またまたプレゼント…

気持ちが↓だった先週・・・そんな気持ちを知ってか知らずか・・・・週末またまた我が家にサプライズプレゼントが・・送り主はここで仲良くさせていただいてる・・kunさん・・・
サプライズなプレゼントにすっかりテンションUPでございます・・・(笑)
e0127045_1335445.jpg

kunさん手作りのハンドタオル・・リバティでバイアスの・・・さらに使い勝手のよい大きさのコースター・・・
そしてRRさんのタグ(はさみタグがめちゃ可愛いの・・・お初です)
そしてパパブブレというスペインのキャンディー
このキャンデーね?一つ一つ絵が違ってそれぞれ絵の味がするんです・・・(子供にこっそり味見・・)
e0127045_13393297.jpg

少し解けていたのも冷蔵庫に入れたら復活!!kunさんありがとう・・
いやん・・・どれも都会の匂いがいたします・・・・

先日書いた悩み相談に・・暖かいコメント頂き・・気持ちがすっかり楽になりました!
なんだかそっか・・・っと考えさせられるコメントばかりで…本当にありがたかったです!!
こんな私ですが今後もよろしくお願いします!!

週末は訳あって子供部屋も片付け(大変な状態になってました・・)定期的にやってはいるんですが・・・1週間と持たない・・でもきれいになってなんだか一つ片付きホッと・・・・
また気持ち新たに頑張ります!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-13 13:45 | プレゼント | Comments(2)

Commented by pekorin3939 at 2009-07-13 16:46
どれも素敵なアイテムばかり。素敵ですね~
(↓ 返品もしくは削除していただきたいほどです~(滝汗)
タオルの質感がとっても気持ちよさそう。リバティのバイアスが効いてますね。

うちも週末、子ども部屋の大掃除をしました。
1週間なんてもたない、もたない・・・
引き出しの中から石や土が出てくるし。鍵付引き出しは異様に重たいし。
(何が入ってんだろう・・・?(^_^;)
今週末からは夏休み。先が思いやられます・・・_/ ̄|○(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-13 16:55
pekorinさん
何言ってるんですか・・pekorinさんのプレゼントもすごくしっかりしてて・・とっても勉強になりました!そしてかなりの頻度でpekorinグッツは活躍してるんですよ!!タオル・・そうなんです!すごい質感です・・わかりましたか?
あららら・・・pekorinさんも子供のお部屋掃除でしたか・・
鍵我が家の子供は二人ともなくしたようですが・・
そしてもうはや夏休みですか??こちらは来週末まで学校ですよ・・・