連休終了…

ゴールデンウィーク終わりましたね・・皆さん楽しい一時過ごしましたか?
我が家は・・・大変な事件がありました
連休最後の昨日・・・あわてて娘の鍵盤ハーモニカーのカバーを作りました!
e0127045_14164795.jpg

娘が選んだ布です!というのも・・お下がりでハーモニカー頂き・・・娘もそれで良いというので・・
じゃーカバー作ってあげるね!ってことで・・商談成立!
頂いたお友達は横浜に転勤してしまったんだけど・・娘は年の離れたそこのお姉ちゃんが大好きで・・
せっかくお姉ちゃんがくれたからそれで良いと・・自転車もそのお姉ちゃんのお下がりをうれしそうに乗ってます!
事件気になるでしょ・・でもここに書けるようなことでもなく・・・
1年は遠出ができない状態になりました・・・・ってくらいの情報です…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-05-07 14:23 | Hand made | Comments(10)

Commented at 2009-05-07 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megu_megu_48 at 2009-05-07 15:03
はっぴーバースデー♪♪♪
遅くなりごめんね~(^^;
お互い1つ歳を重ね、確実にマダムに向かってるね~(笑)

娘ちゃん、お下がりを大切に使うなんて優しいね♪

それにしても、事件勃発!?遠出が出来ないってことは
大きな事件だったのね~。
連鎖反応、起きないことを祈ってますーーー!
Commented at 2009-05-07 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-07 15:12
カギコメ14:43さん
ピアニカみたいなやつです!!あんまりお下がりってまだいやがらないようです・・自転車も新しいの買ってもらう予定だったんですが・・・お下がりが良いようです…事件内容・・そちらにコメントいたしました・・・笑えますよ・・いえ私は笑えませんが・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-07 15:13
meguちゃん
お互いひとつ年をとりましたね・・マダム・・・ならいい・・おばさんに近付いている・・私・・・
お下がりね!本当喜んでる姿が可愛いですよ・・
事件ね・・連鎖反応なんて起きたら立ち直れないかも・・・
私も気をつけます・・(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-07 15:15
ミッキーさん
お下がりでも大事にしてくれてうれしいです・・・
私もあんまりお下がりは着せたり持たせたりしないんだけど。。。そこのお宅からもらうものは特別!大事につかってるものばかりなので喜んで頂いてました・・
3人目・・・ないない!違うのよ・・・(汗)
Commented by snow-drops-cafe at 2009-05-07 16:39
なにがあったの?家族みんなは大丈夫なの?なんだか、わからないけど・・・
怖いよ~な、知りたいよ~な・・・交通違反とか?
ガーデンリング?ジュリエッタ?のブルーが、かわいいねっ。
そういえば、まだうちの学校、用意して!っていわれてないなぁ~。
Commented by arkt-kt at 2009-05-08 09:07
バックかわいいですね。
上の生地は帆布なのかな?
すごくさわやかな組み合わせですね、参考になります。
ジュリエッタ生地手付かずでうちにもあります・・・。

事件大丈夫?
ラルさん前向きだから何事も笑って乗り越えてく
感じがします。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-08 19:33
snowちゃん
みんな元気だよ!ガーデリングもう1年前位に買ったもの・・・少しずつ使ってます…学校で用意してとは言われないよ・・でもsnowちゃんと頃は家から学校遠いんだよね??持ち運ぶときあると楽かもね・・家は歩いて5分で学校なんだけど・・お下がりのだから他の子と色が違うから作ってみたよ・・本人は何も感じてないようだけどね。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-08 19:36
kunさん
上ね・・4m1000円の激安布・・・近所のヨーカ堂で購入!
こないだの椅子カバーの残りです・・(汗)
なかなか鋏のいれれない布ってありますよね・・・
事件!はい・・・大丈夫です!kunさんの言葉通り・・笑って乗り越えました…ハハハ
ビンゴです!能天気な嫁で救われているはずです…