夢の国…

行ってきました!帰ってきました!
行く前にここに行きたいとか・・・いろんな情報を調べて(kunさんにもいろいろアドバイスいただきました!ありがとうごございます!)3日間はあっという間に終わってしましました!
e0127045_10443864.jpg

一日目はシー2日めはランド3日目はシーと3日間たっぷり満喫しました!
どちらも空いていたんでしょうが・・やはりランドの方が人がたくさんいましたね!
開園同時にマラソンしてまずは新しいアトラクション モンスターズインク ライド&ゴーシックのファーストパスをとり乗ってきましたよ・・・っが思っていた以上に期待外れ・・・
子供たちも「バズの方がおもしろいね・・」って言う始末…・
でもそこが一番の激戦区で2時間待ちがずっと続いていました!
我が息子は8歳にして5回目のTDL!そのうち旦那さんはたった1度しか行ってないのですが・(笑)
今までの中で一番楽しんでいたようです!
ここからはなかなか行けない場所ですが・・・またいつか行きたいです!
昨日は旅行の余韻残さず子供たちは学校!私は二人の家庭訪問のためお部屋の掃除!
っがしかしまた明日から大型連休ですね・・(たくさん遊んできたので・ひっそり過ごします!)

そんな中昨日うれしいお届けものが・・・
仲良くさせていただいてるpekorinさんから先日送りつけてタグのお礼にと・・かわいい帆布のミニバックにバネポそしてお芋のお菓子が送られてきました!!
e0127045_1057879.jpg

バックはブログで紹介されていてとってもかわいいな・・って思っていたもの!まさか私のもとにも届くなんて…ありがとうございます!勝手に送りつけ気を使わせちゃいました・・
大切に使います!!それにしても・・・帆布の師匠ですよ!すごいきれいに作られていて・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-05-01 10:59 | その他 | Comments(10)

Commented by pekorin3939 at 2009-05-01 13:35
お天気も良さそうで、TDL、TDS、ともに楽しまれたようですね~
リサーチもしっかりされてて、思い出がいっぱいできましたね(^^)
写真からも楽しさが伝わってくるようで、うらやましいです~♪♪

そんなときにお送りしてすいません~(でも、ご不在のときに届かなくてヨカッタ~)
わざわざアップしてくださってありがとうございます(*^^*ゞ
お礼というほどではないのですが、お使いいただけると嬉しいです。
(あ、師匠・・・は褒めすぎです。恥ずかしいです(照))
Commented by ミッキー at 2009-05-02 08:35 x
お帰りなさい★私は29にしてまだ一度も行ったことないんですよね、、、いつか行きたいのだけど、人混みがいやで、、、(笑)
 我が家も、今回は家で過ごしています。下の子が先日水ぼうそうになって、、、上の子にも、うつると考え、今回は十勝でよっくりと過ごしています。毎日忙しく過ごしているので、いいかと、、、(笑)
 休み明けは、今回「こぐま」という幼稚園の役員を引き受けました。でも、よくわかりません(笑)早く時間ができてブログやりたいです、、、最近写真すらとらなくなりましたよ、、、、
Commented by katsudon at 2009-05-04 04:43 x
ラルさん お誕生日おめでとうございます!!

緑や花がどんどんふえて希望がふくらむ爽やかな季節、素敵なときにお生まれになりましたね。

この一年が笑顔あふれる楽しいものとなりますように。

*初めて携帯からコメつけてます、ちゃんとできているか心配*
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-04 08:58
pekorinさん
天気は良かったですが風があってショーが中止になったり・・・夜はめちゃ寒かったりと・・・1週間遅いと温かいんでしょうがね・・
素敵なプレゼントありがとうございます!とっても嬉しかったですよ!
小さいものの方が作りづらいですよね・・・でもすごく完璧にできててじっくり観察しちゃいましたもん!大切に使いますね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-04 09:00
ミッキーさん
きっと子供は喜びますよ・・・いつかぜひ行ってみてください!水ぼうそうですか・・・家も下はしてますが上は変に予防接種がきいていたようで・・かからなかったんですよね・・・ある意味小さい時に終わらせておくのがいいですよね・・・ブログ再開たのしみにしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-04 09:02
katsudonさん
きゃーーーすごくうれしいです!携帯よりコメントありがとうございます!本当!これからの時期は一番過ごしやすい時期になりますよね・・ご旅行満喫してきてくださいね!ダイエットに勤しみ楽しくまた一年過ごしたいです!
Commented by snow-drops-cafe at 2009-05-06 07:46
ラルさん、遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとう♪
また、この1年もパワフルなラルさん見せてくださいね。

いつもワタシの誕生日には、おめでとうメールとプレゼントも頂いてるのに・・・
ワタシったら、ひどい・・・ごめんねぇ~。

一足早いGWで、夢の国を満喫だね♪いや~ん、楽しそう。
シーには、行ったことないんだなぁ、いつか、家族でいきたいわ~。
散財してるあいだは、キビシなぁ~。
Commented by huglinen at 2009-05-07 12:43
私も大幅に遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
私もすぐに追いかけるわ~(^^;

夢の国・・・やっぱり平日行くのが必勝法なのね!
楽しい思い出いっぱいでラルさんの縫い縫いも更に
パワーアップしそうだわ(^^

そしてpekorinさんの帆布すごく可愛いし綺麗♪
帆布・・・今度買ってみようかな?いや、やめたほうがいいいかな・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-07 14:13
snowちゃん
ありがとう!なんだか一年があっという間に過ぎていくここ数年・・・
私の誕生日は連休狭間・・・忙しいししかたないの・・・気にしないで!こうやってコメントくれるだけでもうれしいよ!
夢の国ね・・その次は地獄がまちうけてました・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-05-07 14:14
huglinenちゃん
ありがとう!すぐ追い付いてくるのね・・・まってるよ!
そう!平日が必勝だね・・でもいつ行っても人がいないことはないようだけどね・・・全国から集まってるんだよね・・すごいよね!
pekorinさんのかわいいでしょ!実物はもっとかわいいの!すごいですよ・・・