DVD収納袋

ずっと気になっていたDVD・・・山のように積み重なっていたのですが・・
今日は子供も旦那の実家にあそび行ったのでちょっと整理してみました・・・
e0127045_15351263.jpg

すごく簡単な巾着ですが・・・布が可愛いせいかお気に入りが出来ました!!
一緒に夏らしくBOXティッシュケースでも作成しようと思います。
本日数時間の睡眠なんですが・・・元気ですね!私・・・
子供もいないし旦那もいないしひ昼寝???なんて思ったけど結局ミシンしてました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-05 15:33 | Hand made | Comments(4)

Commented by huglinen at 2009-07-06 10:51
あはは~ここにもDVD気になりつつも何もしてないのが居ます(^^;
ずっとビデオサイズの収納ケースに入れてるのでサイズが合わなくて
斜めーに入ってるんだけど、気づかない振りしてます(爆
巾着で見せる収納にすればいいんだ!!
ティッシュケースはRRさんのかな?楽しみにしてまーす♪
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-06 11:36
huglinenちゃん
huglinenちゃんもですか・・・たまりますよね・・・DVD!
斜めに入っていても見えなきゃいいですよ・・私なんてもろむき出しですから・・・ちゃんと収納して気づいていいね・・!って言ったのは息子だけ・・あとの家人は何も言わず・・そんなもんですね!
ティッシュケースRRさんのかわいいよね・・・でも予約してなかったからレシピわからないんだ・・・簡単なやつを作りました!
Commented by farger at 2009-07-06 22:45
この水色かわいいですねー。どこのですか?ってきっと手に入らない。。
でもCSさん、海外も発送してくれるってわかったからなあ(危)
口布のところは、花柄なんですね、さわやか~。結局ミシン、いいですね。
私寝かしつけしてるうちに、自分が先に寝てることがほとんどです、最近。。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-07 08:13
fargerさん
これはC&Sさんのものです・・・いい色ですよね・・ちなみに口布もC&Sさんでした・・・
私も昔はよく子供より先に寝てました・・その頃は体力勝負!しかたないですよ・・