ありがとう・・・

昨日プレゼントが届きました…送り主はここで仲良くしていただいてるsnowちゃんジャーン・・・鼻息荒くなしますよ・・
e0127045_1424447.jpg

ちょっと写真の加工がうまくできてなくて・・ごめんなさい・・・
グラニーのバック・・・キーケース・・・ルームコロン・・マグネットボタン・・・白雪ふきん・・Etc

グラニーはこの大きさは型紙あるけど作ったことなくて・・さらに私が作るものより数段しっかりしていて・・とてもかわいいです・・・
私が変なプレゼント送りつけたばかりに・・気を使わせて・・
ありがとう!大切にします・・

そして・・・私の今日の作品!
e0127045_14264636.jpg


工作ですね・・・ヘアーピンです!
土台を先日購入して・・イカリとマトちゃんのはカーリーコレクションのボタンの足を力づくで引っこ抜きつけました!今日娘は写真に写ってませんが・マトちゃんのヘアーピンで学校に・・
「お母さん・・今日はだるまさんにするね・・・」っと・・・
だるまじゃんくて・・マトちゃんですから・・(笑)


ちなみにこんな感じのヘアーピンカーリさんではいいお値段で売られてます・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-06-17 14:29 | プレゼント | Comments(16)

Commented by poco-handmade at 2009-06-17 16:36
だるまさん!確かに~(笑)
でも、このマトちゃんかわいいですね!!
ちなみに私、白雪ふきんが作られてる超ご近所に住んでます♪
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-17 18:41
小さい子にはマトちゃんの理解は難しいのでしょうか??確かにだるまですよね・・・(大笑)
ええええ・・・???あの有名な白雪ふきんの作られてるご近所ですか??なんかすごいです!使いやすいですよね・・ふきん!!!
そこで販売もしてるのかな??
Commented by poco-handmade at 2009-06-17 21:01
そうなんです!
実際行った事はないんですけど、歩いてかなり近いところです♪
駅で売ってるので時々買うのですが、まだプレゼントにしかしたことがなくって…。そういえば、前に母に買ってあげたのにもったいないとか言ってまだ使ってないのを思い出しました!
いつでも買えるし、近々試してみます(笑)
Commented by pekorin3939 at 2009-06-17 22:51
あっ、snowさんちでお見かけしたグラニー、こちらに移動してるぅ~(笑)
素敵なアイテムいっぱいですね。うわさの白雪ふきんも♪
えっ。pocoさんは白雪ふきんの近くなんですか~(思わずググっちまった~(笑))

なんか凄いですね。ブログネットワーク・・・(^。^)
Commented by kario97 at 2009-06-17 23:02
保冷機能付きシート、気になりますね~
ペットボトルケースは需要高そう!
そして、私も だるま に笑えました^^
Commented by snow-drops-cafe at 2009-06-17 23:57
紹介してくれて、ありがとう♪気に入ってもらえたら、うれしいです。
ルームコロン・・・そのまんまで、ごめんね。100均や手持ちのスプレー容器に
いれて、シュッシュしてみてください。メインのティーツリーのEOは、
殺菌・消臭効果があるとか・・・
すっきりしない近頃の天気に、最適ですよ~。インフルエンザにもいいそうです。

パッチンのピン!なにでボタンつけてるの~?ボンドかな?
くるみボタンでつくってみたんだけど、すぐとれちゃうの。
グールガンも購入してみたけど、ダメだった。
専用のピンじゃないとだめなのかなぁ~、100均なんだよねぇ~。
Commented by tkhy at 2009-06-18 06:07 x
いろんな作品がいっぱいですね*^-^*
ピンかわいい子供さんつけるとかわいいでしょう*^-^*
ペットボトルケースにお弁当袋便利そうですね*^-^*
ルーキーズうちはお兄ちゃんが映画観たい~と言ってました*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-18 08:03
pocoさん
歩いてすぐなら・・・私なら頻繁に足運びそう・・・(汗)
いろんな柄もあっていいですよね?お母さまにもぜひつかっていただきましょう!!フフフ
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-18 08:05
pekorinさん
ほんとうですよね・・・ブログネットワーク!いろんなところにお友達・・・すごいなって思います!そして・・・そうなんです!我が家にやってきました!ハンドメイドしてもこのハンドメイドのプレゼントうれしいんですよね・・作る分大変さもわかるし・・・自分で作るものとは違いますもね・・
勉強にもなります・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-18 08:07
kotokotoさん
これね??この辺じゃ売ってないので・・・需要ありそうですが・・・どうでしょう??でも結構保冷効果はありあそうですよ・・・試してみる価値ありです!最近出たんでしょうかね??見たことなかったですよね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-18 08:09
snowちゃん
沢山本当にありがとう・・もうどれもかわいくて・・・うっとりです!
ルームコロンもすごくいい匂いで・・ヨイシレテマス!
パッチン止ね・・グルーガンでつけたよ!専用のピン買って・・・
後で購入先お知らせしますね・・
100均よりはちょっとお値段するけど・・・売り物みたいにできるよ!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-18 08:11
tkhyさん
小さなお子さんの方がかつようしますよね・・・パッチン止め!
我が家の子供には微妙なんですがね・・・年齢的に!
保冷保温シートは本当値段もするけど・・・いい感じですね!サクサク縫えるしね・・・お勧めです!
Commented by arkt-kt at 2009-06-18 09:21
素敵なプレゼントいいですね~。
バックもかわいくて使いやすそう。
ルームコロン手作りなのかな?すごい!!

ピンかわいいね。
うんうん、こういうのカーリーに売ってる。
シュシュとかも高くて、私も商品をひっくり返したりして
自分で出来そうなものはよーく見て買わずに帰ってきます(笑)

↓ペットボトルケース素敵だね。
淡い色の組み合わせがかわいいし
裏地が保冷のものはこれからの季節重宝しますね。
Commented by ミキティ at 2009-06-18 16:04 x
素敵なプレゼントですね~☆いいなあ~☆そしてそして、、ヘアピンまでつくれちゃうんですか~?!素敵ですね☆メチャかわゆい♡
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-18 17:22
kunさん
すてきでしょ??なんか本当・・・自分もハンドメイドするはずなのに・・うれしいですよね??プレゼント!
そうでしょ??カーリーにこれっぽいの売ってるよね??フフフ
本当・・びっくりするお値段に・・手が出ません・・だから・・自分で・・
保冷・・これからの季節はいいですよね・・でも保温機能もあるから・・・一年中OKなんだよね?
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-18 17:25
ミキテイさん
すごいでしょ??わらしべ長者です私は・・・
ヘアピンね・・作る言うより・工作です・・
だってグルーガンでふつけるだけですから・・
かわいいパーツで作れるから・・お勧めです!