本日2度目・・・pekorinさんより・・・

pekorinさんの先日のバースディープレゼント企画に見事当選した私・・・
今日届きました!!
e0127045_16293276.jpg

携帯ケースにストラップまで・・・
すごいしっかりした作りにまじまじ見てしまいました・・
そしておいしいお芋ちゃんまで・・・・本当にありがとうございました!
早速携帯を入れて使ってます・・・・これから酷使させていただきます…
あの大きなタグが本当すばらしくひきたっていて・・勉強になります!
いつも落ち込んでるときに私あてにここで出会ったお友達からプレゼントが届くように思います・・
そのたびにこのブログの存在そして訪問してくださる方に感謝しています・・
単純ですが少し元気がでました・・・
ありがとう!pekorinさん!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-10 16:32 | プレゼント | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2009-07-10 21:35
ご紹介くださってありがとうございます~(*^^*)
↓気持ちがお疲れモードのようですが、少し元気が出たとのこと。
私もちょっと嬉しいです。
基本に立ち返って、ちょっと立ちどまってみること、たまには必要ですよね~
(私も家の中が野原のようになると、自己嫌悪に陥ります・・・)

にしても・・・あまりまじまじ見ないでくださーーいっ。
(仕上がりはひとまず置いといて)ケータイが入っているようでよかった~
(^。^)
芋けんぴは前回評判が良かったので(*^^*)
食べて元気になってくださいましね~♡
Commented by mamamade at 2009-07-11 01:03
こんばんは~。
私のころにもpekorinさんのコースターとミニバック、届きました。
ラルさんの手のりしじみちゃんのリンクからお邪魔して、ずうずうしくもプレゼント企画に応募しまして^^;
ラルさんのおかげで、ステキなご縁ができました。
ありがとう♪
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-13 13:27
pekorinさん
いつも頂いてばかりで・・恐縮です!!でも本当いつも完璧に仕上がりがきれいな製法・・まじまじ見ちゃいますよ・・
元気でました!!!完璧な人間じゃないのに・・完璧を考えるからいけないんですよね・・(笑)芋ケンピこんどこそ一人こっそり・・ごちそうさまです!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-13 13:29
leafさん
そちらにも届きましたか・・コースターもすごく欲しかったんですよね・でもpekorinさんの携帯ケース実物拝見したかったのもあるんです・・(笑)すごく素敵です!縁ってどこからつながるかわからないですよね・・私もここでお話するようになって素敵な友達に沢山出会いました!本当ありがたいです・・