C&Sさんお買いもの!

皆さんご心配かけました・・・完全復活!いたしました・・・今日は午前中仕事で昼からミシン!!なんてルンルンだったのに・・一日仕事に・・・・せっかく昨日の晩娘の帽子裁断してあるのに・・・
さてお待たせC&Sさんのお荷物届きました!
まずはロマンティックセット!
e0127045_822957.jpg

使いやすそうな布ばかりですね・・・
そしてお値段よかったのでかなり迷って購入したリネンやハーフリネンのサマーボックス
e0127045_823954.jpg

pocoさんの所で拝見してて・・・これはあたりだわ!なんてすごい期待してました!
内容は・・
リネン無地・・1・6m(1950円)
フレンチアンティークフラワー50cm(1470円)
CSハーフリネンレース1.5m(3600円)
リネンアンティークフラワー50cm(975円)
CSやさしいリネンにスカラップ1m(2950円)
ハーフリネン50cm(760円)
タグ3枚&ポストカード&ラベンダーポプリ・・・・・以上
お値段以上の価値ありました!今回はあたりでしょうか?
あえて言えば・リネンアンティークフラワーが手持ちとかぶってましたが・・もったいなくて鋏入れてなかったので使えるかな??
せっかく水通しして今日は・・って思ってたのに・・今週は週末子供のクラブのキャンプがあるので・・なんだかバタバタミシンできるのかな??この布で何か作りたいです・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-21 08:29 | お買い物 | Comments(14)

Commented by megu_megu_48 at 2009-07-21 10:35
完全復活おめでとう(^^*)♪

↑C&Sさんより大量購入だね~。
もったいなくて鋏入れられない・・・とっても良くわかるわ~(笑)
だけど形になったらもっともっと可愛いはず☆
素敵に変身するの楽しみにしてるね(^▽^*)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-21 10:58
すごい布だよね・(笑)服を作れるだけのメーター入ってます!に心奪われ…50cmものは小物だね・・あとは・・何を作ろう??
そうだね・・・形にしなきゃね!
Commented by nekoa-mom at 2009-07-21 14:50
体調戻って何よりです♪スゴーイたくさんの布たち!見てるだけでモチあがる・・・♪私はスルーしたんですよね~・・・買えばよかった(涙)
いやいやshopが終わるまでは布買いもガマン・・・。
何に変身するのかしら☆楽しみにしてます♪
Commented by arkt-kt at 2009-07-21 14:56
ラルさん復活ですね、よかった、よかった。

新着のセットあたりですね!
私も実はカートの戻しでサマーボックスを
ゲットしてまして、届くのをどきどき待ってます。
ラルさんのと似た感じだといいな・・・。
Commented by pekorin3939 at 2009-07-21 15:50
サマーボックス、こちらも当たりですね~いいな~
すっかり乗り遅れてしまい、スルーしたもので、皆さまのところで目の保養をさせてもらってます(笑)

体調も復調されたようだし、布も届いたし。モチベーション、上がりますね~(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-21 15:59
nekoa-momさん
たくさんの布(笑)しばらく布買わないようにしようと心に決めていたんですが・・(大汗)でも今回はあたりのようで・・ちょっとホッとしてます・
でも何に生まれ変わるのでしょうか??在庫にならないようがんばります!
Commented by mamamade at 2009-07-21 17:21
復活されたんですね^^、よかったです。
どれもステキな布ですねー。
やっぱりC&Sさんの布はいいですね。
どんな作品になるんでしょうね。
楽しみです♪
Commented by tkhy at 2009-07-21 21:06 x
復活おめでとう*^-^*また次の作品楽しみにしてますよ*^-^*
うちのyちゃん4ヶ月目の日に寝返りしました*^-^*
Commented by poco-handmade at 2009-07-21 22:17
おかえりなさいませ~(笑)
サマーボックス、布の種類も長さも皆さん一緒みたいですね!
リネンアンティークフラワー、赤もかわいいですね♪
私はサークルレースを何にしたらいいか頭を悩ませています。
FLORALの、ノースリーブチュニックとか?キャミ必須ですけど(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-22 13:59
kunさん
お返事遅くなりごめんなさい・・・
サマーボックスGETされたんですね・・・何人かのネタバレ見ましたが・・お花のリネンが違うだけで後は一緒のようですね・・どんなのが来るんでしょうね?楽しみにUPしてます・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-22 14:00
pekorinさん
お返事遅くなりごめんなさい・・・
pekorinさん購入されなかったんですか?遭遇されたらもちろんいってましたよね?この布で何かつくりたいんですが・・・いまいち作品イメージが・・・肥やしにならないようにがんばります!”
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-22 14:02
leafさん
やっと風邪がぬけました・・・恐るべし夏風邪・・・
C&Sさん本当素敵な布多いですよね・・でも最近はセット物ははずれが多く・・手を出さなかったのですが・・今回は素敵なものばかりでした!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-22 14:03
tkhyさん
もう4か月ですか・早いですね・・・
我が家の息子も100日ちょうどで寝返りしたはず・・・
子供の成長は本当!見ていて楽しいですよね・・
作品作り私もがんばりますね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-22 14:04
pocoさん
我が家にもやっと届きました・・この布見るとテンションUPしますよね・・・
布も長さも大体一緒のようですね!お花のリネンが違う程度で・・サークルレース私もなんだかもったいなくて・・・洋服には足りないような・・小物にはもったいないような?微妙な感じです・・・どちらが先に形にするでしょうかね?