ちょっとだけ復活???

先日は皆さんあたたかいコメントありがとうございました!
風邪・・恐るべしまだ治りきっていません!
今日は薬がなくなるので病院に行ったら喉を焼いて・・・点滴して(ここはいつでも点滴します)
ただ熱が今朝はなかったので少しずつよくなってるはずです・・
ちょうど良いことに来週健康診断があるんです!去年は肝臓で再検査の指示があったのですが・・行きませんでしたが・・今年は1週間禁酒してますので・・たぶん大丈夫でしょう!!
ただ体重はやばいですわ・・喉が痛くてものが食べれないはずなのに不思議な薬を飲むとそれがマヒされるのでその間にお腹が空いて食べちゃうんです・・だから全く変化なし・・いや喉がすっきりするからアイス食べてるから逆にオーバー??こちらはかなり危険です・・
さて本題ミシン話!
昨日ちょっと調子良い間に裁断だけ済ませておいたものがあるのです・・
それをちょっとだけ先ほど作りました・・




e0127045_1614541.jpg

前に作った布ナプ・・・これやっぱりすごくよかったので・・・追加です!
5つ裁断したんだけど・今日は3つで限界かな?簡単にできるんですけどね・・
最近私のまわりも布ナプに興味がある方が多くて・・・
そりゃこの私が勧めない訳無いですよね・・いいよ!いいよ!って言いまくってます・・
でも完全にこれには出来ないですけどね・・少しずつやっていきたいと思います!

来週あたまには復活してるかな・・?子供たちも来週1週間行ったら夏休みです・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-17 16:02 | Hand made | Comments(12)

Commented by pekorin3939 at 2009-07-17 19:11
点滴受けつつ、ミシンタイムなんて、ラルさんちの神様、強いですね~(笑)
大丈夫ですか。来週の健康診断ではきっちり見てもらってくださいね(^^)
こちらは明日から夏休み。長い長い試練の始まりです(オーバーな(笑))

布ナプ、良さそうに思いつつも未チャレンジです。
そんなにいいんですね~(._.) φ メモメモ
Commented by tkhy at 2009-07-17 19:34 x
早く良くなるといいですね*^-^*
無理しないように*^-^*
うちも明日から夏休み恐怖です。
イライラモード全開になりそう。ストレスが...
ごめんねこんなコメントで。
ラルさんお大事に。元気いっぱいで復活してね*^-^*
Commented by poco-handmade at 2009-07-18 10:35
ちょっとお元気になられたようで、よかったです!
私はフリーランスなので、健康診断なんて自分から病院に行かないと受けられません…。なので、ちょっと不安なんですよね~。昨年、血液検査だけはしましたが^^

↑私も、未経験なんです!
でも、痛いのもましになるって聞くし、試してみたいなぁってずっと気になっています。まずは既製品を買ってみようかな~、なんて最近毎月悩んでいます。
Commented by arkt-kt at 2009-07-18 14:34
少しずつよくなってきたんですね。
無理は禁物ですが、ミシンをするとなんか
やる気が沸いてきます、私も。
早く完治するといいですね。

ラルさん布ナプどうしてるのかな~と
私も月のもののときにふと思い出し
気になってました。
やっぱりいいですか、
ムスメたちは布オムツ併用でしたし
やっぱり私も作ってみようかな。
Commented by snow-drops-cafe at 2009-07-18 21:36
昨日は、メールありがとう♪
うふふ・・・たぶん、おなじくらいの時期なのかしら^^。こんなとこまで、一緒。
毎月来るたびに、作らなきゃって思うんだよねぇ~。
まだまだ、足りなくって・・・併用してます。
このよさを広めるためにも、やっぱり1dayで出してみようかなぁ~。
Commented by farger at 2009-07-20 17:50
大丈夫ですか?ミシン、お休みしないところが、すごいですが、これも
ストレス解消の1つですしね。
早く良くなりますように。。。お大事に。。。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-21 08:08
pekorinさん
お返事遅くなりごめんなさい・・やっと復活!できました!
もうはや夏休みなんですね・・それは本当!長い長い休みですね・・
そしてそちらは夏全開なんでしょうね・・・こっちはなんだかパッとしない天気で…親子楽しい夏休みお過ごしくださいね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-21 08:10
tkhyさん
やっと復活しました・・ご心配おかけしました!
イライラモードわかります…2人でも全開なのに・・・4人想像を絶します・・頑張ってお互い乗り切りましょうね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-21 08:11
pocoさん
完全復活!ちょっとブログ覗きましたが・・・(後でコメします・・)もうミシンしたくなる作品達のUPにうずうずしてました・・・
布ナプいいですよ・・ぜひ作ってみて!簡単ですから・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-21 08:13
kunさん
ご心配かけました・・
娘ちゃん達布おむつだったんですか???すごい!私なんて病院の1週間が完全布だったのでしかたなく・・・自宅帰ったら即紙おむつ・・すごい画期的な紙おむつに毎月今月は何のメーカー買おうかな??なんて楽しんで買ってましたが・・ぜひ試してみて・・たしかkunさんのお宅にもネルあるはずですよね?私と同じ大量に買ってしまった・・って前聞いたような??
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-21 08:15
snowちゃん
笑えるね・・おなじくらいなんだね・・・
最近広まってるのかな??結構興味のある人は多いみたいだからね・・もし作ったらどんな反応だったか教えてね!
私も併用だよ・・でも体には絶対にいいよね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-21 08:19
fargerさん
おかえりなさい!私もやっと復活したよ!
体調悪くても寝るのももったいないような・日中は元気だし・・ミシン作りたいもの沢山あるしで・・でも年と主に治りも悪くなてますね・・(汗)