ちょっとだけ・・お悩み中…

今日はハンドメイドネタではありません・・・・なので・・気が向いた方だけ読んでね!





子供の事・・・ハンドメイドの事・・・家の事・・・最近すべてが中途半端になってる感じの私・・
自分がイライラして子供の事をちゃんと見てあげてなくて・・・家も適当に掃除して・・・何を作りたいかやりたいか?前が少し見えなくなってきているようです・・・
自分の限界???なのかな・・・?
ちゃんといろんな事に向き合わなきゃいけないんじゃないかな??とか思いだし・・
なんだか先の見えないトンネルに入っているようです・・・
子供にバック作って!洋服作って!って言われてもすべて後回し・・・
本当は子供の喜ぶ顔が嬉しくてそして始めたはずなのに・・今はちょっと違うなっと・・・

悩みは尽きません…
ちょっとだけ充電してみようかな??って思いながら今日もミシンに向かいそうですがね・・・
なんだろう・・・心のバロメーター最悪なのかな??(笑)
暗い話ですみません…でもちょっとすっきり!

[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-10 12:47 | その他 | Comments(6)

Commented at 2009-07-10 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-10 16:27
カギコメ13:14さん
ありがとう・・同じ気持ちの人がいるだけでなんだかうれしいし・・・涙が出ました…そっか・・・優先順位ね!私完全に間違って見失ってたかも・・そんな言葉もらうだけでなんだかすっきりするんだよね・・・本当にありがとう!頑張るわ!
Commented at 2009-07-10 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-13 13:22
カギコメ17:58さん
そうだったんですか・・私の品で・・なんだかうれしいです!私の悩みなんて…たいしたことないんですよね・・でもこうやってコメントいただけるの本当にうれしいしありがたいです・・・ありがとう!!また頑張る気持に変わりましたよ!感謝です・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-13 13:24
カギコメ22:32さん
ありがとう・・・そっか・・園長先生相変わらずいいこと言いますね・・そうですよね!笑顔・・ここが一番大事ですね!!なんだか本当涙が出そうな素敵なお話・・心に刻んでこれから頑張りますね!!元気になりましたよ・・ありがとう!