お届けもの・・・

昨日ポストにすてきなサプライズプレゼントが・・・
送り主はここで仲良くしていただいてるkario97さんことkotokotoさん・・・先日行われた福岡でのC&S FLORALでのイベント会場でのお品を贈ってくれたんです・・
e0127045_111329.jpg

ちょっとスランプ気味だったので・・・めちゃめちゃうれしかったです・・
中には
e0127045_1114328.jpg

イベント限定布・・・
イニシャルタグも…そう!私のイニシャルの・・・R
kotokotoさんのイニシャルではないのでわざわざ私の為に購入してくれたんだと思うと・・なんだか涙が出るくらいうれしかった・・・
ちょっといろんな事に落ち込んでたんだけど・・・吹っ飛びました!
前もちょうどブログをやめよう!って騒動の時偶然にもkotokotoさんからのプレゼントが届いたんです・・

お会いしたことない方とのやり取り・・文字だけのやり取りだけど・・
ここでお話する方は、本当にいい方ばかりです・・
素敵なお友達に恵まれたな・・・って思います!
また少しやる気UPしてきました・・・
ありがとう!kotokotoさん!
大切に使わせてもらいます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-06-11 11:09 | プレゼント | Comments(8)

Commented by megu_megu_48 at 2009-06-11 11:16
わぁ~(^^*)素敵なセレクト♪
イニシャルタグって自分ではなかなか買わないよね実際(笑)
お会いした事なくても、人柄って伝わるよね!
ラルちゃんスランプって、ハンドメイドの事ぢゃなくてプライベートの部分
だったのかな!?
コレをきっかけに、脱出できるといいね☆
Commented at 2009-06-11 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoa-mom at 2009-06-11 17:26
ラルさん、スランプだったんですか?!どしどし作られてるのでそんなこと感じませんよ!!↑イニシャルタグも布もステキですね☆
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-11 17:44
meguちゃん
でしょ?素敵なプレゼントでしょ?うれしいよね・・サプライズの素敵な贈り物・・そう!本当・・・会ったかとないのにこんな人かな?とか妄想膨らむよね・でもこの場だけのお付き合いだからこそ・・・言葉だけの付き合いだからこそ・・沢山普段よりもちょっと考えながらいつも書いてます・・
スランプは・・両方かな?でもなんとか復活できそうです・・・ご心配かけました!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-11 17:46
カギコメさん
わあ・・・うれしい!し ・ ・  ないない・・・それもめちゃうれしいよ・・
またまたモチUPです!ありがとうね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-11 17:47
nekoa-momさん
ちょっとスランプでした・・(笑)でもなんか復活しそうです・・
すてきな贈り物でしょ?うれしかったです・・・・
Commented by kario97 at 2009-06-11 21:29
喜んでもらえてよかったです。こんなに素敵に紹介していただいて…
布も少しだったのにね。しかもなんだか見た気がする、と思うのは私だけ?色が限定だったのかな。
それからタグセットは、限定されたイニシャルしかなくて、「R」があったのは、きっと運が良かったのだと思います^^
あまりがんばりすぎないように、ぼちぼち行きましょ~
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-12 10:47
kotokotoさん
本当にありがとうございました!実店舗に行ったことない私としては本当に感激な出来事で・・・そっか・・・イニシャルタグは限定だったんですね・なんてラッキーな私!
そうでうね・・・がんばりすぎないのが長く続けるこつですね・・ちょっと頑張りすぎてたのかも!そういう言葉をかけてくれるのも同じ趣味を持ってる方だからこそできるんですよね・・・今後もよろしくです!