ご無沙汰しています!

週末運動会だったんですが・・あいにくの雨で中止・・
月曜日になんと無事終了!月曜日に運動会だったらお弁当持参!
火曜日以降に延期だったら給食が出るからお弁当いらない・・・っという微妙な感じでした!
お弁当の写真は撮りませんでしたが・・マスキングテープでこんなものを・・・
e0127045_15445819.jpg

妹から誰かのブログで紹介されていたと・・・
在庫豊富のマスキングテープ!活用しない手はなく・・・
ちょっとかじったスクラップブッキング用のパンチも使って!隠れミッキー!
作ったんだよ!!!!って声を大にしないと気付かれない代物でしたが・・
ご自宅にマスキングテープある方・・・工作されてみたら楽しいですよ!
そんなんでミシン数日やってないんですよ・・
なんかスランプでね・・(汗)
皆さんの所におじゃまして刺激頂いてきます…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-06-10 15:47 | その他 | Comments(6)

Commented by poco-handmade at 2009-06-10 16:18
素敵なアイディアですね!!
私もマスキングテープはたんまり持ってます(笑)
両端の新しい柄、先日買おうか悩んだのですがストックを思い出して我慢しました(←布と一緒ですね)。。。
実は私、文房具マニアなんです!
私もこうやって使ってみます♪
それにしても、最近はどこも運動会はこの時期なんですね。
昔は絶対秋だったのに…。
Commented by pekorin3939 at 2009-06-10 16:19
かっ、かわいい~いいアイデアですね~(^^)
うちにもマスキングテープ、たっくさんあります。
しかも明日はお弁当の日♪ 早速やってみます~(ありがとーっ♡)

でで。スランプなんですか?ラルさんにしてはお珍しいですね(^^)
ラルさんのことだから、すぐに復活されるんでしょうけど・・・
(私も今、ブログパトロール中デス(笑))
Commented by arkt-kt at 2009-06-11 09:10
この旗みたいなピック、買ってました。
チキンライスの上に乗っけてあげると
お子様ランチ気分になれるんですよね~。
マスキングテープうちにももちろんたくさんあります(笑)
やってみよ~!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-11 10:56
pocoさん
アイデア盗みました・・(笑)
どこの家にもマスキングテープの在庫が豊富なようで・・ちょっと安心しました!何に使う訳でなくNEWが出たら欲しくなり・・・でもこれでちょっと消費出来ますね・・・ラッピングとかにも紐に挟んだりと・・使えそうですよね?私も文房具マニアの一人です・・
旦那にお店でも開くの?っと聞かれるほど・・
私は北海道ですが・・小さい頃から運動会は6月でした!幼稚園&保育園では9月の所もありますが・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-11 10:57
pekorinさん
作られたのかな??簡単にできてちょっとおめかし気分でいいですよね・・・たっくさんあるんですね・・・家もです・・大きな声では言えませんが・
スランプ珍しいですか?たまにあるんですよ・・・でもきのう素敵なプレゼントいただいて・・・ちょっとUPしてきてます・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-06-11 10:58
kunさん
ピックみたいのうってますよね・・・これはつまようじだし失敗したら簡単に作りなおせるし・・いいですよね!
ここにもたくさんマスキングテープある方発見!みんな一緒で安心しました!