サプライズなプレゼント

今日は朝から子供たちとプール・・・これから8月まで子供の習い事のスケートクラブは体力作りでプールに変わるんです・・・25名以上子供がいるのでコーチの他にお手伝いのお母さんが入水・・
今年はなんと訳わからず言われるがまま会長をやることいなり・・・もちろん私も入水!
まさか自分が泳ぐわけもいかず子供を待っている間ずっとももあげしてました・・・(大笑)
無料でダイエットに挑むわたし・・・・
そんな訳で昼から久々昼寝をいたしました・・・・
っでいま起きてポストを見るとお届けもの・・・
送り主はnekoa-momさん・・・サプライズなお届けものにワクワクでした!!
中には・・・
e0127045_1541353.jpg

nekoa-momさん宅で見た小物入れが・・・めちゃかわいい使い勝手のよさそうな大きさで・・・
リビングに置く旦那用の小物入れ作ろうかな??なんて思ってたの・・・いつも散乱してるから・・・
知ってたのかな??そんなはずないよね・・旦那にはちょっともったいないけど・・・ね!
e0127045_15422681.jpg

こんな可愛いタグも一緒に・・・・
e0127045_15424490.jpg

封筒にはこんな素敵な名前入りのスタンプも・・・・
スタンプすごいかわいいの!!自分も作りたくなっちゃった・・・(やばいやばい・・・)
こんな形でサプライズな素敵なプレゼントにすっかり元気になった私です・・・
ありがとう!nekoa-momさん・・・・

さて子供たち第2弾水泳教室がこれからまたあるんだよ・・私は入らないけどね・・
その後はお友達と飲みに行ってきます!!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-07-04 15:48 | プレゼント | Comments(5)

Commented by pekorin3939 at 2009-07-04 22:20
ラルさん、お忙しそうですね~プールか。入水か・・・
でも、無料でdietって考えると楽しめる?(笑)

小物入れ、かわいいですね~ブログで拝見したものの実物が届く。
なんだかすごいことですよね(^^)
夏にピッタリのタグもかわいらしい♡創作意欲が上がりますね~

今ごろは飲み会ですか。楽しまれましたか?(^^)
Commented by färger at 2009-07-05 05:26 x
毎回思うんですが、ラルさん本当にタフです。。。そのバイタリティーは
どこから生まれるんでしょうか。。。教えてください!!(笑)
で、楽しく飲んできましたか~?

サプライズなお届けもの、さりげなくささっとできる人になりたいと思いつつ、
早何年。。なかなかできないです。いつか、そうなれるよう修行修行。。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-05 08:23
pekorinさん
プ―ル無料ダイエットでしたら頑張れるでしょ??(笑)
でも本当ちょっと水につかるだけでもつかれますね・・・
本当!ブログで見ていたものが届くなんて…なんだか不思議な世界だよね・・・でも本当!ここで知り合いになれたからこそ自分も飽きずにハンドメイド続けていけてるんですよね・・
飲み会はい!楽しんできました!!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-05 08:24
fargerさん
タフですか??そんなことはありません…体はブヨブヨで年齢重ねるたびにひどい体力落ちてるし・・・
本当ですよね・・サプライズなお届けものさりげなく送れる人間に私もなりたいです・・・
Commented by nekoa-mom at 2009-07-06 22:53
突然勝手に送りつけたのに、こんな風に紹介していたいだいて・・・恐縮です^^;ブログをはじめたからこその出会い・・・すごいなぁって私も実感してます☆
そして、本当に活動的ですね!プール・・・私は入りたくないです^^;ものすごい冷え性なんですよね~しかも、泳げない・・・もぐれない・・・寒い・・・