すいません・・・変わり映えしなく懲りずにグラニーです・・・

私の体調・・・昨晩そして今朝は大変つらい状況でした…
熱は微熱ながらも体の節っていう節々が激痛で…喉もまた赤くなりさらにカビて白くなり・・
こうなると間違いなく高熱でるはずなのに熱は出なくて・・・
こんな風邪長引きたくないから近所の病院へ・・
ここの薬抜群に効くの・・・効く=強い薬・・・なのかもしれないけど・・まず点滴に始まり薬で治らないことなく・・・午前中お世話になり・・午後には薬のおかげか復活しております・・・

昨日は早寝したので眠くないし・・ってなことでまた懲りずにグラニー(大)
これもsnowちゃん作のバックを見た方から作って・・・・って言われたもの!
e0127045_1510548.jpg

形が大きいだけでほとんど一緒・・(芸がない・・)
なので今回は裏もUP
e0127045_15113721.jpg

このチェックの布・・・リバーシブルで表がチェック裏がドットなんです・・・
本当はドットで作りたかったんだけど・・・ドットで作ったらちょっとかわいらしくなりすぎるかも・・・っと断念!(自分のだったら作るんだけどね・・)
ただし・・・作ってって言われた方には作ってあげるとは言ってないので・・・・どうなるでしょう?このバックの行方は・・・
今日はこの辺でミシンはやめておきます…体調のためにも・・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-14 15:16 | Hand made | Comments(12)

Commented by pekorin3939 at 2009-07-14 15:31
ラルさん、体調大丈夫ですか?
点滴まで受けられて・・・体を休められてどうかゆっくり養生くださいませ。
(そして、ミシンの神様をこちらに誘導してくださいませ(笑))

グラニー、着々完成してますね~ ↓のキルティングもいいな~
持ち手、足りなくなりますよね。うちの近所でもこのサイズは売られてません~(T.T)

作ってとお願いされた方は、きっと大喜びですよ~
でも、その前に体調の完全復活が先決。お大事になさってくださいね(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-14 17:13
pekorinさん
大丈夫です・・心配していただきありがとう・・
グラニーの持ち手はRRさんのオリジナルなのでしょうか??もうあの持ち手を知ったら他は使えないのですが・・巻きで買いたいくらいです・
グラニーもうしばらくいいかな??持ち手も在庫希少となってきたし・・次回何かお買いものするときに・・一緒に頼まなきゃ・・・
Commented by megu_megu_48 at 2009-07-15 10:51
スゴイすごい!!
こんなに作ったら、もう仕様書見なくてもつくれちゃうでしょ~(笑)
体調不良、悪化しないようにほどほどにね(^^)b

ラルちゃんプレゼントいただきまくりだねーーー!
↓↓↓pekorinさんの携帯ケース、私もほしかったんだよ~。
横型って斬新☆使い勝手のレポ・プリーズ(^人^*)
↓↓キャンディーめっちゃ可愛い☆☆☆
北国ではネットでしか手に入らないよね~(^m^)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-15 14:01
meguちゃん
ははは・・仕様書うん!そこそこ見ないでいけるわ!
本当!プレゼントすごいでしょ・・テンションUPするのもわかるでしょ?
横型ね・・・いい感じよ!するっと出てこないし・・もう少し使用してから感想を・・作りがしっかりしてるから感動ものです!
キャンディお味もすごくおいしいの!もったいないから少しずつ頂いてます・・
Commented by huglinen at 2009-07-15 20:38
RRさんグラニーのポケットってこうなってるんだ!
すごく使いやすそうなポケットでいいね☆

体調が心配です。
無理はしないでゆっくり休んでくださいね。
そーゆー時に限って、あれもこれも作りたくなるものだけどね(爆

Commented by tkhy at 2009-07-16 06:42 x
体調早くよくなるといいね*^-^*しっかり休んで復活してくださいね*^-^*
バック大好きグラニー大好きなので作品みてうっとりしてます*^-^*
Commented by nekoa-mom at 2009-07-16 08:26
体調どうですか?熱・・・つらいですね(涙)母は忙しいけど、ゆっくり休んでくださいね!
グラニー、すごいたくさん!私↓のボーダーの好きです♪この持ち手、内の在庫は残り微妙・・・もう一つ作れるかな・・・?刺激を受けて私も作ろうかな☆
Commented by ミキティ at 2009-07-16 17:01 x
体調どうでしょうか?なんか寒かったり、暑かったりなので、調子狂いますよね、、、、私も相変わらずです、、、、今月いっぱいは調子悪そうです。そんな中でも作品作っていたのですね!!水玉可愛いですね☆
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-17 08:15
huglinenちゃん
きっとね・・・このポケットを省くとやっぱり使いづらいのかも・・以外にそこにさっと物をしまえてすごく便利なポケットです!
今朝はやっと熱はおさまった様子です・・喉はまだバリバリ痛いのですが・・なんとか復活の兆しです!ご心配かけました!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-17 08:16
tkhyさん
少しずつ復活です!バックお好きだって言ってましたものね!お子さんが小さい時はこの大きさはマザーバックにもいいかも・・・!ってくらい結構大きいですよ!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-17 08:18
nekoa-momさん
熱は下がりました・・後はのどの痛みがなくなれば!
ボーダーお好きですか?私もすごくかわいくできなた!って思ってます!これは来月転勤した友達が帰省するときにプレンントすることに決まりました!nekoa-momさんも持ち手もう残り微妙ですか?お近くだったら一緒に注文なんて出来たのに・・・メール便がダメだからなかなか大物買う時でないと買えませんよね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-17 08:20
ミキティさん
毎日少しずつ復活です!いろんな友達に助けられて子供の習い事の送り迎えしてもらったり・・ありがたいです!そんなに重症でもないんですが・・(薬で熱は下がるので。。)水玉かわいいですか?やっぱり・・・この布まだあるから・・水玉バージョンいってみようかな??(笑)