね~
ドームでのビールも、美味しそう♡ 夏休みを満喫ですね(^^)

ラルさん、pocoさん、私もビール大好きです。いつか乾杯したいですね~♪(^^)


元気カラーのしじみちゃんができてますね。赤のギンガムチェックがツボです♡
お友達、少しでも元気になって、大変な時期を乗り越えてほしいですね。
Commented by megu_megu_48 at 2009-08-07 15:41
楽しい家族旅行だったみたいねー♪
野球観戦↑の写真だと、内野席かな??
結構ファールボールとか飛んできたでしょ!?
我が家はまだ娘がチョロちょろするので、外野席ばっかりよ(^^*)

シロクマちゃんも、かわいいよね♪
ホント見物客の楽しませ方、わかってるよねー(感心カンシン)

しじみちゃんバックも可愛いわ☆
モンシュシュさんねー、ご近所だったら通い詰めるのに(笑)
すぐに行けるラルちゃんが羨ましいわ~。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-07 15:52
pekorinさん
しろくまちゃん・・・本当にかわいかったです!
そしてビールももちろんおいしかったですよ!pekorinさんもお好きですか??私もすっかり結婚してから豪酒になり・・・
本当!いつか・・・実現したいですね!
しじみちゃん!喜んでくれました!
赤のギンガム・・娘の洋服にする予定だったんですが・・今年の夏があまりにも寒くて・・・やっとここ数日夏らしいです!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-07 15:55
meguちゃん
野球!内野席だよ!ファールボールGETの為はるばるグローブ持参したんですが・・・何度か飛んでくるもちょっと場所が違い・・
ソフトバンクの方左打ちが多くて・・・ソフトバック側の席しか取れなかったので・・残念でした!
シロクマちゃんもファンがいっぱいいるようで…大きくなったね??なんて声があちこちから聞こえてきました!あっという間の人だかり・・・
モンシュシュさん!すてきなお店だよ・・・近いからかなりの頻度で出没してます・・・・わたし・・・(笑)
Commented by farger at 2009-08-08 15:00 x
おお!実家に(私の)行ってたんですねえ。野球観戦、いいですね。
帰省したら動物園行こうかと思ってるので、そうですか、白熊が☆
タノシミ。

しじみちゃんバッグ、喜んでもらえたでしょうね。なんか元気になる
布あわせ。いいですね!そして赤ちゃん、元気に産まれますように。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-10 18:07
fargerさん
そうです・・一足先にご実家のある地域に…(笑)
動物園とても楽しかったです・・
しじみちゃん喜んでました!よかったです!即席で作ったかいありました!
Commented by ミキティ at 2009-08-12 19:09 x
夏休みエンジョイしていたんですね~☆札幌いいなあ~♡実は、、、、旦那はサッカーやってるのですが、私は野球好きなんですよ、、、、なので、ドームで観戦してみたいですね☆
 つわりなんですが、あんなにきつかったのに、4か月入ったとたんピタリとおさまりました~☆暑さにはバテテマスがずいぶん楽になりました☆それと、、、10週の検診で男の子らしいです。なので、頑張らなきゃ、、、って感じです、、、エプロンにコメントありがとうございました~☆
Commented by cuddly-cuddly at 2009-08-13 08:54
ミキティさん
おさまったんですね・・よかったです!生まれるまで続く人もいるようなので・・心配してました!今日は花火大会なのに・・雨ですね・・・中止間違いないですね・・・
そして・・・10週で性別わかるの???すごいね・・今の医療は・・
無理しないで暑さと闘ってね!