任務完了!

先週からずっとカバーを縫っていた私・・
最初の2日で大方流れ作業で出来上がってたんだけど・・最後のつめがなかなか出来なかったです・・
参観日や習い事なんかがあって・・じっくりミシンともいかず…
でも今日なんとか出来上がったので置いてきました!
こんなにたくさんの裁断をしたのも初めてだし・・同じものをたくさん作ったのも始めて・・・
はじめはすごく不安でしたが・・なんとか出来ました!
急に決まった来週の旅行のお小遣い稼ぎが出来ました!
e0127045_17572033.jpg

来週夢の国TDL&TDSに実親妹達と行ってきます!
宿泊はちょっと遅くのデビューですが念願かなってアンバサダーホテル!
シェフミッキーで朝食も頂いてきます・・・
その前に何かバックを作りたいのですが・・・できるか???
またなんだか風邪ひいちゃったみたいな・・・・・
恐るべし厄年・・・まいったわ・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-04-20 17:54 | Comments(8)

Commented by megu_megu_48 at 2009-04-21 08:43
任務おつかれでしたーー(^^*)
同じものって飽きてくるよね(爆)
でも慣れてくると違う楽しみも出てくるのかなぁ??

いいなーーTDL!私は去年言った時TDSに行けなかったのが
心残り・・・
でも早々に行ける処でもないので(金銭的に^^;)
また地道に資金をためてるところデス。
楽しめるように、体調良くなるといいね♪
Commented by katsudon1977 at 2009-04-21 09:44
すごい!大量の製作、お疲れ様でした~!!
これはとっても時間と労力と忍耐が必要な作業ですね…本当に大変だったと思いますが、すてきないすカバー、きっときっと大好評でしょう♪

わ~、TDL行かれるのですね。どうぞ体調を整えて、楽しんできてくださいね♪我が家もこの秋に行く計画で貯金しています、節約節約と言いながら中々できていないけれど…
Commented by nekoa-mom at 2009-04-21 09:53
すごい!こんなにたくさん、しかもこんな短期間に!お疲れ様でした☆DLうらやましい~私行ったのはもう7年前くらい…(^^;楽しんで来て下さいね♪早く風邪よくなるといいですね☆
Commented by snow-drops-cafe at 2009-04-22 12:52
お疲れ様でした~、すごいねぇ!
疲れがたまっているのでは?ゆっくり休んでね♪お大事にっ。
いつもパワフルにがんばってるラルさんに、ご褒美の旅行だね。
TDLかぁ~、うらやましィ。楽しんできてね。
こないだは、ありがとう♪連絡もせずに、ごめんなさい。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-22 15:58
meguちゃん
お久しぶりです!同じもの本当飽きるよね・・・飽きる前に完成できてよかったよ・・・そうだよね?meguちゃんも行ってたよね・・・
前に行った時TDSの方がキャラにも会えたし子供も喜んだんだよね・・だから今回は一日楽しみたいと思って!
資金ね・・この地から行くとかかるよね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-22 15:59
kasudonさん
なんとか出来上がりました…お休み前にどうしても仕上げたかったので・・これが出来ないとなんだか気持の余裕がでなくて・・・
いつも仕上げなきゃ・・ってどこかあせってね・・
秋に行く予定ですか?情報仕入れてきますね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-22 16:00
nekoa-momさん
すごい流れだ業で一つずつ仕上げたら絶対に飽きると思ったので飽きる前に終わるようにひたすら無心でミシンを動かしました!
我が家の息子これで5回目なの・・・8歳にして5度・・・
たぶんもう本当にしばらく行かないので・・・楽しんできます!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-22 16:02
snowちゃん
昨日はごめんね・・・
大量生産完了してホッとしてます!でも思ったより収入UPしてくれてこちらはラッキーでした!初めの依頼の金額は…すごい低い金額だったから・・楽しんできますよ!学校休ませてさ・・(汗)