ふくふくポーチ

snowwingさんの新作ふくふくポーチの型紙本日ポストに・・・
っで・・・・早速試作品!
e0127045_17263290.jpg

布・・C&Sさんリネンセットより
バネポ写真の編集できないうえにアングルも???ですが・・・マチがあるのでたっぷり物は入りそうです・・
e0127045_17275056.jpg

こんな感じで・・・

かわいい形です・・・飴なんて入れて・・・プレゼントにもいいかも・・・ですぅ・・・・

ここ2週間くらい口内炎が治らず…ビタミンもとってるし・・薬も縫ってるんだけど・・
年に勝てないのかな・・?体も…

女性の更年期には豆類を多く取ると良いと・・今日お友達から聞きました…理由はわからないけど??
まだまだ先だと思うけど・・ね??っとその方は言ってましたが・・
早速煮豆を作ってる私です・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-06-18 17:32 | Hand made | Comments(6)

Commented by teru at 2009-06-18 21:47 x
先日は、ありがとうございました。
家族で、おいしくいただきました〜。

相変わらず、精力的に作品を作ってますね。
すご〜い!と、毎回眺めています。
これからも、がんばって下さいね。
そして、色々と、教えてもらいたいで〜す。

更年期、まだまだcuddiyさんには早すぎますよ。
そう言う私は、徐々に戦い始めていますけど。
ホント、年には勝てない、悲しい現実です。

私も、負けないように色々と作りますね。
そして、たまには、顔を見せて下さいね。
Commented by färger at 2009-06-19 03:04 x
かわいいですね~。このまち具合、がま口作った時のまち具合に似てるので、口金のところを計算しないままだったら、こうなるかも??
って、素人の浅知恵です。。。Snowwingさん、型紙買ったことないのですが、あちこちで見かけるので、帰省した時にタイミングが合えばいいなってちょと思ってます。

豆ですね。了解です。。私も食べます。。。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-19 07:58
teruさん
先日はこちらこそありがとうございました!お礼もせず・・・ごめんなさい。
毎日少しでもミシンしてる毎日です…なんか意味があるんでしょうかね??教えてもらうなんて・・もう少し生活に落ち着いたらまたぜひ・・よろしくお願いします!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-19 08:00
fargerさん
かわいいでしょ??うん・・・ガマ口のサイズ微妙に変えればこんな形作り出せるかも・・・おっしゃる通りです!
snowwingさんは私が未知なせいかこんな作り方あるんだ・・・って感じの作品が多くて・・・つい手を出してしまいます…タイミング合えばいいですね・・豆でみんなで健康気をつけましょう・・・
Commented by megu_megu_48 at 2009-06-19 12:25
ラルちゃん、snowwingさんLOVEでしょ♪
ほんと小物の新作を続々と出されていてすごいよね~(^^*)
我が姪っ子、夏休みの自由研究にバネポを作りたいんだって!
↑も検討してみます~(笑)

更年期なんて、まだまだだよーーー!
でもムリは聞かない年齢&身体だからお互い健康第一
くれずれも気持ちだけで暴走しないよう(汗)気をつけましょうね(^▽^*)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-19 15:29
meguちゃん
ははは・・・loveかも・・・(笑)なんか購入しちゃうんだよね・・
自由研究にバネコね・・・いいかも!meguちゃんという師匠もいるしね!
同じ年代の私たちだけど・・・もうすぐそこまで不調はきてるよね・・・本当!暴走しないようにしなきゃね!