ガーリッシュパンツ130

娘服続いてますよ・・しかも同じ布(笑)
e0127045_1329730.jpg

パターン・・・shell buttonガーリッシュパンツ130
布・・・C&Sさん特価布より・・・

120で前に作ったもの・・・まだ着れるんだけど丈がすごく短くなって・・今回は130で作ってみました!
前にタグかレースでもと思いどっちにしようか悩んでます・・
作りたいもの沢山あるんだけど・・何作りたいかいまいち定まらない私・・
布も沢山あるんだけどね・・
今の妄想・・・自分用のパープルのバック・・
次のUPはそれができますように・・・って念じてみました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-05-27 13:33 | Hand made | Comments(6)

Commented by ミキティ at 2009-05-27 19:57 x
更新&作成、頑張っていますよね~☆私は毎日ヘトヘトです、、、今日も上の子の靴を洗いました。山ざる?!の方に通わせているようです、、、
 パープル、最近取り入れている人が以前よりも多い気がします。素敵な作品期待しています~☆(いつも素人のようなコメントばかりですみません、、、)
Commented by tkhy at 2009-05-27 23:21 x
娘さんがうらやまし~*^-^*娘さんからはリクエストされたりしますか?
これ作ってほしいとか。
次はパープルのバック楽しみにしてますよ*^-^*
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-28 12:50
ミキティーさん
うちも毎週靴を洗ってます…洗ったはずの靴を履いて行ってもなぜか靴下は真っ黒・・ため息しか出ません・・
昨日はいろんな事あり・・・バックはまだです・・・(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-28 12:50
tkhyさん
うらやましいですか・・ある意味かわいそうなのかもしれません・・・私のお手製がおおくて・・・
バックがんばります!
Commented by snow-drops-cafe at 2009-05-28 13:20
娘ちゃん用の服が、ドンドン出来てるねぇ~。
いまは、運動会の練習で毎日ジャージなので、その間に夏物つくってあげたいんだけどなぁ~。
なかなか・・・布も時間もあるはずなんだけど、どっちも有効に使えてない。
やりたいことが多くて、追いつきませ~ん。
夏用のbagかな?楽しみにしてますねっ♪
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-28 16:19
snowちゃん
どんどん作ってます・・家も毎日ジャージ通い!さらに・・1着はもう穴開きなんだよ・・まいった・・・
時間ね・・有効に私も使えてないかも・・っていうか・・家が大変なことに・・旦那の雷落ちそう・・